新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


出発

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

今日はどんわんが入隊しましたね。
画像しか見ていないのですが
明るい笑顔を見せていたようですし、
この人らしい出発だったんでしょうね。

200811171355141002_1.jpg
200811171321401002_1.jpg

元記事はこちら
元記事の翻訳はこちら

この髪型にもまったく違和感ないですし、すごいいい雰囲気ですよね。



200811171355141002_3.jpg
おっと。。。ノーメークのどアップではけっこう目もととか来てますね(笑)
えりのアドバイス通りローション等での保湿もがんばってください。


いや、それにしても、今年はかんちゃん、しぎょんさん、えり、
こっそり行っちゃったトニアンさんなどどんわんの親しい人も
すでに行ってますね。

しぎょんもニュースなどで見る限りは
いつものように飄々としてたんですけど
6集のリパケ盤に入ってた入隊時の映像には
メディアやファンとのお別れセレモニーのあとに
いよいよ建物の中に入るというところが映ってたんですよ。
で、しぎょんでさえその場では涙を見せてたんですよ。
そのシーンを見て・・・とても切なくなりました。
しぎょんの入隊前の曲「あんにょん、ねさらん」も
湿っぽくなくすごく爽やかな曲でこの人らしいなあって思ったんですけど
悲しいときに悲しい、辛いときに辛いって言わない人って
いますよね。
しぎょんやどんわんってまさにそういうタイプなんでしょうね。

どんわんの「約束」は、まんまって感じでしたけど。 

どんわんもファンのためにはこういう明るい姿を見せてくれたんでしょうが
やっぱりその胸中には複雑な思いも葛藤もあるはずです。
そういうところを見せずに行ってしまった
どんちの優しさと男らしさにますます惚れてしまえど
忘れてしまうなんてことはないですよね。

そして、なにより大のシナペンのどんわんさん(爆)。
シナの活動ができないのはさみしいとは思いますが
これを機にまたきっと成長して戻ってくれるでしょう。

そうそう。
この爽やかなどんわんの姿を見てたら
私の頭の中のBGMは、キムドンリュルさんの「出発」でした。

♪新しい風景に胸がときめいて
 大したことじゃない事にも大げさに振舞いながら
 僕は歩いて行くんだね 口笛を吹きながら
 時には倒れても 自分の道を歩いて行くんだよ・・・ってね。

(キムドンリュルさんの「出発」はここでどうぞ→ここ

そういえば、いつもかばんがでかいというどんわん、
今回はどれくらい荷物があったんでしょうね。
ま、軍なんで持ち物に制限などもあるでしょうが
ぜひその中身も知りたいもんです。

まさかみぬが入ってたり・・・しないですね。
スポンサーサイト

Comment

JUNE says...""
>cさん

こんにちは。
とうとう行っちゃいましたね。。。最後のプレゼントも
なんかどんわんらしいと私も思いました。
cさんのおっしゃるように、なにかしなければという気持ちだったんでしょうね。

そして・・・短髪のどんわんもおっしゃるように素敵だったですよね。

二年って毎日生活してる上ではすぐ、なんですけどねえ・・・
彼にとっての二年もそうであるといいですね。

2008.11.21 04:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/291-cbfbb0a2
