新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


名古屋がお好き?

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨夜の名古屋は、へそんさんもかなりご機嫌だったそうですね~
行けないとあきらめてはいたものの・・・

でもサプライズも名古屋でやったそうですし
去年のファイナルの名古屋もすごい盛り上がったし
なにかあるのかもしれないですねえ。

しゃちほこ・・・どあら・・・味噌煮込みうどん・・・ひつまぶし・・・?




私は今回は大阪だけ、とあきらめてはいたものの
やっぱり大阪での様子が心配だったので
なんとか名古屋に行けないものかと
夫にお願いしてみたんですが。。。

もともと、私がライブに行ったり友達と会ったりというときは
すごい協力的なんですが
さすがにここ2か月は立て続けだったので
これ以上自分としても頼みにくい・・・
しかも、ウォン安の今を狙ってなんとか
隙あらば韓国にも遊びに行こうとチャンスをうかがってるので
あまりわがままを通すこともできず。

今回はは「ver1」だったので、きっと「ver2」もあるだろう、と
自分を慰めてます。

ま、そんな個人的感情よりも、とにかくへそんさんのご機嫌も麗しく
皆さんも盛り上がってせんいるちゅっかソングもうまく合ったようなのが
なによりです。

友達がたぶんその瞬間に「やっぱりサプライズは名古屋だった!!」と
メールをくれ、終演後にもヘソンさんの様子を書いて送ってくれたのですが・・・
すでに私はふて寝中(ヲイ)
もういっかい起きてそのメールを読んだときに
すっごいうれしくて、自分がいられなかったことよりも
へそんさんがうれしそうだったってことだけで
テンションアップでした~

大阪のときは、何回か客席に座って~と呼びかけてたんですけど
今回はそういうこともなかったそうで。
でも、大阪でへそんが「たり、あっぱ?」と聞いて
そのとき、友人にそれが「あしが痛い?」っていう意味だと教えてもらって
私の中では다리=足というのがインプットされたので
これは絶対に忘れないわ~という収穫もあるにはあったのですが。
あ、でもそのときに、客席からは「あに~」と声がかかったのに
結局促される形で皆が座ったら
「あし痛くないって言ったくせに・・・」ってへそんさん、笑ってましたね。
なんか、こういうところがたまらなくかわいいと
改めて思いだしてます。



さて。東京もこの調子でさらに盛り上がることでしょうね。
行かれる方、私達の分も楽しんできてくださいね。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/297-2caa7ad7
