新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成功です

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

8日のライブ前に行われた記者会見で
あの不思議な髪型の理由が明かされてましたね。
詳しくはブロコリなどをチェックしていただくとして・・・(→こちら

shinhwarepo_05.jpg

たしかに、えりのこの髪型はインパクトありすぎです。
絶対に忘れないという意味では大成功です。素晴らしい。
ただし、あんなサムライはいないでしょう。
でも、私が子供と一緒にはまってる「ぜんまい侍」にああいうキャラがいたら
楽しそうだな~
普段はやる気なさそうにしてるのに、突然ラップで「必勝ーーーだんご拳!!」とか。


それにしても・・・へそんもえりに抱きつかれても笑ってるし・・・この髪型のおかげでしょうか(違)

あと、ジニの名古屋での髪型もインパクトという意味ではダイダイ成功ですが
あれをへそんが褒めてるのは・・・愛は盲目発言の本音なのか冗談なのか
知りたいです。

私のまわりでは、賛否両論・・・というか、否否否否否否否否否賛賛なかんじでしたけど。



200712120855151002_3.jpg

さて。
昨日のどんちのペンミは、どんちらしさ全開の楽しいイベだったようですね。
えりとの「LIAR」もかっこよかったそうで・・・
今日のえりのペンミでも同じだったらゲイがないから
今日は「CRAZY」してほしいな。
・・・って行かないのですが(笑)


この下の写真(クリックすると拡大します)は、どんち日記からなんですが
ペンミの打ち合わせの様子だそうです・・・
こんなにゆるくて大丈夫なんだろうか・・・と思ってたら
案の定(?)1979年生まれのどんちに1980年のワインがプレゼントとして
贈られたとか。

・・・これ、どんちが寝るベットなのかなあ・・・
270_1.jpg
スポンサーサイト

Comment

tommy says...""
JUNEさん、こんばんは☆
今回はコンサートでもりくしょんの絡みも見れましたけど、会見でもこんな場面があったんですね。
ちょっぴり嬉しそうに見えるのは、本当はやっぱし髪型のおかげですかね?(笑)
JUNEさんの「だんご拳」のあたりは爆笑でした。

ジニの髪型は…ホントなぜあの髪型だったのか不思議でした。
インパクトありますが、かなりいじられてたからなぁ~。東京では見れなかったの残念でしたね。
正直、私は東京の髪型が良かったですけど…。

どんちのペンミは日本語いっぱいだったのかな?
ハイタッチは無くなって、ミニコンサートだとか…。
えりとの「Lair」ってCDでしか聴けない曲なんで、生で聴けたペンは喜んだでしょうね。
今日はえりですけど、どんちがゲストですかね?
どんなんだったのか気になりました。^^
2007.12.12 23:00 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>とみちゃん
今回のライブでは、じんでぃが一番仲良しに見えて・・・
名古屋ではじんしょんが仲睦まじかったという話ですが・・・
りくしょんは、こういうにこやか系よりも
しょんがつんつんしてるほうが個人的には萌え度高いです(笑)

ま、「印象に残るように」という目的があるなら
このスタイリッシュ三平はすごい成功よね?
私のじにぺんの友達は絶賛してたんだけどね、
私はへそんぺんなので、どっちでもいいです。

どんちのペンミに行った友人に聞いたところによると
日本語がんばってたし、プレゼントも大放出だったみたい。
やっぱりライブのときに妙なテンションだったのは
初めてのひとりのペンミが気になってしょうがなかったということでしょうかね。

えりのペンミも楽しかったみたいでなによりです。

・・・へそんは個人のペンミやらないかな?
2007.12.13 10:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/259-303a3201
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。