新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


えり兄さん

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

どんわんのペンミに続いて、えり兄さんのペンミも楽しかったみたいですね。
その前に記者会見が開かれたようですが(→記事はこちら
「来年中にはソロアルバム」という話もあったんですね~
びっくり。

P1140279.jpg



やっぱり髪、だいぶ伸びてるんですね。
長らくオフで放置してたのか、ライブのために伸ばしてたのか・・・
ライブのときの侍といい勝負ないまいちヘア・・・あ、いや、ごにょごにょ。

ま、それはさておき、兄さんってやっぱりかっこいいですよね。
これでフォローになっただろうか・・・

で、話をもとに戻すと、会見のときに
「ミヌにもらった2曲が気に入っているので、レコーディングしたい」
って言ったんですよね?

ミヌさんって本当にすごいですねえ。
あれだけ忙しい中、自分以外の人のために曲作りもしてて、社長業のほうもがんばって。
シナコンのときに昔のただ小さくてかわいかった(今もだ・・・)姿の
画像が流れたのを見てて
あのころは将来の自分なんて考えてたのかなあってちょっと思ったんです。
ひたすら一生懸命がんばってきた先に今の神話があるのかな?
また10年後にはいったいどうなっちゃってるんでしょうね。

神話のデビュー20周年・・
なんか想像もつきませんね(笑)

えり兄さんは、セロ超えてたりしてね~サプラァ-イズ!!

Comment

JUNE says...""
>>鍵コメCさん
こんにちは。
あれからもう一週間ですね。
とても楽しかったです。
またお会いできるといいなあと思ってます。
メールさせていただいたので、確認してみてくださいね~

2007.12.15 14:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/260-4e1d5228
