新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


クリスマススペシャル@大阪

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

えんでぃのペンミに行ってきました。
当日までどうしようかとすごい迷ってたんですけど
東京に参加した友人から
「行ってよかった」
と言う報告をもらって、じゃ私も・・・ということで
えんでぃに会いに行ってきました。


内容はどこかであげてくれてるはずなので略(またか!!)

で、私が思ったことだけ書きますと・・・

私、えんでぃがひとりでステージに立ってるのを
見るのは今回が初めてだったのですが
えんでぃ、かわいいだけじゃなくて
意外と男らしい。
大人になったんだなあってちょっと感動しちゃったんですよ。
正直、あの状況ではテンション下がっても仕方ないような
感じだったんですけど
えんでぃは、ファンをしっかり見てましたよね。
そして、自分から積極的にはぐしにいってあげたり
エスコートしたり。
歌はね・・正直昨日(だけかどうかは知らないw)は
声も出てなかったですね。
新人歌手と一緒に歌ってたUturnって曲みたいなのほうが
えんでぃには合ってると思いました。

私たちがこういうスターを好きになるのって
顔、声、歌、演技、性格いろいろだと思うんですけど
えんでぃはやっぱり人柄とそして手首(→また言ってるしw)
私、えんでぃのほっそ~い手首と足首がたまらなく好きなんです。
昨日はそれが見えるような衣装じゃなかったのが
残念です。
今度は夏にきてほしいなあ~
別にノースリーブとかを着てほしいわけじゃなくて
シャツの袖をちょっとめくって
そこから手首が見えてるってのがたまらんのですよ。
(そこにさらにごつい腕時計などしてれば
 さらによし)

以前、某日本の国民的アイドルグループSのリーダーが
「Sは、帰る場所というよりも到達すべきところ」
って話してたんですよね。
これ、すごいなあって別にこのグループにもリーダーにも
さほど興味ないのに感心したんですよ。

SHINHWAもそれぞれのメンバーががんばって
グループがさらに続いていくといいですよね。
ま、日本と韓国じゃ事情も違いますし
正直SHINHWAに今後さほどののびしろも
期待はできませんが・・・
いつもSHINHWAという存在があることって
意味が大きいんじゃないでしょうか。

とにかく、こうやって努力してるえんでぃは素敵です。
次はぜひぜひ夏の大阪にも来てほしいです。
もちょっと小さめの会場でこじんまりと楽しいファンミをしたいです。


で、ここからは個人的な愚痴。

私の周りには前日の東京に行かれてた方が多かったのか
進行をいちいち言う人がいたんですよねえ・・・

「次のは、ポケットに入れるんやろ?」
とかね、私は昨日だけしか行ってないし
ライブのたびにも書いてますが
ネタばらしされるのがすごいいやなんですよ。
なんか、そういうことされると
冷めちゃうじゃないですか。

えんでぃの問題じゃないんですけど
やっぱりマナーの問題としてそれはやめるべきです、と
ここで言っておきます!!
あ~すっきり。

私は昨日えんでぃからの写真やミッションなどの
プレゼントはもらえなかったんですけど
がんばろうっていう気持ちのプレゼントをもらいました。

えんでぃ、そしてこれを読んでくださってる皆さんにも
メリークリスマス。
あ、へそんにももちろん
わんりくじんにも。

。。。以下略。
スポンサーサイト

Comment

tommy says...""
ビックリです!!!!私もえんでぃのペンミに行ってました。
ほんま奇遇ですねぇ~。
あの司会をしていた方は本当に私達の聞きたいことを聞いてくれましたね~。
一番ナイスって思ったのが、『どうして日本に来ても韓国料理を食べるのか?』
友達と前から言ってた疑問だったんです。
やっぱりキムチを毎日食べないと落ち着かないのかな…なんて(笑)
しかし、あの「朝は前夜の酔いを醒ます為…」って理由がちょっと不思議でした。
でも、あのハイタッチは丁寧にしてくれて嬉しかったです。初ハイタッチは感動でした!
またこういう機会があったら参加したいなぁ~♪♪

あ、友達と会場に着いた頃にスタッフの人が沢山牛丼を持って歩いてるのを見ました。
エンディはその牛丼食べてたのかなぁ~って思いました。笑
2008.12.27 14:40 | URL | #- [edit]
JUNE says..."Re: タイトルなし"
>とみちゃん

そうなの???
ほんと、いつもニアミスばかりで
なかなかお会いできないわね(笑)

司会をしていた古家正享さんは
韓流イベではけっこうよくお見かけする方では・・?
毎朝月~木のFM COCOLOで関西TODAY765という番組を
担当されてて、私はほぼ毎朝聴いてるよ~

牛丼かあ・・・えんでぃも牛丼好きなのね。
こういう庶民的なものが好き、って聞くと
親近感を感じるよね。
また大阪にも来てほしいね~
2008.12.29 03:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/308-53b41d5e
