新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


へそんブログ

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

もうとっくにどこかでご覧になってますよね。

でも・・・このかわいいサジンを貼っておきたいのでとりあえず。

1215706574_080710_Ahs02.jpg



月「恋歌」プレミアムコンサートで日本に行った時、控室にて .. ^^




みなさん!!! ヘソンです ^^~
Always Hyesung! たくさんの方々が入会してくださり、関心を寄せてくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです~~
みなさんに残していただいているコメントはちゃんと読んでいます~僕に沢山の心強い味方がいることに勇気が沸いたり…
(あ~ !僕は天才なので日本語は勿論、英語、スペイン語、アラブ語、モンゴル語、タイ語等々も読めます^-^ )

こうやってサイト入ってコメントを読んでいたら..
僕のためだけにファンクラブができたということが ...大切な方々が僕だけを見てくだっさっているということが...力になっている一方…
またその方々のために、もっと一所懸命にしなくちゃと思いました。
最近は毎日、皆さんへ届けたいプレゼントを一所懸命準備しています。
いつもそばで応援してください~
それでは僕たち~またお会いしましょう~ バイバイ~~



********************


日本語メッセージは、オープン記念のスペシャルだったのね。
これから日本語で日記書くのかと思ってたらさっそく挫折したみたいですね・・・
天才なのにぃ。

あ~ん、いや、他のメンバーと比べるわけじゃないけど
もろ韓国語を翻訳しました的なメッセージじゃなくて
ちょっとくらい日本語メッセージもあればなあって・・・

あまりにも前回の日本語メッセージの感動が大きすぎたせいか。

ま、、でも今は日本語よりも3集の準備のほうが大切?
たまにこんなかわいい顔を見せてくれるなら
許しちゃうしかないですな。

・・・にしても。使ってる筆記具はけっこう庶民的ですな。
王子なのにぃ。
スポンサーサイト

Comment

tommy says...""
私もヘソン公式FCを見て、「おっ!王子のブログ?!」と期待たっぷりに見たので、
ちょっぴり残念でしたv-292
初めのオープン記念のメッセージの感激が凄かっただけに、比較しちゃうからでしょうね…。

でもでも。。。
この写真を見せられたら、もろ翻訳機メッセージでも許しちゃうっ!
あのボーイスカウト風スタイルでも許しちゃいます!
出来ればココでしか見られないような、プライベート写真を公開して欲しいな。。v-344

私の個人的な意見ですけど、
ヘソンの写真ってプライベートっぽい感じの方がドキっとさせられるんですが、どう思います?
この前のナムジャって感じのも好きだけど、私の好みとしてはこういう可愛い写真にいつもドキドキ☆☆
あぁ~、可愛いv-238
2008.07.15 12:52 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>とみちゃん

そうよねえ・・・やっぱり日本語まで期待してはいけないのかしらね。

私、ソンミンちゃんのブログはすごい好きで
一生懸命日本語を書いてる、なにかを伝えようって感じがすごいいいのよ。

ヘソンにもああいうかんじを今後期待できればいいけど・・・

へそんって、たしかプラベ写真は素まるだしで
かわいい方が多いかも。
プラベといえば、えりとの仲よし度もますますあがってる気が・・・
おっと、話がまたそっち方面に。

いや、しかし。
王子のイメージからすると、筆記用具はおしりに
羽根のついた万年筆よね~
2008.07.16 10:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/280-c1beda52
