新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


Always・・・?

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback


こんにちは~
7月ですねえ。夏ですよ、夏!!

・・・で、へそんさんの個人FCまでオープンしちゃいましたね。

あの直筆メッセージ、ご覧になりましたか?



20080628140651-9016AB636AB7508AF207CB6447635F052E3B6EFB2801B1B6.jpg


ず~っといっしょに行きたいのはやまやまですが・・・

それにしても、相変わらずのへそんらしい文字、
見てるだけでにやけてきちゃいますよね。

「ン」がちゃんと書けてる!!ってことに妙に感動してみたり
「ら」と「ち」が微妙だったり・・・なんかずっと眺めてても飽きないです。

次回は漢字いっこくらい覚えてくれてたりすると
さらに感激度もアップですね。

8月末には3集発売・・・ってことは、まあ10月くらい(笑)?

でも曲もいろいろできあがってるみたいだし、1集から2集の間の長さを思えば
もう3集出ちゃうの???ってな気持ちですよ。

個人的には、ブログもSometimeHyesungくらいですけどね
(いや rarely・・・seldom・・・くらいか)
へそんの声って夏より秋になったら聴きたい感じしません?

今年の秋を楽しみに、あつい夏を乗り切りましょう。

・・・って8月には出ないと決めつけて良いんでしょうか。。。

あ、ちなみに、この記事で「Hyesung」カテゴリーが100件目になりました。
実はブログやめたときに、100までがんばればよかった・・ってちょっと後悔してたんですが
FCお祝いが100個目になったなんて
やっぱり私とへそんはずっとつながってるのですね~(違)



Comment

ゆかのすけ says..."お久しぶりです(*^^)v"
Juneさん

お久しぶりです、ゆかのすけです。
あぁ、やっぱり、Juneさんの文章は暖かい雰囲気でとっても好きです~
(「愛」の告白ではないのでご安心を・・・・爆)

ヘソンのFCが発足しましたね。
ミヌのFCには入会したのです(おまけにジンのも。こちらはたまたまの勢いで入会してしまったモノ)が、ヘソンのFCは思案中です。
私のヘソンへの愛情は無くはないんですが、どちらかというと「チング」的な・・・・・。


ところで、ブログ、再開してくださるんですか?
それなら、うれしいですけれど。
2008.07.03 00:01 | URL | #mQop/nM. [edit]
tommy says...""
JUNEさん、hyesung100カテゴリーおめでとうございますv-238
何気に遊びに来たら、ここでも書いてましたね。。
お休みだと思ってたんですけど、思わず書き込んじゃいました。

へそん3集は8月末予定らしいですけど、多分延びますね。
JUNEさんの予想通り秋になるやろうなぁ~。

でも、秋とか冬とかってヘソンぴったりですね。。
一人でお部屋暗くして、月や星とか見ながらゆったり聴く。。。♪

あぁ~、どんな曲を聞かせてくれるかな…。
個人的に今度の3集は、作詞やってほしいです。。。女々しい感じの(笑)
2008.07.05 00:58 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>ゆかのすけさん
こんにちは。
ゆかのすけさんにだから、こっそり告白しますが
ちょっとへそん愛よりもほかのことに気をとられる日々を過ごしていたのですが・・・

このFCの情報を知り、なぜかものすごい使命感にかられ(呆)
めっちゃがんばって入会しましたよ!!

で、会員番号は22!!
ほんとは、47とか、私たちの出会い記念日の66とかがよかったんですが・・・
でも、やっぱり私の愛もまだまだ健在だと勝手に思い込んでます。

というわけで、またちょくちょく気が向いたときに
更新します~ので、お付き合いよろしくです。
チングへそんも横目で温かく見守ってくださいね♪


>tommyさん
こんにちは~
そうなのだ、100件目いったら、今日は101件目(爆)
今は気楽に、気の向いたときにちょっとだけ更新してるの。

女々しい感じの・・・って!!
今回のパーポーソングはどうですか?
とみちゃんのお好みな感じじゃないですか?
2008.07.08 13:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/275-c10b6a23
