新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


やっぱりシナです

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

こんにちは。
しばしのご無沙汰でした。
もう秋ですねえ・・・王子の歌声がますます素敵に聴こえる
今日この頃です。

えりが行ってしまい、どんちもあと10日ほどであちらへ行っちゃいますが
ここしばらく、シナとはつかず離れずくらいの気持ちで
ちょこちょこと他のグループのライブなどに
出かけておりました。

正直、シナへの情熱がMAXだったころに比べると
今はたぶん65%くらいかなあって思うんですよ。

でもね、いろんなグループを見てたらやっぱり思うのは
シナってすごいなあってことです。

曲がいいとか、ダンスがいいとか、そういうのは好みですから
まあ絶対的なものじゃないですよね。
でも、シナのグループとしての違和感のないまとまりってのは
客観的に見ても評価できると私は思うんです。

で、思ったのは、私がここまでシナに急激にはまったのは
韓国でグループとしての仕事はほぼやり残すことがないってくらいに
充実してた8集&幻の日本デビュー の頃で
シナがすでに紆余曲折を経て
グループとして安定してたからだと思います。

私、友達にも「へそんぺんじゃなくてシナペンって言って!!」って
言ってるんですけど、シナっていうグループが好きなんですよ。
(その中でも特にへそんはエコひいき的に愛情を注いでいるだけw)

デビューしてまなしのグループを見て
かわいいと思うことはあっても さほど興味を持てず。。。
というか、よく分からない(汗)
まだみんな一生懸命できらきらしてて
ほんとかわいいなあとは思うんですけど
その自分のことだけで精いっぱい、なんとか目立とうみたいな
がんばりぶりがどうも苦手みたいです、私の場合。

ま、ようやくデビュー2~3年たったごんいる、すじゅ、BB あたりの
メンバーの顔と名前が一致したくらいで
本当にそれ以前の段階で消えてったバトルとかは 分からないです。
(あ、バトルまだ消えてないかw)

最初にシナから入ってしまったから
すべての基準がシナになってるってのも
問題でしょうが。

BBもごんいるもスポット的にはすごい気に入ってるんですよ。
だから、これから先どんなふうにグループとして
まとまってくのかは楽しみでもあるんですけどね。

私こんなふうにようやく2~3年たった組の
名前と顔と声が一致するようになったのに
シナのときは本当にすぐにすべてのメンバーを覚えられたんですよ。
これは愛の力だけじゃなくて
本当にそれぞれが違和感なくグループにはまってたから
覚えやすかったんだと思うんですよね。

このブログも潔くやめてしまえばいいものを
今もだらだらと続けてるのは
シナへの愛をだれかと共有できる場を今もほしいと思ってるところも
あるからです。

で、先日とある方から
「最近シナのブログもどんどん減ってますよね」
と言われ、まあ月に一回、二回の更新であっても
シナペンのブログの数のひとつとして
残しておきたい気持ちもむくむくと湧いてきて・・・ちょっと更新してみました(笑)

放置みたいな感じになってるのに
まだ来てくださっている方がいるみたいで
うれしいです。
シナとしての活動をリアルタイムで追える状況でもないですが
たまにはこうやって更新していきますんで
また気が向いたら覗いてみてくださいね。
スポンサーサイト

Comment

JUNE says...""
>鍵コメcさん

cさん、こんにちは。
ええ、相変わらずでやっております。

そういえば、cさんとお会いしたのは
去年の12月、たまありでのシナコンでしたよね~
あれからもう一年たっちゃったんですから
早いもんです。
こんなふうに、2年もあっという間に過ぎるといいですね。

たまに見てくださってるそうで、ありがとうございます。
私もえり入隊中に、ケセラセラとチルウ、
わにが行ってる間には長くてなかなか手を出す勇気がなかった
「悲しみよさようなら」も見てみたいと思ってます。
(最近、チュモン82話をあっと言う間に見終えて自信がつきました!!)

今月末の大阪ヘソンコンはTさんとまた行ってきます~
またcさんとお会いできるのも楽しみにしてますね。

cさんもお風邪などめされませんよう。
いよいよ明後日ですけど、たくさん愛をこめて
送ってあげましょう!
2008.11.15 12:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/287-6e54fc23
