新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


ぎりぎりセーフ・・・じゃなかった

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

ああ、なんとか間に合いました!!
へそんさん、28歳のお誕生日おめでとうございます。
先日のファンミでの麗しいお姿が脳裏にやきついています。
ますます素敵になられることを
お祈りしております。

お誕生日なので、へそん祭などすべきなのですが・・・
20061127235149.jpg


ここしばらくいろいろとあって・・・
ちょっとごめんなさい、ってことで幸せそうなへそんの顔だけ
見ておめでとうということにしておきます。

ファンミのときに、へそんさんには思い切って告白の手紙?を
書いてみました。
せっかくすっきりほっぺで来てくれたのに、
ついでにお菓子の差し入れもしてしまいましたが・・・

だって~食べてるときのへそんって
好きなんだもの!!
ふだんの王子様っぽいイメージとは打ってかわった
がつがつぶり・・・オスっぽさを感じるじゃないですか。

wallpaper_hyesung_1280shin.jpg

あ、これはまだかわいいですね(笑)

その手紙の内容は、

へそんさんの歌にどきどきしたり、
いやされたり、うっとりしたり・・・
歌でこんなに心を動かされるのは
やっぱりあなたの歌う歌は特別です。
あなたの歌がたくさんの幸せを運んできてくれるように、
へそんさんのもとにも今年も多くの幸せが
訪れますように・・・

しょっちゅう膨張しちゃったり、
髪が妙だったり、
おじさんファッションだったり・・・いろいろだけど
でもへそんの歌う歌はいつでも素敵ですよね~

ファンミでの姿を焼き付けておきましょう。


hyesung.jpg

(画像出処・Ocean's Six)

PS.間に合った!!と思って記事をアップしたら
  28日になっちゃってましたね・・・
  夜心見ながらがんばったんですが。
  29歳のお誕生日までどこより早いカウントダウンしときましょう。
  へそん、29歳のお誕生日まであと364日!!

スポンサーサイト

Comment

tommy says...""
へそんも誕生日を迎えましたね。
29歳のカウントダウンはどこよりも早いですねv-290へそんのドーナツ?を食べてる姿も写真集のときのパンを食べる姿も可愛いですよね!私も食べてる時の姿好きですv-344
私も書いてみましたが、JUNEさんのようにうまく書けませんでした。素敵なメッセージだと思います。へそんにこの想いが届くといいなぁ~♪
2006.11.28 15:18 | URL | #- [edit]
tomoka says...""
ヘソンさん、日本からの沢山のプレゼントと愛情うれしく思ってくれてるといいなぁ。
私はヘソンさんへのプレゼントは食べ物はやめました(笑)
食べてる所は大好きですが・・・。


2006.11.28 20:35 | URL | #- [edit]
bee says...""
ちゅっかヘ~v-315ヘソンさん。。。って遅くてスミマセン。
自分のところでお祝いできなかったので、こちらでお祝いさせていただました^^へへ

私も、ヘソンさんは見た目はさておき(爆)
やはり歌うシネソンが一番魅力があると思っています。
何度もその声に感動させてもらったし、パワーももらいました。
いつまでも健康で、素敵な歌声を届けてほしいです^^
JUNEさんもお体お大事に。。。
2006.11.28 23:06 | URL | #b7R9Co7w [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
おはようございます。
新幹線の中で一生懸命書いたのですが・・・普段いろんなことを思っていても、それを言葉にするのって本当に難しいなあと改めて思いました。韓国語はまったく書けないので、スティーブさんなら大丈夫?と思って英語で書いてみたのですが、ちゃんと通じる英語だったのかどうか・・・汗。
そうそう、写真集のパンのカットもかわいかったですよね~ふふふ
tommyさんやぺんのみんなの愛はきっと届いたはずですよね!!


>>tomokaさん
本当ですよね、みなさんがどういうものをプレゼントされていたのか私もちょっと興味ありますが・・・やっぱり高級なプレゼントなども多かったんでしょうね~もう私は気持ちだけ・・・でしたからね。
でも、へそん=食べ物(あるいは酒)の公式もいいかげん書き換えないといけませんね~


>>beeさん
おはようございます~
一緒にお祝いしてくださってありがとうございますv-254
へそんさん、歌ってる姿がやっぱり一番かっこいいですよね。あのときの「瞳を閉じて」を思い出しながら、今日もがんばってますよぉ~。
そうだ、へそんさん、健康のためにもタバコだけはやめてほしいですね。

2006.11.29 09:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/29-589fc407
