新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


ファンミ(夜の部)

Posted by JUNE on   7 comments   0 trackback

引き続き、夜の部レポです。
相変わらずの偏りレポですが、興味おありの方は、
読んでみてください。

個人的には、昼の部よりも夜の部のほうが
盛り上がったと思います。
人数は、昼のほうが多かったですけどね。
シナもファンの大多数も二回目ってことで
慣れたからでしょうかね?

以前から、言われていたように、今回は両方の公演を申し込んだら
ほぼ座席が同じだったようです。
どんわんでさえ、前のほうの席の方々を見て、
「さっきと同じ人ばっかり」
って言ってましたよね。
本当に不公平な割り振りだったんですね~

それに、なぜかイス席の後方列の方々は、
升席のほうに移動するように言われたそうで、
いったいどういうことなんでしょう。
普通なら、良いほうの席から埋めていくような気がするんですが。
というわけで、満席って感じではなかったんですが、
昼の部よりも盛り上がってた気がします。

ま、それはともかく、夜の部も私は升席でした。
でも今度は真横ではなく、正面の西よりの席の最前列で
昼の部よりは、距離的には遠いけれど、全体を見やすいという
感じでした。
その際は、チケットをお譲りできてご一緒した方と
あとふたりは初対面の方でしたが、見事にへそんマス。
周りにもへそんぺんの方が多かったです。

昼の部では、上半身は乗り乗りでも、下半身は正座という
妙なスタイルで見てたんですが、夜の部はみんなそれは見にくいと
思われたのか、最初に「立ちましょう」ってことで合意していたので
ダンス曲などでは踊りまくりでしたね~

そして夜の部はなんといっても、へしょん様。
・・・って昼の部でもへしょん様でしたがね。
今回は、もてもてくんぶりを発揮してました~王子。
あ、でもえんでぃによると、シナのみんなが一番好きなのは
えんでぃらしいですが・・・
自分で言って照れるえんでぃがまたかわいかった~

えりへの質問が「へそんさんとは水と油だそうですが、
本当はどうなんですか」みたいなのでした。
詳細は忘れましたが、へそんさんが水、えりが油という
役割もちゃんと決まっていたらしく、どうやら2人もみんなも
それを楽しんでいるだけみたいですね。
へそんがサッカーゲームでまたしても「隣の人にちゅーする」を
当てたら、えりが一生懸命へそんのことを追いかけてたのが
かわいかった~~~
へそんは見事に逃げ切って、えんでぃに無理やりちゅーしましたがね。

そう、夜の部はしょんでぃの仲良しぶりもかわいかったんですよ。
やたらとくっついてました。
ジニも初めは、えりとくっついてたんだけど、
あまりのしょんでぃのアツアツぶりが羨ましくなったのか、
サッカーゲームで「日本語の早口言葉を言う」という9を当てても、
勝手にもう一度1の「へそんのカニダンス」のところに
ボールをくっつけて、一緒に踊ってすごい満足そうにハグしてました。
しょんでぃもいいけど、やっぱりじんしょんです

・・・とここまで書いてきて、やっぱりミヌさんの名前が
出ませんでした。本当にミヌさんは目だってなかったんですよ。
もっとミヌの笑顔が見たかったのにぃ。
ま、6人いるから誰かの調子が悪いときはカバーしあうっていうのが
いつものことになっているし、今回は本当にミヌさんは具合が
悪かったのかと心配になります。
ま、ソロコンのことで頭がいっぱいだったってことに
しておきましょう。来週のコンサートはがんばってください、
そして次の来日ではもうちょっと愛想お願いします。

さてシナは、26日に帰国って記事が出てましたね。
ってことは、雑誌とかテレビの取材もそれなりに受けてる?
また楽しみが増えましたね。

スポンサーサイト

Comment

min says...""
じんでぃは早朝帰っちゃったらしいです・・・
あと他2名は昼ごろ・・・!?すいません、相変わらずジニ以外はテキトーです(爆)

そうそうチングが『ドンワンに席のこと突っ込んでもらってスッキリした』って言ってました(爆)チングも夜の部がおもしろかったって言ってたけど、わんしょんセンイル企画は夜のがぐだぐだだったって・・・(苦笑)
2006.11.24 16:35 | URL | #- [edit]
のんたん says...""
早速コメントのお返事ありがとうございました♪

わたしはもJuneさんと一緒でヘソンペンです!e-195
そしてじんしょん好きです♪
でもやっぱり6人揃ったシナが好きなので、いつまでもずっと、この6人で仲良くイチャイチャしながら(笑)活動してほしいです!

自分の日記に感想アップしたのでもしよかったらのぞきにいらして下さいね。ヘソンペンモードです(照)
2006.11.24 17:22 | URL | #OQekSdOA [edit]
tommy says...""
juneさん、昼の部・夜の部をレポあげていただきありがとうございました。
夜の部ではHappyBirthdayソングを唄ったのが、聞えなかったみたいでへそんのツッコミが痛かったです。。。(^^ゞ
どんわんの優しさも感じて、またシナメンが好きになりました!!

でも、今回ほんとにミヌの調子が悪かったみたいで目立ってなかったですね。でも、メンバーがフォローして楽しいファンミになったと思います。
へそんがエンディやジニといちゃついてるところを生で見れて嬉しかったです。
2006.11.24 23:02 | URL | #- [edit]
Mico says...""
おつかれさまでしたー。私も、受験さえなければっ・・・!(笑)へソン君、痩せてたんですかね?写真をまだ見てないので微妙ですが、私の中では期待大です!!
ファンミに行かれた皆さん、オッパのやる気のなさを否定しておりますねぇ。(笑)Mコンで忙しいこともあるだろうし、いい加減、体壊してそうですよね、あんだけ働いてたら。(笑)でも、そんなオッパでも許してくれるシナのメンバーが大好きですvvおつかれさまでした~(^^)
2006.11.25 00:17 | URL | #nft/jt/c [edit]
JUNE says...""
>>minさん
昼も夜もセンイル企画はぐたぐたでした~ってか全体的にぐたぐただったんですよ。
シナのメンバーが楽しんでくれてたとは思えないのがちょっと悲しいですが・・・
どんわん、ちゃんと客席を見てるんですね。公式BBSでもいろいろ書かれてますが、もうちょっと考えてほしいです。


>>のんたんさん
早速のんたんさん宅にお邪魔してまいりました~ツボが一緒だと嬉しくなりました。でも、のんたんさんの記事を読んで、あのラップやってたのがへそんだったことを知りました。私、バトルのなんとかくん、このためにわざわざ来たんだ???って思ってたんですよ。
以前、ユンドヒョンさんに声を張るパートばかりだと大変だから、ラップも練習しなよ、と勧められてましたが、本当にラップもやってたの?
リップシンクじゃなかったんですね~
でもとにかく、へそん、踊りもがんばってたし、美しくて見ほれました。


>>鍵コメさま
こんにちは。こちらこそその節はどうもありがとうございました。無事、昼の部に参加されたと聞き、ほっとしました。
へそんさんの美しさにまたまたやられてしまいました。改めて私はへそんの虜です。
また近いうちに生へそんを見られるといいのですが・・・楽しみに待ってましょうね~


>>tommyさん
段取りが悪かったんでしょうね・・・昼も夜もあんまり歌の声が聞こえてなかったですものね。ま、事前に公式などで呼びかけてはいたけれど、なんなんでしょう?
ミヌについては、もうソロコンをがんばっていただくということで・・・でも、どんな状態でも6人で来てくれたってことが嬉しいですよね。また一緒に来日してくれる日を楽しみにしてましょう!!


>>Micoさん
こんにちは。受験生は大変ですね・・・ま、一日くらいとか誘惑されないMicoさんくらいしっかりされてるなら、きっと大丈夫でしょうが。
写真はオーシャンなんかに上がってましたよ。もともと顔はむくんでも、カラダはスマートですから・・・今回はほっぺもすっきりで本当に素敵でした。へそんって日本語でしゃべるとかわいさ倍増なんですよ。ふふふ
ミヌさんは、来週のソロコンに全力投球していただければ・・・ね。メンバーだけでなく、ぺんもミヌさんを知っているからこそ、許せちゃいますよね。
2006.11.25 06:17 | URL | #j./KrJ4E [edit]
クー says...""

夜の部の方が盛り上がったんですね。
昼もそれなりに楽しかったけど夜の質問コーナーやゲームとかの方が私的に見たかったです。
実は夜の部も行けたんですけど悩んだ末1週間前に断っちゃったんですよねv-409
JUNEさんの夜のレポを読んで行けばよかったって後悔してます。

2006.11.25 21:50 | URL | #kEawCMz. [edit]
JUNE says...""
>>クーさん
ごめんなさい、ここにコメ入れてくれてたの、見逃してました!!

私は夜の部のほうが、席も見やすかったせいもあると思うんですが・・・でもね、一日二回同じことやるメンバーは大変ですよね(笑)

また次の機会は一緒にオール参加目指しましょう!!
2006.11.28 12:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/27-b5bc89c8
