新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


心の準備中

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

明日に備えてただいま準備中。
ペンライトとボードはすでにあるので
あとは心の準備だけ(呆)!!

ということで、ひさびさにじんしょん巡りをしてます。




80c8b431d7fea2a9240cf0e53705b5a9.jpg

これ、誰と誰かおわかりですかね?

この細く美しい指を見ればへそんぺんさんなら
すぐにわかっちゃいますよね。


0b1fa1907b103497c1346706272317a0.jpg

そうですよ~じんしょんです。
2006年、シンガでの「さらにおじあなよ」のジャケ写撮影のときの画像です。

元記事はこっちなんですが
このころ、私のじんしょん愛は最高潮でしたね。
っていうか、ジニがすごい好きだった(笑)
いや、今は嫌いっていう意味じゃなくてですよ。


今回はじんしょん揃って来日なんでしょうか・・・
この二人って並んでる姿のバランスがすごい良いんですよね。
・・・ただどうもエロスが足りない。
ってか、なんでこの二人にエロスが必要かという話ですが。

いや、でもないよりはあったほうがいいでしょう。(断言)

これはじんちゃんとへそんさんがお互いをラブなのが
おおっぴらすぎるというのが原因なんでしょうね。

前にも書きましたけど、
私なんでもかんでもおおっぴらってのより
ちらっと垣間見えるところから
自分の都合の良いようにあれこれとむふ、あはは、と
考えるのが楽しいから
じんしょんは普段から愛にあふれすぎてて
そういう意味ではちょっと面白味に欠けちゃうんでしょうね。
(あくまでも個人的見解)


でも、久々のじんしょんなんで
なんかすごいことになりそうな気がするんですよ。
ま、出演者の中ではいちばんキャリアも長いし
そんなきゃぴきゃぴしてるのもどうかとは思うんですけど
嬉しさのあまり、ぽろっと
ついなんかやっちゃってくれないかな~って。
特にへそんさんのほうからやってくれるとたまらんですね。

あまりにも突然そんなことされちゃったら
えらいことなんで
今過去のじんしょんなどを振り返りながら
心の準備してるんですよ。

ごはんの用意とか、荷物の準備とかしろって話ですが
まそれよりもこっちのほうが楽しいからいいんです。

それと、小部屋動画04がアップされてましたけど
さすがにネタ切れですかね?
あれだけの映像ではまったく萌え所もなく
もうちょっと見どころ入れてくれてもいいんじゃないかと・・・
へそんのお着替えとか
大食いしてるシーンとか
そういうサービスショットなかったんですかね?
次回のお楽しみかな?

ま、でも今回の来日の様子をばっちりとって
またアップしてほしいですね。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/319-349f756b
