新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


GD本賞受賞おめでとう

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

へそんさん、おめでとう!!
そして、応援してきたファンの皆さんもおめでとう!!
個人的には賞はとってもとれなくてもどっちでもいいんですけど・・・
やっぱりへそんさんの嬉しそうな顔を見られるのは幸せです。

またうちのPCの具合が悪くて、昨日はコレ見られなかったんですよ。
今、夫がいろいろといじってはいるのですが。。。
というわけで、今日はわざわざネカフェに出張してまいりました。

だから写真などはアップできないんですけど、すでにいろんなところで
あがってると思うので潔く略!!
昨日の映像もやっと見ることができたんですが
ちょっとアレンジの違う「ちょさらむ」とひとりブランニュでしたね。
相変わらずかっこええです。

いやあ。。。それにしても小みぬくん(→肩にのっかってたやつ)や
えり編み(→ひとりぶらんにゅのとき、密かに編み入ってましたよね)の力添えもあり(違?)
この賞を取ることができて本当によかったですね。
Mネのときは、いろいろと後味の悪いこともあったので
今回はうれしいでしょうね

いくら気分良くても、さすがにべろべろなんてことは昨日はなかったはず(笑)で
もう今頃は上海で準備してるんでしょうね。
ちなみに今日の上海公演は中国の北京CETV-3や上海教育台なんかで
見られるらしいので・・・
家に帰ったら奇跡的にPCが直ってれば私も見たいです!!

2集活動は、本当に忙しかったですものねえ。
間にソロコンもやって、神話のツアーもやって。

へそんさん、あともう一息がんばってくださいよぉ。

それから。
私、今日はじにのペンミの結果をチェックしにきたんですよ。
ランチつきのほう、かなり人気みたいで・・・だめでした・・・orz
もともと私のじゃないんですけど、ジニのことを大好きな友達の力になれず、やっぱり悲しいです。
行かれる方、楽しんできてくださいね。
ジニのペンミはなにやってくれるんでしょうね・・・

ヘソンさんは、ペンミやらないのかな~?
ま、これだけ忙しいから無理でしょうが・・・でもメンバーそれぞれに自分の得意なことを
披露してるみたいなんで、へそんさんはやっぱり「食べる」関係の姿を見たいです。
へそんに料理の腕前を見せてもらうのもいいのですが
これだと、きっとペンの誰かが選ばれてステージで食べることになるんですよね?
そして。。。へそんの前で大口開けて食べるなんてことができるでしょうか?
(・・・って選ばれる気満々な私・・・)
だからやっぱりへそんさんがおいしそうになにかを食べる姿を見てみたいな~
もちろん、オムライス
(→Look Back to去年のみぬさんの萬ウォン)


で、ゲストはもちろんジニで(カンタさんでもいいんだけど)「あ~ん」とか言いながら
食べさせてあげて、口の端についたケチャップをジニ(あるいはカンタさん)が
手でぬぐってあげて、こんなふうに微笑みあいながら食べてもらうのです。
20070302104819.jpg


いつかへそんもペンミやってくれますように!!

そして、でぃぺん(→早速使ってるしwww)とじにぺんの皆さん、ペンミ楽しんできてくださいね~
スポンサーサイト

Comment

chiaki says...""
ヘソンさんおめでとうv-315
さすがですね。努力が報われるって
最高でしょうね。そこにはペンの大きな応援の
チカラもあったからで、ペンのみなさまにも
おめでとうです。
いつかはKさん?Dさん?にも取らせてあげたいなぁ・・・
2007.12.16 17:52 | URL | #aapYVOrY [edit]
JUNE says...""
>>chiakiさん
ありがとうございます!!・・・勝手にペン代表に
なっちゃいました(笑)

そっかぁ。。。KDWペンさんは、そういうふうに感じるのですね。
どんちゃんも、すぐに2集出すようなこと言ってるし、
次はどんちの番ですよ!!
。。。って来年は・・・v-12
2007.12.17 00:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/261-5c96b354
