新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


新MV

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback


見ちゃいましたよね、新しいMV?

え・・・タイトル度忘れ(爆)

でも、へそん先生作詞でしょ?で、みぬさん作曲ですよね?





お金と手間をかけずに、こんなに素敵なMVができちゃうって
素晴らしいじゃないですか。

って!!明らかに RUNを揶揄しすぎでしょうか・・・あはは。

いやいや、最初に公開されたスポットでは、円陣組む前のへそんさんの
笑顔にやられた!って思ってたんですけどね。

本編公開されたら、へそんさんは大門着用率高く・・・あれ~

ま、でもシナさんたち、そしてペンのみなさんの一体感みたいなのも
感じられるし、すごい素敵なMVでしたね。

あれ?私、ブログやめたとか言いながら頻繁に更新してません?

なんか、自分のブログなのに、おじゃましましたって感じです(笑)



スポンサーサイト

Comment

JUNE says...""
>鍵コメHさん
こんにちは、はじめまして。
定期的にってわけでもないんですけど、まあ気が向いたときにいろいろ
脳みそにたまってることを書いていきますんで
よろしくお願いします。

りくしょんのはですね・・・もうあれこれとたまってて大変ですw
少し前に「BIG BELL」さんという方たち(日本人の男性二人組です)の
ライブに行ったのですが・・・
彼らは、ピアノを二台並べて、歌うスタイルなんですよ。

それ見てたら・・・あ~へそんとりくが一台のピアノであんなことこんなこと・・・ふふ・・・と
笑いがこみあげてきて大変でした。

またそんなのを書いてみたいと思ってます~♪

あ、昨日は大阪はめちゃめちゃ蒸し暑くて大変でした・・・Hさんもご自愛くださいませ。
2008.07.08 13:51 | URL | #- [edit]
tommy says...""
このMVのヘソンの大門率はかなり高かったですね。
私もMVが出たっ!と思ってすぐ見たんですが、レンズが大きすぎて目が見えないよっ!

でも、泣いてる姿は大門かけてても涙が光ってましたね。。
私的にはこのコンサートを行っただけに、思い入れ深いMVです。
最後のミヌのコメントでは、もらい泣きしました。。
2008.07.15 12:31 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>とみちゃん

おはよ=

やっぱり、テレ隠しなのか・・・
スポットは、すごい期待させる感じにうまく作ってあったのよね・・・
へそんペン的には、あのスポットこそがすべて(爆)???

でも、その場にいた人にとっては、何度見てもじ~んとくるやろうね。
私も、みぬが何言ってるのかよくわからんくても
もらい泣きだったe-263e-263e-263
2008.07.16 10:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/277-1e4de5b1
