新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりパーポー!!

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

へそんさんが、カラープロジェクトに参加です。

第一弾は、シヤ、 ダビチ、ブラックパールがシングル『BLUE MOON』で活動してたようですが
へそんさんは第二弾の『PURPLE RAIN』で登場だそうですよ。





いや、去年のソロコンのときのパーポーペンライトかよ!!とか、
さんざん文句言ってましたけどね。
今はもうすっかり「パーポー=へそん」ってのが定着してますよ。
なんたって、パーポーは高貴な方の色らしいですしね、わんじゃへそんには
ぴったりです。
ど紫(英語で言うところのヴァイオレット)じゃなくて、藤色っぽいのが
へそんに合ってますよね。→ということは、このタイトルのバックの色はあんで~です。
借りておいて、ずうずうしくすいませんが・・・
「紫は陰りみがあり、上品で奥ゆかしい感情を醸しだします」と某サイトさんにも
書いてありましたよ~


歌も。。。なんかへそんらしいバラードでいいですよね。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/278-f03711e0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。