新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目を閉じて

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

シナコンモードからなかなか抜け出せず、日々涙する乙女の数知れず・・・
な感じですが、、、言うても、毎日の生活もあり、
いつまでも振り返ってばかりもいられません。

でも、今日はまたシナコン話(笑)

shinhwa forever6


この写真のみぬさんを見てるだけで(→へそんじゃないところがポイント)
なんか泣きそうです。
レポするどころか、自分の記憶さえ怪しいので
下手なことは言わないほうが良いとは思うのですが
これ、9日の「みんな目を閉じて」のところでしょうか?
なんの歌のときはどの衣装だったとかまったく覚えてないので
違ってたら違うと言ってやってください。

9日のライブの話を聞くにつれ、その場にいられなかったことを
残念に思ってしょうがないんですけど。。。でも残念ではあるけれど
なんとしても行くべきだったとまでは思わないんですよね。

いろいろな事情で、すごい神話が好きでも、ライブには行けないって方も
たくさんいらっしゃることと思います。
私も子どもや家族がいるのに、どうやってライブに行ってるのか、
家族の許可は得ているのか、などと心配してくださる方もいらっしゃるのですが
うちの場合は公認です。
ま、それなりの努力ってのはしてますけど、でも家族が寛大で協力的であることには
間違いないです。

イベントとかライブに直接行って生のシナを見て一緒に感動したいのは
もちろんのことなんですけど
でもでも、いくら家族が協力的だとしても、全てというわけにはいかないですよね。

いろんな考え方があるとは思うのですが
いくらシナが好きでも、毎日一緒に生活する家族のほうを大事にすべきなのは当然だと
私は思っているし、家族とか仕事なんかとの折り合いをつけながら
自分の出来る範囲で応援していけばいいと思ってます。
欲をかけばきりがないので、小さな自己満足でも、
CD聴いたり、ネットでの姿を追いかけて、シナ話をする友達がいて
幸せだなあって思ってます。

だから、この「目を閉じて」のときのみぬさんには、今までの神話の活動のあれこれとともに
当日会場に行けなかったファンの姿も絶対に浮かんでたと思いたいんですよね。
都合よすぎですかね。
それから神話の10年の歴史の一部にどんなに小さい存在でも自分がいると思うだけで
幸せだなあとも思うことにします(ゴウイン)。

毎回ライブのあとにはいつも以上にたくさんの方が情報探してきてくださっているみたいなんですが
すいません・・・毎度のことながらぜんぜんレポとかはしません(笑)
すでに8日の記憶もあいまいになってますんで・・・

そうだ、9日の耳寄り情報あったらぜひ教えてください!!
よろしくです。
自分の記憶はあいまいなくせに図々しいですねえ。
でも、情報お探しの方、コメ欄に期待してください。


スポンサーサイト

Comment

まみまみ says...""
JUNEさん お久しぶりです・・私も・・なんだかシナモードからぬけだせていない一人です。
私も8日のみ参加でした・・9日の話・・を聞くたび・・その場にいたかったなあ~と思ってはいますが・・一日だけでもシナと一緒の空間にいられ、一緒に盛り上がれたことに感謝してます~v-363 私もJUNEさんが言ってたように家族や仕事・・そして 自分のできる範囲で応援していきたいと・・思ってます~v-291 ほんと欲をだすと・・きりがなく・・うちの場合・・家庭崩壊になっちゃうかも・・v-404 7歳の長女が へそんぺんなので(私もいまはヘソンに夢中・・)なので  そのうち 親子で楽しめたら~うちは無敵かな・・?(笑)
 でもほんと  シナと出会えたことに感謝です
いろんな応援の仕方があってもいいと私はおもいますよ~   
でも 今回北海道からの参加だったのですが・・埼玉・・やはり 暖かかったわ~ 帰ってきたら寒いの~  ふところも寒いの~  ひゃ~
 また日々の生活  頑張りましょうね~ 師走だよ~ん  v-12
2007.12.11 21:17 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>まみまみさん
こんにちは。
家庭も仕事もあって、毎日忙しくしてて楽しいことばかりでもなくて・・・・
そういう中でシナの歌を聴いたり映像見たり、ブログ書いてる時間が
貴重な息抜きになっているので本当にシナは私にとってとても大切な存在です。
でも、やっぱり自分なりにけじめをつけてくことも必要ですよね。
制約があるからこそ、愛もますます燃え上がるのです(アイタ)
まみまみさん、北海道は寒いんでしょうね~
私の友達も北海道から参加してましたが、
「ビル風」ってのは北海道にはにないって言ってましたよ(笑)

あっちゅー間に年も暮れちゃいますね。
お互い健康第一でがんばりましょう!!
コメありがとうございました。
2007.12.12 16:26 | URL | #- [edit]
ゆかのすけ says...""
Juneさん、こんにちは。ゆかのすけです。
今日は、全国的に雨模様なようですね。

あれから、もう2週間も経っちゃったのですねぇ。
そう、社長のキザなセリフには涙が出そうになりました。(それを言えるのはあなただけよん)

神話モバイルサイトには、社長のそのセリフについて、「あれは反則だ」と書き込みされている方がいらっしゃいました。
その方はヘソンぺんさんだそうですが、「あぁ、これでミヌ落ちしたかも女性」がもう一人できましたね。

そういえば、去年9月の武道館のシナコンのとき、ヘソンと社長が会場中の女性を「みぃ~んな、僕のガールフレンド」といって、取り合い?してました。その時は、事実、本能的?に引いてしまいました。
今なら、「もっと、言って~」って叫んじゃいますねぇ。
と、言うより、自己推薦でカールフレンドに立候補したいですわ、競争率高いけど(おバカな私・・・・・)
でも、よく考えたら、社長のガールフレンドって、大変ですよねぇ。
一日3度、毎日、体型の3サイズチェックされそうな気がする。自分の好みの3サイズの許容範囲(痩せても、太っても)を越えた途端、即破局かしら・・・・・?(爆)

最後に、メリークリスマス!&良いお年をお迎えください。
本年は、ほんとお世話になりました。
またまた、来年もよろしくお願い致します~。
2007.12.22 12:57 | URL | #mQop/nM. [edit]
JUNE says...""
>>ゆかのすけさん
こんにちは。
昨日は一日雨でしたよね・・・今朝はもうやんでるんですけど。
今夜は外に出かける予定なので、雨が降り出さないことを
願うばかりです。

さて。
このときのみぬさん・・・本当にいい表情ですよね。
へそんぺんでも、みぬぺんでも、しなぺんなら
あのときのみぬさんに感動しない人はいないでしょう。

私・・・みぬさんのこっちが恥ずかしくなる日本語って
けっこう好きなんですよ。
「俺にくるえ~~~」とか、日本人なら絶対に言わない(笑)
でも、みぬさんが言うとなんか素直にはいっ!!って思えちゃうし。

でも社長のガールフレンド・・・うまくいけば将来の社長婦人。。。いいですね。
彼は、好きになった相手には優しそうじゃないんです?
自分は仕事のこともあって、節制も必要だけど
お前は好きなだけ食べろよ、とかいってくれそう。
・・・都合よすぎですか(爆)?

私からもメリークリスマス&良いお年を・・・
みぬぺんさんは、まだまだクリスマスライブなどもあり
お忙しいことと思いますが
年末も体調に気をつけてお過ごしくださいませ・・・

今年もお付き合いいただいてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくです。
2007.12.23 07:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/258-11d38ddc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。