新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


변명 시켜 주세요

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

ご無沙汰してます。
ここしばらく、寒いですよね~
私は、彼の腸炎がうつっちゃってけっこう大変でした・・・

って普通に更新してるみたいですが(笑)
しばらくネットから離れてたので、久々にここを覗いてみて
皆さんからいろいろとコメントいただいてたり、メールまでくださった方までいて
ひとこと弁明をしようと・・・最終回のあとなんで、番外編ということで
興味のある方のみお付き合いくださいませ。



えと、まず皆さんに誤解を与えてしまったかもしれないんですが・・・
ここをやってくことがストレスだったということは決してなく、
いろいろと重なるときは重なるもので、今自分の生活にまったく余裕がなくて
しばらくお休みしようという軽い気持ちで、終わりですって言ってみたんです。

ほとんど衝動的にお休み宣言してしまって、リンクしていただいてた皆さんはもちろん、
友人たちにさえも、何の予告もしてなかったので大変驚かせてしまったようです。
すいませんでした。


何度も書いてるのですが、私がシナ落ちしたのは
友人から誘われて行ったK-POP SUPER LIVE@大阪だったんですよ。
で、その後も友人からいろんな動画もらったり、話を聞いてて
ずぶずぶと・・・

でもね、その友人は当時(笑)どんちペンだったんです、だけど
私は初めはへそんしか眼中になくて、とにかく誰かとへそんの話をしたかったんで
ブログ始めたんですよ。
で、へそんぺんさんだけじゃなく、いろんな方とここを通じて知り合いになれて
本当に楽しかったんです。

。。。ま、ここも一応最終回といってから、10日ほどたってるのでこれを
読んでいただいてる方も限られてると思うのでぶっちゃけますが(笑)
たまに、お返事に困るようなメールとかコメントもらうことも
たしかにありましたよ。
それは、電気屋さんに聞いてください、とか、私は便利屋じゃありませんとか
思うこともありました。ええ。
でも、そういうのは、友人に毒吐いてれば解消できる程度の小さなことで
本当に楽しんで更新してたんです。

だから、ストレスの原因はブログではなく・・・私生活のほうなんです!!

コメント拝読して、なんか私の説明があまりにも不十分だったので
かえってご心配をかけたのでは・・・とちょっと心苦しく思ったので
いまさらと思いながらも書いてみました。

あと、別にシナペンへの愛がさめたとかそういうことは全然ないんですよ。

皆さんも一度は「ここのブログのへそんの写真はいったいいつのを使ってるんや!!」
と思われたこと、あるでしょう・・・

ええ・・・私もずっとテンプレとかも変えたい、Stickcam貼りたい、とかいろいろと
思ってたのに・・・結局最初から最後までほとんど一緒でした・・・
こういうの苦手なんです。
ここに引っ越してくる前に、本まで買って意気込みは十分だったのですが・・・
・・・むじゅかしぃ・・・ってことで、あっさり諦めて。
一度変えたんですけど、なぜかハングルが文字化けしちゃったんで
また元に戻してたんですけど。
あ、ちなみにプロフィールの画像は僕太のおまけDVDについてる
サッカーしてるときのへそんさんなんですが、
いまとなっては、なぜに私はこの横顔を選んだのかまったく覚えてないです。

で、いずれリニューアルしようとずっと思ってて、年が変わってからやろうと決めては
いたものの・・・
結局、それが私には面倒だったのか・・・いや・・・ホント、すいませんでした。

だから、またきっとそのうち、リニューアルして一から出直したいと思ってるので
そのときはよろしくお願いします。

コメントのお返事しようと思ってるのですが、とりあえずこれだけは説明したかったので
先になぜか更新してしまいました。
また時間のあるときに、ちょこちょことレスさせていただきます。

自分で思っていたよりもずっと心配していただいたり、ありがとうって言っていただいたり
病み上がりの自分にはとてもありがたくてうるるると来ました。

本当にありがとうございました。

・・・というわけで、最終回のあとにもかかわらず長々と書いてしまい、毒まで吐いてしまいました(笑)

「飛ぶ鳥、後を濁さず」といいますが・・・後を濁しまくり鳥でした・・・
でも私も鳥ファミリー(強引)
スポンサーサイト

Comment

ゆかのすけ says...""
JUNEさん、こんばんは。ゆかのすけです。

思わず、やって参りました。
ご病気だったのですね?お加減はいかがですか?お大事に・・・・・・。


では、また。
2008.01.18 18:41 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/271-f16a6a5b
