新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


みんじんしょんに会いたい人~!!

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

はいはい、とりあえずはこちらに飛んでみてください。

今日・明日のミヌコンに行けなくて
行こうと思えば行けないことはないけど・・・
でもやっぱりなあ・・・平日の東京・・・と
がまんした甲斐があったってことでしょうか。


みんじんしょんに会えるってだけでも
かなりお得なかんじなのに

その上、SJはっぴーも来るし(・・・ロクゴ行っちゃいましたよ)
teiも(・・・横浜BLITZ行っちゃいましたよ)
あと、へそん弟のみんぎょんふんまで来る。

しかも、たまありまで行かなくてもいいってことで
かなりそそられるイベントです。
(チケ代はもう少し安くてもぜんぜんいいですけどね)

これ以上を望むのはどあつかましいというのは
重々承知ですが・・・

できればあと、このお方にも来ていただきたいなあ・・・

だって。
光る「S」が見たいし。
それだけかい! って思います?
違うんですよ~

最近買ったソンホヨン2集「Returns」が
すっごいすっごい良くって
ようやくヘソコンの余韻から抜け出せたんですよね。

キャラ的・音楽的には、じんちゃんとかぶっちゃうかも
しれないけど・・・でも一度生ほいさんを
見てみたい。

だから、追加メンバー発表になるといいな~
なんて思ったりもするのですが。
(ほいさんの単独ライブツアーも
1月にあるんですけどね・・・→こちら
もちろん大阪は行きますよ!!)

そううまくはいかないか。
でも、ただいま円高ウォン安進行中なんでね、
ギャラを円でもらう契約すると
アーティストにとってもおいしい話ですよ、これ。

あら、いやだ。現実的すぎる話ですねw
 
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/306-38add42f
