新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


押しかけ女房

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

昨日のペンミ、昼の部だけですけど行ってきました。
番号もかなり後ろのほうで、さほど期待せず
(自分に期待しすぎるな、と言い聞かせつつ・・・)
だったのですが、行ってよかったです。

レポみたいなことは苦手なんで
いつもどおり自分の感想だけになるのですが
よかったらread moreを・・・



やっぱり一人でのファンミってことで、
他のメンバーとの絡みがないのはもちろん残念だったんですが・・・
でも、シナのファンミとなると、へそんはあまり前に出て行くタイプじゃないぶん
(後ろでごちょごちょやってるのを見るのもまあ楽しいんですけど・・・)
昨日みたく、舞台に上がるファンをわざわざ出迎えたり
お見送りしたりというかいがいしい姿も素敵でした。

なんか、2000円って値段だけで不安になってましたが
考えてみたら今の韓流関連イベントのチケット価格が異常に高いだけですよねw
内容も盛りだくさんで、素のへそんも垣間見られて
本当に行ってよかったです。


私自身、ここしばらくネットもしてなくて
へそんがえりと同じマンションに引っ越したってことも
昨日初めて知ったんですよ。

事前のアンケートにあった質問に
へそんが答えてくれるコーナーで、そのことについての質問が
あったのですが・・・

私の記憶の中では

「本当に引っ越したばかりで、日本に来る前の晩に新居に一泊しただけ・・・
 えりのところに、二回ピンポンしに行ったけど二回とも留守だった。
 居留守を使われたのかも」

って話してました。(間違ってますかね?)

なんか、すごいすごい愛を感じませんか???

だって・・・携帯で連絡してから行きませんか?普通なら。
それに、わざわざゴールデンベルで自分たちが一緒のマンションに
住んでるって言ったんですよね?
「なんか気があわない」とか言いながら、
本当に嫌いだったら、絶対にいっしょのマンションに住んだりしないと思うし
いよいよ入隊が迫ってきて、へそんも焦って押しかけ女房になってしまったわけだな、
というのが私の個人的感想(妄想ともいうw)。

りくしょんの仲について、いろいろ話すのはいつもへそんのほうで
えりが特にそのことにコメントしたりってのは
10周年記念盤の特典以外ではあまりなかったと思うのですが
へそんは、本当にえりの話をするのが好きですねぇ。
えりの気を引こうとしているんでしょうか、かわいいです(違?)

で、また他の質問に対しても
「家族や近しい人には、恥ずかしくてあんまり
感謝の気持ちなどを伝えられないけれど
これからはちゃんと伝えていきたい」
とも言ってましたね。
ああ・・・これもきっとえりの話だね・・とひとりで受けてしまいましたよ。

活動中で、これからツアーも控えてて忙しいに違いないのに
楽しそうにファンと盛り上がってくれたへそんに
感謝です。
あのイチゴジャムチーズサンドという斬新なメニューにはかなり
ひきましたが・・・いずれ体調のよいときにチャレンジしてみたいとは
思っています。

次は日本でのライブツアーがあり、またチケット取るのが大変そうですけど
なんといっても、30歳という記念すべき誕生日を日本で過ごしてくれるんですものね。
ライブが大成功するように、私も今から準備を・・・(って何をするつもりだw)
スポンサーサイト

Comment

ひろ says..."ヘソン大好き(爆)"
ホントにヘソン自身が楽しそうだったのでそれをみているだけでこちらも楽しくて幸せでv-344

2000円がとっても安く感じられました~v-426っていっても本来ファンミは無料ですけどね。。。。。

そうそう私が参加した夜では違う質問だったので引っ越した話はなかったんです。

面白かったのはヘソンが好きで留学とかしていき遅れてしまったからどうしてくれる!っていう質問で。
ヘソンはまじめに早く相手をみつけてください。って。感じの返事でした。
結婚相手はv-505の人でもv-496の人でもかまわない。って言ってました。

コンサートのチケットはまたまた争奪戦ですね。きっと。
今回は全部行きたいのでなんとかv-421って感じですよ。
2008.09.29 18:19 | URL | #2NKnmN5w [edit]
JUNE says...""
>ひろさん

こんにちは。
今回もお花企画、御苦労さまでした。
とっても素敵なお花で、きっときっとへそんも喜んでくれたことでしょう。

へそんの本当の部屋には、お花くらい飾ってあるのかなあ・・・と
ふと思いました。

そうですか、私は夜の方のことは、
サンドイッチにジャムじゃなくて、マヨネーズとケチャップだったという話を
友人から聞いたのみで・・・
質問のことは全然知りませんでした。
意外とまじめに答えてくれたんですね。
昼の方でも、「17歳と45歳、デートするならどっち?」という質問には
まじめに答えすぎてて、たいぞーに突っ込まれてましたよ。
でもそんなへそんがかわいくて・・・(ハイ発病中ですw)

私もひろさんがおっしゃるように、へそんが思いのほか
楽しそうにしてて、それを見るのがすごいうれしかったですよ~

今度のライブはますます楽しみですね。

PS メールわざわざありがとうございました。
   またこちらからもあとでメールさせていただきますね~
2008.09.30 09:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/285-a9dfc13f
