新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Minwooの魅力

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

SHINHWAの日本ツアーから一ヶ月が過ぎましたねえ。あれからもう一ヶ月という気持ちも、なんだかまだ一ヶ月という気持ちもあり・・・でも考えてみると、あのライブですっかりミヌさんに惚れてしまいました。
この一ヶ月もミヌの映像ばっかり見ていた気がします。PCの前にいないときでも、頭の中で自動再生状態です。

ミヌさんといえば、自己管理が徹底していて、バラエティなんかでも自分の見せ方を知っているというか・・・それがプロでカリスマと言われるゆえんだと思ってました。でもあんまり素の部分が見えなくて、近寄りがたいというか、親近感がもてないというか。
ま、当然なんですけどね。

でも、舞台の上でやっぱり一番かっこよかったのはミヌさんでした。(私、へそぺんですが・・・)

ライブが終わってからミヌさんのソロライブのDVDを入手してみたのですが、もちろんパフォーマンスのかっこよさにやられました。
でもでもなによりも、「Girl friend」を歌いながら涙を見せるシーンではこちらもじぃぃぃんです。
いつもなにか壁みたいなものを感じさせるミヌが見せた素顔にくらくらしちゃいました。

当然だけど、彼の普通の部分に安心したりね・・・


vlcsnap-16264.png


vlcsnap-112443.png



vlcsnap-16779.png



もちろん、カリスマあふれるかっこいいミヌさんも大好きですがこういう顔を見ると、そのギャップにくらっときますね~

vlcsnap-13469.png


03[20060918165507].jpg



それからミヌさんの曲も心地よいリズムというか、なんだか陶酔感があって聴いてて体がゆら~とする感じがすきです。
彼が好きなアーティストとしてよく挙げているUsherにも通じるものを感じます。このUsher、ダンス曲もすごいかっこいいです。ミヌさんが好きだっていうのも納得です。
まだ未見の方、ぜひぜひこのUsherを見てみてください!!きっとミヌさんも何度も見てると思いますよぉ~

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/3-0a121123
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。