新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


そのセルカは?

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

へそんさんが来日したときの動画が公式であがってるということで
早速見たのですが・・・

ほとんど顔が映ってないものの
なかなか妄想魂に火をつけるナイスな映像でしたね~


飛行機から降りて、早速けりを試すへそんさん。
(しかも若干よろけ気味)

「明日、蹴りあるかもよ~」

と言われもう一発・・・なんかかわいすぎて
蹴りにはまったく威力がなくても
あっさりやられますねえ、かわいい子は得だわ。
(いや、本当にちゃんと強い・・・強かったんでしょうけど・・・)

わざわざ税関通ったあたりで携帯でセルカ。
もういったい何回目の来日? わざわざ撮るほど? と
最初は思ったのですが、これは
「ちゃんと到着したよ(ハート)!!」的なお知らせメールに
添えるための写真だったんでしょうね、
相手はもちろん・・・ふふふ。

で、お迎えのファンの皆さんから受け取ったプレゼントを
自分で持ったままホテルの部屋に入る。

ベルボーイに預けることなく、
自分で持ってったんですかね?
あれ~なんて誠実なんでしょう。

ホテルの部屋の窓からは東京タワーがでで~んと見えてます。
あれだけ近くに東京タワーが見えるってことは
東京プリンスですよね。
泊まるホテルまでプリンス・・・ってつい言いたくなりますよね。
(しょうもない脳みそですいません)

へそんのホテルの部屋っていうと
集のときに萬ウォンに出てたジニのゲームのために
映ったときのが印象に残ってますが。

あのときとは比べモノにならないほど
ゴージャスで部屋の状態も良好
(入ったばかりだから当たり前)

やっぱりひとりで活動してると
あれくらい立派なところに泊まってるんですね。
萬ウォンのときのどうみても、「ツイン?」な感じの
せせこましい部屋とは比べモノになりません。
ギャラだけでなく、こういう待遇も違うんですね、って
また決めつけてるw
でも、ジュニアスイート以上ですよね~
一泊6万くらいはする(→ってさっそく泊まるつもりで調べてるし)

で、「シャワー浴びるから強制的におわり」っていう
ときの素顔がかわいいし。


またシャワーから出たら、あのでっかいベットをバックにパチリして
「こんな広いベットに一人なんてさみしい(ハート)」
なんて甘いメールを送ってるに違いありませんねっ(いえ、違います)

は~こういうの、もっとアップしてほしいな。
なんかすごいテンションあがっちゃうから!!

そういえば、2月に札幌に来て(→19日からの間違いでした)
MVの撮影なんですね?

今度は札幌、(韓国からしたら)海外ロケで
そこにお金使ってるし
前回みたいに女優さん使ってのからみはなし、
ということでOKですかね~

よじゃがらみより、バラードなんで
異国で離ればなれになっている愛する人を
アツく想う、みたいな孤独な感じのでお願いしたいです。
・・って勝手にMVの内容まで決めてるしな。


(いまだに、クデラソのMVを見てないです、私。だって・・・以下自粛)







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/314-2514478a
