新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


じんでぃ@夜心萬々

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

へそんさんのお誕生日に放映されたじんでぃ出演の夜心萬々。

どうしてこの2人を隣同士に座らせてくれなかったのか
大きな不満はあったのですが、なに言ってんだか
よくわからないながらも、笑えて、でもじぃ~~んとしたり。



えんでぃがご両親にメッセージを送ってる場面。
これがかわいいんだ
20061128013356.jpg


20061128013403.jpg


20061128013409.jpg


あんでぃの涙の理由は・・・とにかく動画でどうぞ。



・・・って何を話しているのか正確には分かりませんが
それでもこの愛おしさはなんなんでしょう???

【追記】
以下は、Newsenの記事なのですが・・・

[ご両親離婚後アメリカで住む時お母さんによくできなく上げて申し訳ない.”

エンディが 27日放送された SBS ‘野心満満, 万人に聞きました’で頑是無い時親にした過ちを打ち明けながらべそをかいた.

エンディは幼い頃親が離婚してアメリカで移民を行った. 彼は経済的でも難しくなって学校終わってバイトして小遣いを設けなければならなかった.

履き物整理してくれてボックス運んでそんなバイトをしている時お母さんから電話があったりした. お母さんはエンディがご飯はよく食べているのか心配になってする電話だったがエンディはあの時度に “ついちょっと電話して. 私忙しい”とかんしゃくを起こすのが常だった.

このような事を回想して今は一人きり家仮装(家長)の役目をやりこなしているエンディは “親お二人様の中で誰一人にだけよくして上げることができなくて今はまったく同じく小遣いを与える. この間には家を用意してくれようと本当に熱心にお金を蓄えたが ‘お前結婚する時その家で燃やして’と厭っていたよ”と言った.

べそをかいて先日の過ちを反省したエンディはアメリカにいる親に “ママ, パパの中たくさん傷めて申し訳ない. これからお上手なはずだ”ともう一度念をおした.]

なんとなく、えんでぃはずっと幸せな家庭で育ったお坊ちゃまだと
思い込んでいて、アメリカに住んでいたのも、
エリートパパのお仕事の関係とかそんなのだと
思い込んでました。
でも、こうやって今優しいえんでぃに育ってくれたことを
ご両親はとても嬉しく思ってらっしゃるでしょうね。
やっぱり、子どもに辛い思いをさせるほど
親にとって苦しいことはないですものね~


お次はジニ編。

20061128013417.jpg


20061128013425.jpg


20061128013432.jpg


ちゃーりーさんが二度離婚されてるので、
ジニなりにいろんな思いがあるんでしょうね。




こうやって、ジニが今まであまり話さなかったようなことを
話せるようになったのは、やっぱり自分の中で少しずついろんなことが
整理されて、振り返れるようになったってことなんでしょうね。
ジニ、いつも明るくしてるようで、いろんなことを
抱えてる人なんですね。
家族への重いが強くて今まで辛いこともがんばってこられた、って
話してたけど・・・へそん兄さんにももっと頼ってあげなさい。

060915_Mnet_Star_Watch_Shinhwa.WMV_001229065.jpg

ほ~ら、なんだってやってくれるよぉ
スポンサーサイト

Comment

ふうりん☆ says...""
おはようございます。
きのう、映像を少しみましたが、何をお話しているのかさっぱりわかりませんでした。
このようなことを話してたのですね~。
ありがとうございます。

ジニはなんとなく・・しかしエンディがこんなに苦労していたなんて知りませんでした。
てっきりお坊ちゃまかと思ってました。

こんな苦労話に弱いのよね。
応援してるからねi-241

って、JUNEさんの締めくくり方がとっても気に入りました^^
そうそう、ヘソン兄さんを頼って~。
2006.11.28 09:42 | URL | #N4ZXJVYU [edit]
のんたん says...""
私も、じにのことは知っていましたがエンディはエリと同じようにお坊ちゃま育ちだと思い込んでいたので驚きました・・・。

シナに限らず、人間みんな見えないところで苦労や辛い思いをしてるっていうことを、いつも心にとめながら自分も頑張って生きていきたいなーって思いました。

しかし、先日のファンミで、あらためてエンディって可愛いなぁと思いましたv-238シナには欠かせないマンネですね。ジニはかっこいいし。愛すべき6人に乾杯ですねv-275
2006.11.28 11:00 | URL | #OQekSdOA [edit]
JUNE says...""
>>ふうりん☆さん
こんにちは。私も韓国語はまったく分かりませんが、Newsenなどに記事が載っているので助かりますよね。早く韓国語が理解できるようになりたいです。・・・っていつの日のことでしょうか。

ま、とにかくえんでぃにはファンミですっかりくぁいさに魅了されたので、またまた今回もやられちゃいました。でも、こんな苦労を垣間見せずのほほ~んと明るいキャラでがんばってるえんでぃが本当にいじらしいです。

あ、ジニともどもえんでぃもへそん兄さんにどんどん頼りましょう!!


>>のんたんさん
こんにちは~。
のんたんのおっしゃるように、みんな見えないところで一生懸命がんばっていることを忘れちゃいけませんよね。そして自分もそういうふうに一生懸命に生きなければ。のんたんさんのように相手のことを思える人ってすごいです。尊敬しちゃいます。

私もえんでぃのまんねキャラが大好きです。こんな男の子がほしいです。
2006.11.28 12:20 | URL | #- [edit]
トモ says...""
あたしもジニの事は何となく知ってましたが、エンディは本当にお坊ちゃまだと思ってたので意外でした。
某旭の苦労話を聞いて今まで苦手だったのに、ちょっとだけ好きになってしまったほど苦労話に弱いんです(苦笑)。
なんだか最近エンディにヤラレっぱなしなんですが、ますます好きになってしまいそうです…(単純)。
エンディ見てたらきゅんきゅんするんですが…もしかして恋?!(違)。

ジニは…家庭環境が似てるんですよねぇ~。
似てるっていうか結構同じ(爆笑)。
だから家族への想いとか似てるところがあるのかなぁ…と勝手に親近感を感じているのですが(痛)。

韓国語をマスターして字幕ナシでもすらすらと内容がわかるようになりたいものです…。
すー迷時代に始めた中国語も中途半端な状態なので、幼稚園児レベルの会話ができるぐらいになったら区切りをつけて韓国語の勉強を始めようと思います…
いつになることやら(乾笑)。
2006.11.28 13:38 | URL | #- [edit]
tomoka says...""
映像と訳ありがとうございました。

これだけ素敵に育った2人がうれしいです。
沢山の人が、沢山力をもらっているはずですよね。

ヘソンさんは、2人に頼られたらなんでもしちゃうよ!!
2006.11.28 20:40 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>トモさん
おはようございます。昨日はへそ子改めへそ太郎について熱弁ふるっていただきありがとうございました。ぺん歴6ヶ月、まだまだ勉強することばかりです(爆)
そうですか~えんでぃに恋を・・・私もえんでぃのかわいさには最近やられっぱなしですが、どうしてもaさんちのキッズくんを見る目と同じで、おおめんこいのおと思ってしまいます。
でも、そんな苦労を感じさせないえんでぃ、本当にいじらしくてまたまた私の中でえんでぃ度アップしました。
そうそう、すでにロムってらっしゃるかもしれませんが、えんでぃを語らせるとこの人の右に出るものなしと私が思っているbeeさんのブログもぜひ覗いてみてくさいませ。「HONEY☆SCOPE」さんです~

そして、我也学習漢語!!私、まだまだ幼稚園にも行けないレベルですが・・・今日も中国語教室に行ってきま~す。


>>tomokaさん
おはようございます。
普段はそんなことをちっとも感じさせない2人、本当に素敵ですよね。
へそん兄さんはじめ、2人を理解してくれるメンバーにも囲まれ、苦労した分もこれからいっぱいいっぱい幸せになってほしいですね。
2006.11.29 09:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/30-e2938154
