新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


KEEP LEAVES

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

へそんの3集SIDE2の情報が出るたび、
そして新しい写真が公開されるたび、
わたわたとそのかっこよさにやられてるんですが・・・

昨日あたりからすごい気になってることがあります。

それは「KEEP LEAVESってどういう意味?」ってこと。

b0136317_10563174.jpg

あら、もしかしてへそんさんも考えてます(違)!?

なんか気になってしょうがないので
めったにないことですが、英語のほんやっきーを使ってみたら
「押し葉にして保存してください。」
と訳されるのですよ。

押し花みたいなのにして保存するってことなのかな? 
だから、これって思い出をいつまでも保存しておくってことか
そういう意味なのかな?

しかし・・・もしかしたら、LEAVEってのは動詞のほうで
「ほっといて」っていう意味なのかな?
SIDE1のときも「気にするな、俺の勝手だ」って言ってたもんね。

いや、KEEPで「~のままにする」っていうときは
「Keep~ing」でしたよね?
あれ、「Keep from ~ ing」で「~しないようにする」でしたっけ?

あ~もう久々に妄想以外のことに
脳みそを稼働させようとしてもまったくうまくいきません。


う~~~~ん・・気になる気になる。


またサクッと話は変わって。

小部屋動画05がアップされてましたね。
今度は本番直前の様子で、日本語の発音チェックをしたり
「今日は緊張しない・・・でもそう聞かれたら緊張してきた」
とか言ってるへそんさんが見られます。

うむ、へそんさんでも緊張してるんですね。

私はいまだにへそんさんに会う(→いや、どう考えても「見る」なんだけど)前の日は
緊張しすぎてよく眠れません。
眠れても、2時間がいいところです。
しかもすごい浅い眠り・・・

お肌の調子のこととか考えたら
さっさと寝るのがよいのは分かってるんです。
でも、どうしても眠れないんですよ。

今回のK-POPもすごい緊張して1時間半しか眠れず、
飛行機の中で寝て行こうと思ってたんですよ。
当日、天候が悪くて飛行機が揺れそうな予感もあったんで
同行の友人に
「私、寝るから!!」
と宣言したものの、ずっとしゃべり続け・・・気づいたらもう着陸してるやんか~
みたいなね。

で、緊張しすぎて、当日は開演に間に合わず
(いや・・・それだけが理由じゃないんですが・・・)
昼の部は一番目のSJHは見逃しましたよ。ええ。

他の人のライブとかでこういう気持ちになることは
ないんですよ。
やっぱりいろいろ偵察活動はしてても
私にとってはへそんさんは特別です。

って緊張からずいぶんと話がそれた・・・



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/322-145d34da
