新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

年末、なにかと慌しい毎日です。
あまり更新もできなくて、書きたいこともいろいろあるのに・・と思ってはいるのですが
今日は年内最終の更新です。


我が家は毎年、お正月は主人の実家で過ごすのですが
今日帰省します。
・・・そして、その間ネットなし生活を送ることになるんですよねえ。
田舎だし、たいして行くところがあるわけでもなく、
そしてなにより、姑さんが気を使ってくれて「こんなときくらい休めばいい」と言ってくれるので
本当になにもすることがなく・・・
ただひたすら寝てたりするんですが。

そんな間に、シナとしての久々のテレビ出演も決まってるんですよねえ。
見たい見たい見たい見たい!!

一応、Newsenの記事のほんやっきーの訳を載せておきます。





神話のスペシャル舞台では 2004年ソウル歌謡大賞授賞式で対象の栄誉を抱かれてくれた ‘Brand New’を含めて ‘T.O.P’, ‘Your Man’ など神話の代表ヒット曲たちがお目見えする. 特に SBS 歌謡大田では空中波舞台で一度もお目見えしなかった 8集後続曲 ‘Throw my fist’をお目見えする予定だ.

神話は “ソロ活動をしてから久しぶりに ‘神話’という名前で国内ファンの前に立つ考えをしたらもっと嬉しくてときめく. 後輩歌手たちに模範になるに値する素敵な姿を見せる”と覚悟を明らかにした.

29日午後 10時から放送される SBS ‘歌謡大田’と 30日午後 10時 15分放送される KBS ‘歌謡大祭り’で会ってみることができる.



シナコンでの、「Throw my fist」かっこよかったですもんねえ・・・

昨日、友人がMV集を送ってくれて、掃除したりいろいろとしながら
音楽聴こうと思って、つけてたんですよ。
で、もちろんほとんど全部がん見で、PCの周りばっかり拭いてねえ。。。
一曲目の「Just One Night」からもううぎゃ~~~で、
早速リピ入ってましたからね。
あんなに、えろかったでしょうか?
今、私の中のみぬ度がまた上がってきてるからでしょうか(笑)?
シナコン以来、ほとんどへそんしか見ていなかったにもかかわらず
へそんの声が出なかったときに優しくへそんを抱き寄せたみぬさんの
一瞬の仕草で、めちゃめちゃみんしょん度とみぬ度がアップしてるみたいですよ。
MVね、・・・自分としては、もっとやって!!って思うけど、あれ、やっぱりPTA目線で見ると
けしからんですね。
子どもがちょろちょろと見にくると、内心あせっちゃいますし。
でも、私みぬさんのMVって好きなのばっかりです。
あ、Last first kissは歌はめちゃめちゃ好きなのに、MVがなんか歌ほどじゃないって
気はするんですけど(へそんのとなじまも同じくですが・・・)
でも、Girl Friendはね、結局昨日だけで3回見ちゃいましたよ。
冬になると、待ちうけも必ずあれにしてるんですけどね(笑)
でもやっぱり、やるべきことはちゃんとやっておこうと気を取り直し
久々に聴くCDとかかけながらがんばりましたよ。
もう掃除とかまったくやるきになりつつも、一応ほかにもやることは
たくさんあって・・・
また帰ってきてからじっくり見たいです。
やっぱりシナのMVは名作が多いですよね。

さてさて。
今朝は早く出発なので、だらだらと書いてたらきりがないので、
年末のご挨拶を・・・
今年もお付き合い、ありがとうございました。
私的には、1月のみんじんかんた(→あ、別に私かんたさんのことをシナのメンバーだと
思ってるわけじゃないですよwww)出演のチャリティイベ@京セラドームに始まり、
3月のみぬこん全公演、8月のへそんこん@名古屋&大阪、12月のシナコン@たまありと
参加できたイベントは、どれもこれもすごい楽しかったです。
いろんな方との出会いもあったりで、思い出もいっぱいです。
また来年もそれぞれの活動をがんばってもらって、きゃ~きゃ~言わせてもらいましょう。
そして、神話の10周年という記念すべき年をよりいっそう素敵な年にしましょう。

皆さんも良いお年を・・・


PSこの忙しいさなか、見に来てくださってありがとうございます。
  明日、明後日と妄想話をタイマーでアップしときますんで、興味のある方は覗いてみてくださいね。
スポンサーサイト

Comment

paku says...""
ミヌに持っていかれました?(笑)
あのヘソンへのシーンはジーンときちゃいましたよね・・・

それに昨日のSBSの放送。
シナコンよ再びでした!
興奮がまた襲ってきて眠れず、夜明けまでモンモンしてました。(笑)

ただ今2月のミヌコンに向けて歌の勉強中です!11日に参加するんです。
ミヌコン初体験なので、今からドキドキ。

風邪などひかず、元気に帰ってきて下さいね。

2007.12.30 16:56 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>pakuさん
あけましておめでとうございます。
風邪もひかず、元気に帰ってまいりました(笑)

そうですか~ミヌコン、参加されるのですね!!
私は残念ながら、今回は先約があって、行けないんですよぉ(><)
でも。。。覚悟して行ってきてください、
絶対やられちゃいますから!!

私、今でもよくMのLIVE WORKS聴いてますよ、
アレ聴くとテンションあがるんですよね~

まだもうちょっと先ですけど、楽しんできてくださいね。
2008.01.02 23:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/266-439c7bd5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。