新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


面白くない人?

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

こんばんは。

今週末に迫ってきたK-POPに思いを馳せつつ
インフルエンザが身近なところにまでやってきて
どうしよ~!!とじたばたしてます。

娘がインフルエンザにかかり
そういえば私も関節が痛い? ノドに違和感? みたいな
恐怖を感じてます・・・



ま、そんな前置きとはまたぜんぜん関係ない話ですが
今日ちょっと時間があったので
久しぶりにいろんなサイトを回ってみたんです。

特定のお気に入りを回るとかじゃなく
本当にあてのない旅(笑)

で、そんななかでたどり着いた中で面白いと思ったのが
千原ジュニアの唱える「面白い奴の3つの条件」。

いわく、面白い人は


①部屋がきれい

②顔が怖い

③絵がうまい

だそうです。

①は、部屋がきちんと整理されている人は
頭の中も整然としていて、
とっさのことにも反応しやすい、という。

②は、たぶんさして根拠もないと思うんですが
顔がだめなら面白さで勝負、みたいなことになってしまうのかな?

③は、統計的にそうみたい、くらいの話。


・・・でですね、私がこれを面白いと思ったのは
へそんぺんの皆さんならお気づきかと思うのですが
すべてへそんさんの逆だ、ということです。

部屋・・・汚いっていうか、乱雑な感じがしません?
(男でやたらと整理整頓された部屋に住んでる人も
 ちょっといやだし)

あ、でも以前にミヌが「無人島にいっしょに行くなら?」という質問に
へそんを指名してましたね。
「ちゃんと掃除もしてくれそう」っていう理由で。
私の中では、この間も書いたばかりですが
ジニの萬ウォンのときに映ってた
へそんのホテルの部屋は雑然としてて
そういうイメージなんですけど。

顔はもちろんうちゅくしいですし、

絵のうまさ(爆)は周知の事実。
最近のヒットは、あのムリちゃんの似顔絵。

20081224165454-70188EE0A5FADEF40FFCAC46DBE039F5B154EBD59D7F1921.jpg

ムリちゃん・・・あなたのご主人さまの目には
こんなふうに見えてるんですって。
私には、ごんたくん(@できるかな? →知ってる人いますかね・・?)に
見えますよ・・・肉球肉球肉球




でも。

へそんさんって面白いですよね?
面白いことを言おうとして言うときはさほどでもないけど(ヲイ)
なんか面白い。

ということをジュニアに教えてあげたいけど
誰やねん!! って切れられそうなんで
ここで自己満足的に報告しておきます。

いや、しかし。
最近は、歌えて踊れて若くてかわいくて面白い、
ってのがどんどんでてきてますよね。
私はキャラが面白いっていうので注目してるのは
すじゅのかんいん、BBたぷ&じよんあたりでしょうか・・・

でも、なんかへそんさんっぽい子って
なかなかいないですよね。
ごんいるのよんせんがけっこう、
へそんさんに近いものをもってる気がしますけど。

へそんさんの面白さはその方面では(ドの方面だ?)
ダントツです。



あ、ちなみにこれ人志松本版もあって
そっちのほうは


①貧乏
②女好き
③性格が暗い


だそうです。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/317-602a63b3
