新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


私たちが初めて出会った日

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

こんにちは。
いよいよ今週末ですよね~王子の部屋へのご招待。

みなさん、王子へのラブレターはもう書かれましたか?

あのアンケートに「いちばん好きな曲」って項目がありましたよね。
「いちばん」って選ぶの、本当に難しいですよね。

私にとっては、もちろん一番最初に生できいた「カットゥンセンガク」の衝撃は
忘れられないですし、「トナジマ」も、「ソンムル」も・・・う~ん・・・
いろいろとあるんですが。

歌詞も改めて見ながら私が選んだのは
(あ、えらそうに書いちゃいましたがもちろん私は自力では
 韓国語の歌詞の意味はわからないんで
 そういうサイトさんのほうのお世話になりました。)
「우리가 처음 만난날」(僕たちが初めて出会った日)です。

去年のライブで、へそんが歌ってるのを聴いてすごい心に残った
一曲なんですよね。
(選ばれてステージに上がられた方にとっては私以上の
思い入れがあるでしょうがw)

どバラードを歌うへそん・・・ってたまにこぶしが回りすぎてるのが
実は苦手だったりするんですが。
この歌は歌いだしの押さえた感じもいいし
サビも声を張りすぎてないし全体的に心地よい流れが好きなんです。

しかもへそんさんにしては珍しく失恋してないしw
だいたいどの曲も切ないし、へそんの声にはそういう切ない曲も
合うんですけど・・・たまにはこういう恋が始まったばかりの喜びみたいなのを
味わえる曲もいいな~と思って。

ちなみに私たちが初めて出会ったのは、忘れもしない2006年6月6日でした・・・
ってこの話はしつこいくらい書いたのでもういいですね

好きな曲ってそのときどきで変わるとは思うんですけど
どういう曲が選ばれてるのか、一番答えが多かった曲を歌ってくれるのか、
それから質問にはどれくらい答えてもらえるのかとか・・・
当日が今から楽しみですね。

ま、一時間なんであんまり詰め込み過ぎると
収拾つかなくなってしまいますね。

せっかくの3集活動なのに、ぜんぜん追えてないんですけど
当日王子に会えればそれだけで十分です。
今回はかなりチケットの番号も悪いんですけど
遠いとかいいながら、先日ちゃっかりエステに行ってきました。あはは。

皆さん、まだもう少し時間があるので
しっかり準備して王子に会いましょう♪♪♪


スポンサーサイト

Comment

JUNE says...""
>鍵コメyさん

こんにちは。ご無沙汰しています。
ブログやめた、と言いながらまだこうやって
覗いて私のことを気にかけていただいてるなんて
こちらこそありがたくてうれしいです。

・・・で、その間に、yさんがミヌペンになっていたとは!!
驚きです。

いや、しかし、みぬさんのかっこよさに参る気持ちも
よ~くわかりますよ。
私も初めてミヌコン後はしばらく抜け出せませんでしたから。
だって・・・ライブがめちゃめちゃ楽しかったですしね~

私がぼーっとしてる間にみぬさんはもう4集でカムバックなんですね。

yさんも忙しいお仕事の合間にたっぷり堪能してくださいね。

あ、ちなみに8月のみんじんイベントのあたり、
私もあのへんにいたんですよ(笑)

またへそんの秋のツアーではお会いできるとうれしいです。

いよいよ明後日なんで、かなり緊張してきました(呆)

楽しんできますね~ありがとうございました。
2008.09.26 12:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/284-3661965f
