新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


明日ですよ

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

こんにちは。
個人的にはちょっといろいろ思うところある、と
前回に書いたシナカラー、あるいはヘソンカラーなんですが
結局ね、そんなことにこだわって
もやもやした気持ちでいるのは本末転倒だな、
と自分の中では解決しました。

前回は自分が思ったことをちょっと書いただけの
つもりだったのですが、
公式のBBSはじめ、いろいろと議論があったそうで
普段全然人の話を聞かない私なんですが
(聞いてもすぐ忘れるという説もあり)
ちょっとまじめにみなさんのご意見も読ませていただきました。


で、思ったことは
これは、いろんな人がいろんな思いを持っていることで
正解もなければ不正解もない話なんですよね。
いくら考えたところで、個人的な気持ちを語ったところで
すべての人が納得のいく答えなんてないんです。

ま、それならば、自分なりにライブを楽しむことが
へそんへの最大の愛ですよね。

紫でもオレンジでもどっちでもいいと私は思います。
なんだったら、ごんいるの緑のペンライト持ってってもいいです、私。
緑のペンライト持ってるやつを見かけたら
私だと思ってくださってもけっこうです!!・・・とそこまでは
さすがにしないですけど。
おめでとう、って気持ちを持ってれば
別にライトが何色でもぜんぜんいいんじゃないですか?

国技館のペンミのときだって、水色のペンライトについて
さんざんいろいろ言われてたけど
実際には、オレンジと水色がまざってて
けっこうきれいだったと私は思ったんですけどね。

だから、紫で統一しなければ、と言うこともないと思いますし
オレンジを通すっていうならそれでもいいと思います。
(この際、オレンジと紫という色の組合せは
趣味悪いということには目をつぶりましょう。)

もともと私は、団体でなにかするとかすごい苦手なんですよ。
ライブだって、同じように全員がコールしたりとか
そういうのにはあまり興味ないんです。
自分の気が向けばするし、しなければいいってかんじで。
へそんのライブって全員が一体感を感じて盛り上がるってタイプでもないですし
ひとりひとりがへそんの歌にじっくりと向き合える空間が
心地よければそれでいいと思います。

そういえば、うちには去年のソウルコンのときの
お土産にいただいたペンライトが未開封のまま置いてあるので
明日はそれを持ってくことにしました。
今日100均でオレンジルミカを買いに行く時間もなかったし。

ぜんぜん「へそんには紫!!」って思ってるわけでもないんですよ、
ただあるから持ってくだけです。
家にオレンジのライトがあったら、オレンジを持って行くと思いますし。

私はへそんの歌を聴きに、顔を見に行くんだから
(そしてそのあとの飲みを楽しみにいくw)
そこまで深刻になることはないと思うことにしました。

ただこういう議論があったってことは
へそんにも伝わるだろうし
たとえ紫一色でなくても、
皆がそれぞれの思いをもって
どちらか、あるいは両方の色を持っているということも
へそんならきっと理解してくれると信じたいです。

異論のある方もたくさんいらっしゃるでしょうが
とにかく、ライブを楽しみましょう。
そして、へそんの30歳という記念すべきお誕生日を
一緒にお祝いしましょう。

かんちゃんもえりもどんちもいない、
そしてみぬはおそらくあっちの彼女にかかりっきり・・・(あ、禁句?)
じにもえんでぃもドラマやミュージカルで忙しいでしょう。
そんなさみしいへそんには(また出た、決め付けw)
私たちの愛がなによりのプレゼントに違いありません。
へそんの心に残る素敵な誕生日になるよう、
みんながへそんにいい笑顔を見せられるよう、
ライブを楽しみましょう!!


・・・でも自分で書いておいてなんですが、
これじゃへそんもやっぱりさみしいし
ゲストにきてくれるかな~この人。
さすがに韓国でのライブみたいにワンガちゃんたちやゴンモ先生に
来てもらうわけにもいかないしな~
「困ったときのいじふん」・・・どうでしょう?

200808121849111001_1.jpg

スポンサーサイト

Comment

ookami says...""
こんばんは^^
お世話になりました。
今日初めてお会いしましたが、
実は去年の8月のオレンジか紫かの話題の頃
にココにおじゃましてました。
すごい、出会いにヘソンに感謝です。
今、コンサートの余韻を味わいながら
お風呂はいってすぐココにきました。
これからも 宜しくお願いします。
2008.11.27 01:19 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>ookamiさん

おはようございます。
早速私もオオカミさん宅にお邪魔してまいりました。
そうですか~初対面の方に
「ブログ見てますよ」
と言っていただくと・・・非常に恥ずかしいのですが
オオカアミさんとはなんか運命的なものを感じます。

こちらこそこれからもよろしくです~♪
2008.11.27 09:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/294-79a3e76c
