新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


チラリズム推奨

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

こんにちは。

年も明けたのに、なかなか更新もせず
ごあいさつも遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。

さて。
2009年第一回目の更新なんですが
今日はあんまりシナ話じゃなくて申し訳ないので
興味のない方はスルーで御願いします。





年明け早々、へそんが台湾でライブ?
なんてニュースもありましたが
(結局はファンミみたんですね)
なんつっても、私的一番のサプライズは
龍平氏の結婚ですよ!!

前にも書いたことがあるのでご存じの方もいらっしゃると
思うのですが、しつこく繰り返しますと
私、もともと松田龍平ファンだったんですよ。(もちろん今も)

で、あるときに、友人から神話のことを教えてもらって
一番最初に見た神話の画像が7集のときの写真だったのですが
そのときに
「うわ~ めっちゃ龍平似の男前がいる!!」
と思ったのが、へそんさんだったのですよ。

で、それ以来へそんがずっと好きなんです。
その後へそんさんったら目をいじったりして
(あ、口がすべった!)
私のもっとも好きな切れ長のすっきりした奥二重の目じゃ
なくなってしまったのが残念ではあるのですが
それくらいでは引き返せないほどに
私のへそん愛はすでに深まっていた模様。

それに、日本の芸能人って
韓国の芸能人よりもさらに私たちから遠い存在じゃないですか。
ま、歌手ならライブに行けば生を拝めるのですが
龍平くんは俳優ですし、舞台挨拶とかに行ければいいんでしょうが
たいてい東京でやりますよね。
で、実際に会ったことのない龍平よりも
今まで何度会ったか今ではよくわからないへそんのほうに
ずっと愛は多く注がれているわけです。

ま、でもそうは言っても私は龍平くん、相変わらず好きなんですけどね。

で、モデルの美しいお嬢さんとでき婚! と聞いたときは
驚いたことは驚いたんですけど
おめでたいっていうのと
奥様には龍平似のかっこいい息子をぜひぜひ生んでほしい、
一人と言わず、二人、三人がんばってほしい
と思ったんですよ。

でもね。
もし、これがへそんならずともシナのメンバーが
こんなふうにでき婚とかしてしまうと
もっと複雑な気持ちになってしまうだろうなあと
思うんです。

某Mさんが新しい彼女のことをいろいろと
話してるのを聞くだけでも
なんか良い気持ちはしないし
逆に「がっかりだよ!!」(某Mさん並にギャグが古い)とまで
思うんです。

どんちが別れた彼女の存在を思わせる日記を書いてても
未練がましい・・・とちょっとWHITE EYESで見てみたり。

実際、みんな彼女がいても全然かまわないんですけど
なるべくならわざわざそれを
見せるようなことは控えていただきたい、
なんでもかんでも、見せすぎは良くないです。
オープン交際ってのも好感度が上がるのかもしれないですけどね。
せめてチラリズムでお願いしたいもんです。

そういや、ますます話がそれてく余感大ですが
オープン交際のディランとキャサリン、
以前ある番組で二人のなれそめとかを
聞かれたら
「こんなおっさんとおばはんの恋バナなんか
 聞いてもなんもおもしろいことないですよ」
とさらっと交わしてたんですよねえ。
こういうかっこいいオトナになったら、オープン交際も認めてあげましょうよ。
いちいち彼女のどこが好きとかそういうのは
やめていただきたいです。
ってずいぶん上から目線ですいません。


ま、1月は31日にK-POPありますからね。
それに向けて
張り切って毎日を過ごしましょう。
(無理やりしめくくった・・・汗)



スポンサーサイト

Comment

cocohoney says...""
JUNEさ~ん!!
こちらではかなーりお久しぶりです^^
私もチラリズム推奨派なのでおもわずコメしちゃいました(笑)

しかもディラン&キャサリンのかわし方がステキでビックリしちゃいました!!(←食いつくところはそこかい!)
大人な感じ~♪
私は勘太郎くんのこないだの対応に「これが男っつーもんだよ!某Mさん!」とソウルで一人興奮してました^^;

これ私の完全なる偏見なんですが、男の人が自分の恋愛のこと自らベラベラ話すのがどうも苦手で。。。
某Dさんがいつだったか「芸能人とは何人と付き合った」とか話してるとき、「ストーップ!!」と思いましたもん。
チラリズムでホントお願いしたいです!!

一時帰国まで1週間切りました~!!
日本の食べ物が楽しみでしょうがありません♪
私も31日に向けてテンション上げていきまーすヽ(^o^)丿
2009.01.14 14:42 | URL | #- [edit]
tommy says...""
松田龍平君、でき婚しちゃいましたねぇ~。
ホント驚きでした!でも、おめでたいこと。いい家庭を築いてって欲しいですね。

しかし、JUNEさんの言いたい気持ちは分かります。
彼らもいい年だし、彼女やら結婚話やらとおめでたい話も今後出てくると思います。
でも、ちょっぴりそんなニュースを見ると、複雑だったりするんよねぇ~。
Mさんはホントに発表してからオープン過ぎてるし、ドンワンは意味深な日記を挙げてるし…。
彼女の立場からしたら嬉しいんだろうけど、ファンからしたらチラリズムでお願いしたいかも。
人には知りたいけど、知りたくないってとこありますしね。^^
2009.01.14 22:51 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>ここちゃん

こんにちは~

お、食いついてくれましたか、ディラン&キャサリン(爆笑)!!
私も正直、なだぎを面白いと思ったことはないけど
このとき、彼の株がぐぐぐ~んと上がったよ!!

私もここちゃんと同じく、女でも自分の昔の恋愛話を
いろいろいしゃべっちゃうのはどうかと思う。
やっぱり逆の立場だったら良い気はしないと思うし。
だいたいにおいて、恋愛話って客観性に欠ける場合が多いから
なんか勝手に美化されてたり悪くされてたりして
相手も公の場でそんなこと言われちゃうと
反論のしようもないしフェアじゃないよね。

二人の間のことをそんなにぺらぺらしゃべるんじゃない、という
大和撫子型思考の私と情熱的韓国的思考とは
そもそも違うんやろうね・・・
どう、韓国人って全体的にそういうことに
オーープンなのかな?

芸能人はそれをしゃべるのが仕事なのかも
しれんけど、
その加減ってもんが私個人的な基準からすると
MさんもDさんも行きすぎ、
ついでに言えば、Eの元カノは最低!!(→あ、誰も聞いてないって?)

そっか~もうすぐだねえ。
日本の食べ物、やっぱり楽しみなのね?
ここちゃん、あんだけブログで食べ物の話
書いてるのにね・・・
いつもおいしそうだよ~
ま、でもなにより母の味よね!!



>とみちゃん

こんにちは。

そうだよ、龍平くんの彼女もかっこいい人みたいで
二世の誕生が本当に楽しみだわ。
おは朝の芸能コーナーで宮根さんが
「松田優作の血をひいた子どもが生まれるって感慨深い」
って話してたけど、かわいい龍平Jrもいずれは・・・と
姑目線で期待しております。

ま、恋愛話を聞きたいっていうファンの人も
たくさんいるんだろうけどねえ・・・
私はもうこれ以上、しゃべらないで!! って
気持ちです。
「人には知りたくないこともある」
はい、まさにそのとおりです。

できれば、もっと我々の妄想をかきたてるような
シナ内人間関係を中心に話してもらいたいです(→勝手!!)
2009.01.15 11:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/313-a5f4d1ac
