新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


上海ライブ

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

14日のGD授賞式のあと、15日早朝に上海に飛び、
虹口足球場でのライブに参加したへそんさん。
調子はどうだったんでしょうね?


shanghai.jpg
U1345P28T3D1836569F326DT20071216112058.jpg
U1345P28T3D1836619F326DT20071216130532.jpg
200712161122051002_1.jpg


韓国の記事を見る限りは、2万人近くを動員して成功裡に終わったみたいな
ニュアンスなんですが・・・
中国の記事によると、もともとチケが高すぎて(日本円にして3万円ほど)
直前にかなりディスカウントして(5千円ほど)もキャパの6~7割しか入ってなかったみたいですね。
記者会見についても、韓国側の質問が優先されたとかで
中国側の記者からは不満が・・・という感じで。

だけど、この日は上海は零度くらいで、すごい寒かったみたいだし、
そんな中でも集まるのはやっぱり神話が好きな人がたくさんいるってことですよね。

へそんさんは、中国語で「我会説中文,我不用看資料,因為我是天才」
(僕は中国語を話せるし、カンペもいらないよ。だって天才だから)
と豪語されてたみたいですけど、これももちろんカンペ見てたと思われ・・・
でも、かわいいから許してあげましょう。

ただ。
アップの写真を見ると、へそんさんのほっぺには吹き出物があって
やっぱり無理してるんだろうなあって気がします。
お肌は正直です・・・ええ。

このあとはまだまだ授賞式関係とかあるんでしょうかね?

昨日のカンタさんのミニライブ、私は残念ながら行けなかったのですが
行った友人によると、カンタさんは今年のクリスマスは休みをとれそうで
「親しい友人や家族と家で過ごしたい」
と話してたそうです。
ぜひぜひへそんにも休みをあげてください!!
カンタさんと仲良くクリスマスを過ごさせてあげてください!!




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/262-b537961c
