新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


今度はLynと

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

ソロ活動はどうなってるのかなにも聞こえてこないへそんさん・・・
でも、今度はまた事務所の後輩Lynとコラボするんですか。
ふ~ん

へそんがLynさんとコラボという記事は、こちらに出てますが
影音娯楽




神話の成員ERICは音楽のドラマ《冬の話》の男性の主役を担当する。このMTVはcompile特別号《冬の話》のMTVで、長い20分、先月27日~29日の中にソウルある所でこっそりと撮影を完成した。

  この特別号の中で経典の歌曲がカバーする以外収録して彗星とLynの男女の2重唱、李秀英の最新のラブソングのシングルなどの4首の韓国のトップクラスの歌手の全く新しい歌曲を述べる。ERICの出演する20分の音楽のドラマはこの4首の歌曲の境地をドラマで現れにくるのだ。

【追記】
ブロコリにもっと詳しくて読みやすい記事が出てました
こちら



Lynちゃんと言えば、カリスマ1集の「...없게 만들어요」、
そして9月の日本ライブでも「雪の華」くらいしか
知りませんが・・・そんみんさんほどの華はないものの、
歌はやっぱり上手ですものね。

それに、♪おぷけまんどぅろよぉ~の歌い方が
私はとっても好きです。カリスマとの声の相性はすごい良いと
思うんですが、へそんさんとはどうでしょう?
もうレコーディングはしたのかな?
エリはMV撮影した、って書いてあるのに
へそんについては何にもだわ。

ま、早いとこ、ソロ2集もお願いしますね~彗星さん

そうそう、どんわん日記にへそんについてちょこっと
書かれてましたね。
へそんは誕生日は家族とパーティーで、自分は招待されなかったとか・・・
ふふふ
家族ってあの家族だけよね?
・・・ってことは、へそんいい歳して(おっと、これは余計なお世話)
家族と誕生日を過ごしたんだ~
ああなんかうれしい
ま、とりあえずへそんさんはいいお誕生日を過ごされたのでしょう。

どんわんが、へそんと一緒にファンからのプレゼントを開けて
楽しかったっていうところもありましたが、
どんなプレゼントがあったんだろう?
スポンサーサイト

Comment

yuzu44 says...""
JUNEさんこんばんは。
ファンミ後のへそん情報待っているんですけどね~ 日本デビュー・ソロ2集はどうなっているんでしょうか??  首を長~くして待ってます。

ファンミの時の「瞳を閉じて」がリピートしてます・・・

2006.11.30 20:44 | URL | #- [edit]
tommy says...""
juneさんこんばんは☆

ペンからのプレゼントはどんなのがあったのか気になりました。家族だけでお祝いとドンワンの日記にあったのは見ましたよ!
いい誕生日を迎えられたことでしょう。よかった。

ところでLynさんとコラボとは、歌の上手い歌手なので是非また聴きたいです♪
2006.12.01 02:07 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>yuzu44さん
おはようございます~v-238
シナのメンバーの中でもへそんの情報だけはめちゃめちゃ少ないですよねえ・・・
今週末のミヌコンに姿を見せてくれるかもと期待してるんですけどねえ。

へそん、日本でソロデビューしなくてもいいから、とりあえず2集を出してほしいですよね。
「瞳を閉じて」・・・また聴きたいですよね。


>>tommyさん
おはようございます~v-238
私もへそんにプレゼントを・・・と思ったときに、
とっても迷うんですよね。だって自分のほしいものは自分で買うだろうし、別荘だって持ってるくらいのお金持ちなんだから(笑)・・・
とか思うと、自分では買わないだろうけど、あればいいかも、というようなモノってなんだろう???ってすごい迷います。
他の方がどういうものをプレゼントされてるのか、気になります。

Lynさんとの曲も楽しみですね。へそんさんからのクリスマスプレゼントになりそうですv-255
2006.12.01 09:49 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>yuzu44さん
追加です。ご存知かもしれませんが、only○steveであの日の「瞳を閉じて」が聴けますよ。
ファンがこっそり録音されたものだと思いますが(笑)

もしかしたリンク貼ってはいけないかもしれないので○にしてあります・・・ご存知だとは思うのですが、もしわからなかったらまたメールくださいね。
2006.12.01 12:35 | URL | #riYmEOQE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/32-8aec845f
