新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


チェンジしてください!

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

昨日、かんちゃんが休暇のときにへそんとジフンとで会ったという話を
書いてたら、無性に「チェンジ」が見たくなりました。

カンちゃんが入隊したのが4月1日ですから
すでにもう8か月が過ぎてるんですね~
お勤め期間の3分の1ですね。


で、これを見るたびに思うのが・・・

みんじょんヒョンがいて、へそんやジフンはちょっと遠慮気味
なんですよねえ。

さほど雰囲気もチェンジしてないかんちゃん以上に、
チェンジすべきなのは、みんじょん兄貴だと私は言いたいのですよ。



vlcsnap-8776.png
vlcsnap-8904.png
vlcsnap-8948.png

愛するかんちゃんへ、涙ながらのお別れを言うんですが・・・

「良い友達でいてやれなくてごめん。

 元気で・・・
 
 がんばってこいよ・・・」

みたいなかんじで。

なのになのに。
おいしいところは、全部みんじょんヒョンが持ってっちゃうわけですよ。
でも、この役目はやっぱりへそんさんとチェンジしてほしいんですが。

vlcsnap-8176.png

みんじょんさん、チェンジお願いします。

vlcsnap-8237.png

みんじょんさん、チェンジお願いします。

vlcsnap-9148.png

みんじょんさん、チェンジお願いします。

vlcsnap-9415.png

みんじょんさん、チェンジお願いします。


・・・って全然聞こえてないみたいですね、みんじょんさん。

へそんさん、こうやってみると今よりずいぶんとほっぺの肉がついてますね。
かんちゃんがいなくなって、会いたい病でげっそりしてるのかな~(違)

vlcsnap-9527.png
この喜び方、めっちゃへそんっぽいですね~
でも内心は悔しいはず。(出た、また決め付け)

vlcsnap-9910.png
こんなふうに無邪気にじゃれあってる姿が
かわいいじゃないですか。

vlcsnap-100732.png
ちょっと自慢げに「本当に泣いてしまった」とアピールする
へそんさんもかわいいです。
かんちゃんもちゃ~んとへそんの愛は分かっているはず。

vlcsnap-10726.png
ねっ、かんちゃん。
最近は軍のミュージカルに出演されたりしてたんですよね。
元気にしてますか~?


ところで、キム・ミンジュン、キム・ミンジョン、キム・ミンジョン(女)って
ややこしいですよねえ・・・
スポンサーサイト

Comment

しい says...""
同感です!!
ぜひ change お願いしたいですね。

実は、今朝放映(スカパー)の「チェンジ」,
シギョンさんでした。チェック漏れってことで
再放送を録画しなくっちゃ。
「チェンジ」出演 はファンへの置き土産??
ドンワンは・・・騙される方ででてましたね(笑)

3分の1か・・・思った以上に時の流れは早いです。
2008.12.06 19:57 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>しいさん

ぱそこんなおったの?
コメントありがとう。

そうよね~チェンジチェンジ!!って
どこぞのキャバクラみたいやけど(笑)

もう8か月だよ・・・早いよねえ。。
この名コンビをみたいわ。

しぎょんもあっちにいって早なんかげつ?
っておぼえてないしi-229
2008.12.06 20:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/300-9ec4b224
