新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


今年もシナ

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

すでに聞き飽きた&言い飽きたとは思いますが
ま、新年初めてなので言わせてください。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


12月の29日から帰省してたのですが、その間に年末イベントに立て続けにシナが
登場したり、へそんさんが腸炎になったりと・・・気になることばかりで
元旦早々ネットカフェに行ってしまいました。
今年もシナ漬けな一年になりそうです。

私にとってのシナ始めは、オーシャンにあがってた30日のファンカムだったのですが
ファンカムって、放送で見るよりもずっと楽しいですよね。
やっぱりファン目線ですよ。
このファンカムで見ると、途中放送では写ってなかったような
みんしょんの顔見合わせて苦笑いとか、えりが舞台終了後に速攻へそんを捕まえに行くところとか
もうたまらんポイントがいろいろでした。


29日はへそんさんの元気のなさばかりが気になりましたが
30日はそれなりに持ち直してましたよね?
上半身は、シャツにベストにコート(シャツの下にはあの白タンクも着てたかもしれない)と
完璧に透けをガードしてたへそんさんですが下半身はもう透け透け(→死語?)!!
気になってしゃーないですよ。

みん・じん・わには、ちょっとシャツのボタンあけすぎじゃなかったですか?
ま、見せ担当とちらリズム担当に分かれてるみたいですね(違?)
へそんとともにちらりズム班のえんでぃは、ちょこっと結びも一緒でしたね~
でもあれってさほど何の意味もないような気がしてしょうがないんですが
やるならじにくらい潔くやってみてほしい。。。でもないか(笑)

でもやっぱり、ライブのときも思ったけど・・・いいですよね。
2集の曲をこんなふうにさらにかっこよく見せてもらえるなんて。

最後のポーズが決まったところでなんか胸がいっぱいになりました。

今年は10周年ですから・・・ますます素敵な一年にしてもらいたい・・・って
私年末にも同じこと言ってましたね。
・・・って、ずっと基本的には神話かっこいい、神話すきすきの繰り返しなんですけどね(笑)

ま、今年もお付き合いくださいね。

スポンサーサイト

Comment

ゆかのすけ says...""
Juneさん、ゆかのすけです。
あけましておめでとうございます。

とうとう、今日でお休みも終わりです。
5日から仕事なんですが、ま、新年会(?)と言うことで、本格的な業務は7日からなんです。
年末は、お正月の用意や大掃除でなにかと忙しくて、「太るヒマ(?)」がなかったのですが、年が明けてから、「三食昼寝付き」の生活をしているので、しっかり「太り」、栄養補充しました~。
なんだか、冬眠前の「クマ」さんの気分ですねぇ・・・・、hahaha。

さて、振り返って、去年は、SHINHWAな一年でした。
今年も、去年以上にHOTにSHINHWAな一年にしたいです。
まずは、社長のソロコンです~(*^^)v
座席は別にして、チケットはゲットできたようなので、来月が楽しみです。
来週の12日から一般発売がありますが、チケットが完売となるように祈りたいです。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
また、お邪魔しますね~!
2008.01.04 01:45 | URL | #mQop/nM. [edit]
JUNE says...""
>>鍵コメOさん
こんばんは。
その後、体調のほうはどうですか?
新年早々、大変でしたね(笑)・・・あいや、おかしくはないか。
去年、Oさんと一緒に見た名古屋でのへそんは
私にとってもすんばらしい思い出になってます。
今年もどうぞよろしくです。
えんでぃは今年、ますます活動も活発になりそうですね~
Oさんのご活躍も期待してますよ!!


>>ゆかのすけさん
あけましておめでとうございます。
今日は、ゆかのすけさんの初仕事の日だったんですよね?
新年会。。。どうでしたか?

正月ってなんか太っちゃいますよね。
私もなんかどうも体が重いです(笑)

今年はますますHOTなSHINHWAな年に・・・ですね!!
ゆかのすけさんにとっては、2月のMソロコンが本当の仕事はじめですね~
私は、3月のソウルコン目指してがんばりますよ~
(行けるかどうかは不明ですが・・・)

いつも優しいコメありがとうございます、
今年もどうぞよろしくお願いします~


>>鍵コメyさん
あけましておめでとうございます。
昨年は、へそんのソロコンでお会いできて短い時間とはいえ
お話できて楽しかったです。

今年もどうぞよろしくお願いします。

さて~~~
ま、いろいろあるとは思いますが、神話の魅力は
強力ですよね。
私もyさんと同じようなことを考えたりするのですが・・・
今年も相変わらずきゃ~っきゃ~言ってると思います。
yさんMコン楽しんでくださいね。
ヘソコンの比じゃなく体力使うと思いますが(笑)

では今年もどうぞよろしくです!
お仕事の方もがんばってくださいね~
2008.01.05 23:42 | URL | #- [edit]
ひろ says..."祝10周年"
JUNEさん、ごあいさつが遅れました~v-12まだ平気かな?
あけおめ~、ことよろ~ですv-8

今年ももちろんシナ!シナ!シナ!です^^
ゆかのすけさんと同じくミヌコンv-264でスタートv-238しますよ~。

3月のソウルコンも。といきたいところですけど。
どうなるかなぁv-233
2008.01.07 02:15 | URL | #2NKnmN5w [edit]
JUNE says...""
>>ひろさん
こんにちは~
今年もよろしく・・・と早速ご挨拶させていただきながら
今回でとりあえず更新はお休みします。

またそのうち、ここで再開するか、どこか新しいところで
なにか別の形で始めるかは未定ですが・・・
今までありがとうございました。

またひろさんのところに遊びに行かせてもらいますね~

私も三月のソウルコン行きたい・・・です・・・
2008.01.09 10:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/269-7c7f8d5b
