新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


もうすぐクリスマス

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

毎年このシーズンになると
ラジオでもクリスマスソングがよくかかりますが
神話のクリスマスソングといえば!!

私はこれです。






あ、キドじゃないんでご安心ください。
・・・ってどういう意味でしょう(笑)
私、あれは神話にはまった最初の年に聞きすぎて
飽きてますから(ヲイ)






・・・ってさらにさかのぼってるし。
1999年ですかね?
なんか画質はよくないですけど
若くてきらきらしてますね。

登場順に・・・

とに社長(トニー・アン)
  ちょっとえんでぃに似てないです?似てますよね~えんでぃかと思った。
うひょ(チャン・ウヒョク)
  私、うひょ好きなんですけどダンスがないと目立たない方ですねえ・・・
じぇーたん(あれ?じぇーたんってキム・ジェウオンだったかな?)
  じぇーたん、ちょっと目張り気合い入りすぎててこわい。
むん先輩(ムン・ヒジュン)
  飾りをつけてるところで、邪魔されてマジでむっとしてるのがかわいいです。
(以上H.O.T

ぱだ
ゆじん
しゅー
SES)・・・。


えり
 かっこいいです、このえり。
みぬ
 頭が紫・・・大阪には頭が紫なおばちゃんがけっこういますけど。SESにもいたか。
わに
 かわいすぎます。めっちゃええところのお坊ちゃまみたいです。
じに
 めっちゃボードうまそうに見える。
えんでぃ
 髪の毛・・・ぷりんになってるよぉ。いまのさらさらヘアーのほうがいいです。
 (SHINHWA

ふぁに
 一瞬、ジニかと思った。いまは二人とも・・・(以下自粛)
ぶらいあん
 この人ね・・・普通にしてりゃかっこいいのに。
Fly To The Sky

へそん
かんた
・・・あれ?
って、ここでこの二人が出てくるのは、
二人だけのユニットみたいじゃないです?
いっつもここでにやけてしまうんですよねえ。
「僕たち二人一緒じゃなきゃ出ません」って
すまんに言ったのか!?(違)

あ、最後に出てくるのがユ・ヨンジンさんなのかな~?

ぜんぜん余談なんですが
以前友達とFTTSの話をしてて
その頃に私はまだ二人の名前がよくわからず
「FTTSのかっこよくないほう」と言うと
「そういう主観的な表現はやめて、わからない」
という趣旨の注意を受けたんですが・・・
(後にブライアンだと判明)

ま、とにかく、そのときはなぜブライアンの話をしてたのかというと
ブライアンが以前アメリカに住んでた時に
彼女とのデート代がなく、てっとり早くお金にするために
自分の血液を売った・・・本当は精液も売りたかったけど
18歳以下だったので売れなかった、と言う話をなんかのトーク番組で
してたのですよ。

以来、ブライアンを見るとどうしてもこの話が頭をよぎって
いくらかっこいく歌ったり踊ったりしてても、
なんかこみあげてくるものがあるのです・・・

あ、これ読んじゃった人も次からブライアン見たら
この話思い出しちゃいますかね、すいませんねえ。

しかもめっちゃ話それてるし。


あと、2000年のへそん・・・
なぜか女子チームに入ってますよ。
本人、この映像みるのめっちゃいやがるでしょうね~
私もイヤだ・・・ボソッ


あ、見たい方はこっちに飛んでみてください。(→こちら


今年のへそんさんのクリスマスの予定はなにかあるのかな?
えりもかんちゃんもわにもいなくて
(ついでに上のメンバーでいえば、とにさんとうひょくも)
誰とすごすんでしょう?
スポンサーサイト

Comment

たまま says...""
JUNEさんこんばんは~
私もかっこいい方といえばブライアンです!
めずらしくJUNEさんと趣味が一致したような...(笑)
次から毎回思い出しそうです!
お笑いの方と言えば通じたかもv-8
2008.12.14 21:53 | URL | #2eH89A.o [edit]
JUNE says...""
>たままさん

おはようございます。

>私もかっこいい方といえばブライアンです!

あの・・・私は「かっこよくないほう」と
言ったのですよ・・ブラリアンのこと(爆笑)

どこまでも趣味が一致しませんね~

あ、でも「お笑いの方」というたとえは
確かに分かりやすくて良いですね。
次回から使わせていただきます~
2008.12.15 08:42 | URL | #- [edit]
たまま says...""
ぷぷ...すみません~早とちり
よく読め!って感じですね
やはり違った(笑)

ちなみに...わたしはゲサンですv-8
2008.12.17 22:42 | URL | #2eH89A.o [edit]
JUNE says...""
>たままさん

そうだそうだ、よく読め!!

・・・ってのはもちろん冗談で
私も毎度のことなんでお気づかいなく。

あれ、たままさんもゲサンなんですか?
ほいさん、東京もライブやりますよ。
ありえないくらい地味そうな会場なんですけど・・・
大丈夫かなあ・・・・v-389

ってその前に23日の心配のほうが・・・ですね
2008.12.18 13:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/303-9c5042d6
