新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


どうなってんだか

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

ご無沙汰してます。

・・・・って前回と同じ書き出しですね~

しばらくここは放置してたんですけど、久しぶりに覗いてみたら
なんかまたアダルト系のスパムが入ってたので
いやだなあ・・と思ってパスにしてみました。

更新しないって書いてあるのに、わざわざ来てくださったもの好きな皆さん(失礼)
こんにちは。

ブログお休みしてから、本当にネットから遠ざかった生活をしてて
友人から「またしながライブするらしい」というメールをもらったりしても
なんとなく反応できない気分で・・・

というのも、2月8日に行ったソンシギョンさんの入隊前のライブがあまりにも
感動的に終わったので・・・
シナも一応、最後のつもりで見てたのに、おいまたか!!と
正直思ったりしてね~

先週でしたっけ?Mネでたまありのライブが放映されたの・・・

で、その映像をお友達にもらってなんとなく見てたんですよ。
シギョンさん後遺症を引きづりつつ・・・であんまりテンション高くはなかったんですけど
たまありの最終日は私も行けなかったし、見たいシーンが二つあったんです。

①みぬがへそんの上着を脱がせるところ@アンコール
②みぬがI Pray 4 Uの前に「目を閉じて」っていうところ

で・・・①のほうはですね、映像には映ってなかったんですorz

でも、②のほうは、本当に見てるだけでこっちまでもらい泣きしそうなくらいで・・・

あ~またみぬに会いたい!!ってすごい思いました。

ライブのときは、へそんしか見えてなかったんですけど・・・
今回の映像見てるときは、みぬばっかり映ってたせいか・・・みぬの姿がすごく印象に残りました。


みぬこん前に見てなくてよかった・・・なんとかしてみぬこんに行こうと思ってしまったと思うので。

そして、あのたまありの映像見てたら、やっぱりシナいいわ!!って思いました。

いろいろと聞きたくないうわさも耳に入ってくるんですけど
あるなら5月?4月?のライブも行きたいです。

日程的に5月はありえない気もするんですけどねえ。

というわけで、、また更新しちゃいました(笑)

それにしても・・・
「k-POPの頂点に立つグループ名(爆)をアルファベット7文字で入力して・・・」
と言われたら、BIGBANGって入力しますかね?
あ、BBはアイドルじゃないか・・・

また気が向いた時に更新します~

ではでは。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/272-67d98bcd
