新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


ジニ@「遊びにおいで」

Posted by JUNE on   5 comments   0 trackback

24日の「遊びに来て」のジニです。
髪は結んでますが・・・でも楽しそうだから
いいです。

ll.jpg

(出処・Newsen)

昨日は10時40分からの放送だったのですが、
気づいたら50分くらいになっていて、
最初のほうが見られなかった・・・

tvgjmbc0001.asf_000008642.jpg

tvgjmbc0001.asf_000032633.jpg

tvgjmbc0001.asf_000051852.jpg

tvgjmbc.asf_000001629.jpg

tvgjmbc.asf_000022316.jpg

tvgjmbc.asf_000025887.jpg



以下の記事を参考にしても、なに話してんだか
ぜんぜん分からなかったですが・・・
でも「愛してるよ~」以外のジニトークをたくさん聞いた・・・とか
思いながら見るとおかしかったです。
ま、韓国語なんだから当たり前ですが。

以下、Newsenの記事から要約です。



前進は 15日進行された MBC「ユ・ジェソックキム・ウォンヒの遊びに来て」の収録で本名にまつわるエピソードを披露し、笑いを誘った。
地方公演後、神話のメンバーは車で空港に向かったが、スケジュールが押して搭乗時間ぎりぎりに空港に到着した。そのとき、全速力で空港を疾走する中メンバーたちに早く搭乗するようにと放送が流れた。
シン・ヘソン(停筆校), エリック(ムンゾングヒョック) など本人たちの本名が一人ずつ呼名されると笑い始めた神話メンバーたち・・・最後に前進(朴虫災)の名前が呼名されるとメンバーたちはこれ以上走ることができずにお腹をかかえ、引っ繰り返るように笑い始めた、分かってみれば前進の本名が朴青磁で過ち放送されたのだった。

この日前進は高等学校在学当時カンニングをした秘話も公開した。



朴虫災と朴青磁の違いが良く分からないので、翻訳を読んでも
おかしさが分からない・・・

ま、でもちょっとだけジニの動く姿をどうぞ~



Comment

クー says...""

ジニかっこいいけど、また髪型が。。。って感じですね。
昨日の「遊びに来て」私また、すっかり忘れてました。前日まで覚えてたんですけど、その時違うものを見ててそれにハマッテしまって思い出した時にはもう終わってましたv-409
月曜の野心満々は忘れないようにしないとv-356
2006.11.25 22:06 | URL | #kEawCMz. [edit]
JUNE says...""
>>鍵コメさま
おはようございます~。
そうですかあ・・・私はミヌさんのあれは名探偵コナンくんに見えてしょうがないんですが、そういう方面の方から見るとv-10v-10v-10なんですか!!みんじんのカラダもとっても受けそうですよね。
あ~もっと語りたいですが、これくらいにしておきます(笑)鍵コメには鍵コメでお返事できればいいのですが~面白い情報をありがとうございました。またしばらくは妄想を楽しめそうです。よければまた情報お願いします!!

>>クーさん
クーさんみたいな韓国語が分かる人が見たら面白いんだろうなあ。。。私が見てもさっぱりでした。ひたすらジニかわいい~って思ってるだけで・・・そうそう夜心萬々、私先週と勘違いしてたんだ。号泣してしまいそうだわ~ジニって最近自分のことを語れるようになったみたい、それってきっと自分の中でいろいろと整理できて、またオトナになったってことなんでしょうね~
2006.11.26 07:01 | URL | #- [edit]
きら says...""
かなり久々にコメントします。ファンミ行けなかったんで、レポは、ありがたかったですi-184ファンミ以外の日本での活動は、今回ないんですかね~i-182少し期待してたんですが・・・v-409でもそれぞれ忙しいから仕方ないですね。質問ですが、来年のさいたまスーパーアリーナのチケが1枚余りそうなんですが現地で欲しい子はいるんですかね?これはしてはいけないことなんでしょうが、無駄にするよりは・・・と思って。シナコンいけてなくて雰囲気わかんないんです。。。こんなこと聞いてすいません。i-182
2006.11.26 20:40 | URL | #- [edit]
min says...""
わたしもさっぱり???でした・・・
でも動くジニがみられるだけでいいんですe-266
わたし、もうこのモリは慣れました(爆)コレとか先週の人気歌謡みたいに高めの位置でルーズに結ってくれるんならいいです(←何様)
・・・な~んて言ってたら今日の人気歌謡・・・
オモモ・・・デコ出してるしーーーe-263ミヌ、やったなv-389
2006.11.27 00:30 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>きらさん
ご無沙汰しています。ファンミレポ、お役に立てたなら嬉しく思います。ファンミの当日にも、「チケット譲ってください」というボードを持って駅前に立ってらっしゃる方をお見かけしました。
でも、まだ日にちもあることですし、3asianやK-POP TOWNの掲示板で呼びかけたりすることもできるのではないでしょうか。
私は、今回公式のBBSで呼びかけてチケットをお譲りできましたよ。空席にならないといいですね。


>>minさん
こんばんは。
今日は、夜心萬々ですね~もうあとちょっとなのでどきどきしながら待ってます。
ま、毎回ジニもいろいろ工夫してんですね~
必ずしも毎回素敵とはいえませんが(爆)、とりあえずはお楽しみありってことでね。
2006.11.27 22:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/28-edd1f155
