新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小部屋動画03

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

公式の動画がまたちょこっとアップされてました。

「シャワー浴びる」と言ってたあと、
メールの返信がきたのか(→勝手に既成事実にしてるし)
テンション高めです。


ホテルの一室(おそらくへそんさんの宿泊場所)にて
明日の打ち合わせしてんですね?
通訳さんや、MCされてた方(かな?)の姿が
見えます。

くれよんしんちゃん、ってのにずいぶんこだわってたり
子どものころの集合写真で自分がどれだか分からなかったり
本当にこの人大丈夫なのか、と
思わされるような・・・ごにょごにょ・・・

いや、このわけのわからなさがまた魅力的(そうか?)

それにしても、このへそんさんの格好は一応仕事着なのかな?
彼の中でパーカーというのは、必須アイテムのようですが
(しかもフードまでしっかりかぶる)
家にいるときは、フードまでかぶってないような気がしません?

人目があるときは、フードかぶってシンヘソン、
(あるいはキャップのときもありますけどね)
ひとりになったら・・・あるいは親しい人だけになると
フードをはずしてチョンピルギョみたいな
なんかそういう重大な役目があるのかなあ・・・と。

なんかあのフードが彼にとっては
意味があるのか、気になるところです。

そして、最後のハイテンションなダンス。

・・・変・・・っていうかセンスない・・・(毒)

舞台の上とかで、ちょっと踊って見せたりするだけで
異様にテレたりするくせに
こういうふうにカメラが回ってて後々ファンに公開されると
分かってる場なのに
こんな妙な踊りを見せられるなんて
この人の天然? 支離滅裂? ぶりは不思議ですよね。

でもそんなへそんが愛しいんですけどねえ。→結局それに尽きる。

31日の来日は、じにと一緒とはいえ
やっぱりホテルの部屋は別なのかな?
別にとっても、一緒に過ごしちゃうのかなあ?

えりならずとも、やきもきしちゃいますねえ。

って大きなお世話ですけどね。

そういえば、私シナにはまった最初の頃は
めっちゃじんしょん好きだったんですよね。
でも、なんだかだんだん、みんしょん→りくしょんへと
興味が移ってったんです。

31日に二人の姿を一緒に見られたら
また一気にじんしょんに戻るかな~とちょっと期待してたりね。

さすがに「Birds」はないだろうけど
なんかやってくれるとうれしいですよね。

最初は、「クリスマスプレゼント」だったはずのSIDE2の発売も
お正月を過ぎ・・・
やっとバレンタインの頃には発売されるようですし
新曲も31日に披露してくれると
本当にうれしいんですけどね~

でも他の出演者がバラード歌手が多いから
あんまりバラードばっかりじゃ全体としての中で
インパクトに欠けちゃうか?

じゃ、ジニと二人でダンスグループの意地を見せてくれるかなあ・・・

・・・ってあの踊りじゃなあ・・・(また毒)

ダンスはジニが頑張ってくれるからよしとしましょう。
個人的には、「生WA!」すごい楽しみなんです!!

へそんは、やっぱりバラードをたっぷり、でいいですかね~?








スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/316-1aacbff0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。