新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


へそんもり

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

12月18日、高陽市での中韓の歌手が出演する
「同一首歌」というイベントに参加したへそんさん。

GDのときと同じ髪型でご登場。

しかし・・・やっぱり・・・この髪型・・・・う~ん・・・

というのも、最初にこのサジンをみて
えええ???とちょっと驚いてしまったんですよ。

あえてサジンはあげませんが
見たい方はこちらから飛んでみてください。

目が充血してて、また調子悪かったのかと心配になるような
へそんさん。

ステージでのサジンはまだ見れる(ヲイ)
でも、すごい目が赤いのが気になりますね。
なんか病気だったんですか?

(ちなみに他の歌手のサジンなどもこちらに出てますが
 目が赤い人はいません。
 あ、でもほいさんが光ってますね~

衣装も1集のときみたいな、あじょっしスタイルですね。
ってもう本当にあじょっしの域に突入しちゃってるから
これでいいのか。


U2184P28T3D2304648F326DT20081220123817.jpg

GDのときは、まだライブの余韻で
あのへそんさんのモリスタイロ、なんとも思わなかったし
友人たちに、このへそん、おかしいよ~って言われても
いったいどこが!!!!!!って感じだったのに。
やっぱりこの1=9分けは変かも。

・・・ま、新年を迎えるにあたって
きっとへそんさんもあと一回くらいは美容院に行くと思うし
また髪型変えて気分も変えてほしいもんです。

新年に間に合わなくても
来年のK-POPまでにはぜひぜひよろしくお願いします。

 

また話がころっと変わるんですけど。
今年の夏前に突然、某緑組にはまってた時期があるのですが
その理由も、メインボーカル(なのか?)のよんちゃんが
妙にへそんっぽい、ってことが気になり始めたのが
きっかけだったんですよ。
そのとき、ライブにも行って
よんちゃんって性格とかしぐさとかもへそんっぽい?と
ますます気になってて。
でも、このよんちゃん、ちょっとまるっとしてるところがあって
基本自分のことは棚にあげて
細身の背の高い人が好きな私は
「よんちゃんがあと5キロ痩せたら絶対に私のタイプ・・・
今はまだドはまりはすまい」と思ってたんですよ。


夏ごろの勢いを忘れ、へそんこんですっかりへそんに戻ってたので
あんまりチェックしてなかったんですけど
先日某歌番組で歌ってる姿を見て
3人組でカムバックしたよんちゃん、
すごいすっきりしちゃってて、なんかやばいんですよ~

ほら。
SSY.jpg

ジャケットを妙に脱ぎかけるみたいな振り付けが多くて
そのたびに、あれ? あれ? と気になってしょうがないんです。

よんちゃん・・・やばいですよ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/307-87d96b4f
