新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


SHINHWA FOREVER

Posted by JUNE on   9 comments   0 trackback

「運命のようです。
 別れないために特別に努力をしたこともなくて
 お互いに切望する間でもないのに水流れるように今まで来た。」

ドンワンが8日の記者会見でこう話してたみたいですが
運命的に出会った6人の神話を見ることができて・・・本当によかったです。

200712091956261137_1.jpg
200712091956261137_2.jpg
200712091956261137_3.jpg
2007120808565317770_090404_0.jpg



私が参加できたのは、8日だけでしたが
その日は、へそんがすごい調子悪そうで、
私の大好きなえんじぇる歌い始めて「Angelだ~!!」とうるうるしてたら
サビのところで、マイクに雑音が入ったり・・・
皆がえりの頭のことをつっこんでても、ひとりだけ知らんぷりだったり・・・
アンコールも義務的で、一目散にひきあげてしまったり・・・

9日は大丈夫なんだろうか、とかなり心配だったのですが
9日はすごいよかったそうで・・・
私の大好物・白タンク姿まで披露してくれたんですってね~
見たかったなあ。

そんなへそんを見られなかったのはすごい残念なんですけど。
でもですね。
とりあえず、8日だけでも参加できて本当によかったです。

ホテルに携帯を置き忘れて取りに戻ったりしていたので、開演ぎりぎりにしか着けずに
普段はブログなんかでしかお話できない方とゆっくり話せる貴重な機会を
逸してしまい・・・へこむこともあったのですが
(一泊二日の間に、何度携帯と切符関係を見失ったことでしょう・・・)
でも、シナを通して知り合った友人たちと楽しい時間を過ごすことができたし、
日本に来てくれてありがとう、でした。

話が前後しちゃうのですが、公演自体はほんとあっと言う間でしたよね。
まず、「Throw my fist」ではじめにえりが出てきて、そのあとみぬが歌い始めたところで
どこから声がしてるのか、まったく見えてなかったら・・・目の前にいた!!!みたいな。
やっぱり6人もいて、後の映像なんかも凝っていたので
見ていたら、どれも中途半端になってしまいますよね。
で、結局「ボクだけを見て」というお約束にのっとって、へそん中心で見ちゃうわけですよねえ。
これ、全公演行けてたら、見るポイントとかもわかるから
余裕を持って見られたというのもあるという意味でも、
全部行けなくて残念でしたよ。

ただ、私たちは花道やサブステからけっこう近い位置にいたので
近くに誰かが来ると、やっぱりそのメンバー見ちゃいましたが。
私の中では、えんでぃの好感度が高かったです。
名古屋でのえんでぃは・・・という話を聞いてもいたのですが
生で見ると、いっそうかわいらしくて(動作がいちいちかわいい)
ファンにもにこにこと応えて、そして何よりも今回はトークでもすごいがんばってましたよね。

みぬは、やっぱりこの人はすごいなあって思いました。
冷静に全体を俯瞰してるんでしょうね。
へそんがONCEか僕タイかなんかの曲のときにサビで声が出なかったら
さっと寄ってって、腰を抱き寄せたときねえ・・・なんか私へそんじゃないけど
ありがとう、って思いましたよ。
私の中のみんしょん名場面ベスト3に入りましたね。

えりは、ぎらぎらしてました(笑)。
あの髪型は男前度をちょっと下げてる気がしないでもないですが・・・
兄さんなりの気合なんでしょう。
ラップのカッコよさはたまらんですね。

じには、踊ってる姿がカッコよすぎでした。
舞台映えするんですよね。
去年のソロ活動のころみたいな細すぎる姿よりも、これくらいのほうが
見てて安心だし。


あとは、どんちですが・・・おい、どんち!!とだけ言っておきます。

この1週間ほとんどネットから離れてたんですよ。
さっきから久々に6人そろってのMV撮影現場とか、WSの写真とか見てたんですが
自分たち自身で作ってるという感じもすごい伝わってきて
相変わらず楽しそうながらも、すっかりオトナになったのねえ・・・
と、ここ一年半くらいのにわかファンながら感慨深かったり。

皆さんもそうだと思うんですが・・・とにかくなんと言っていいのかわからないけど
神話好きだ~~~と改めて思ったのです。

この先も、ずっと神話は続いていくことを願ってやみません。


スポンサーサイト

Comment

miwa says...""
JUNEさん

とうとう日本でのラストコンサートでしたね
昨日エンディが最後に韓国語で「またいつか」と
言っていたとおもいうのですが・・・・
miwaは涙と放心状態でもう頭まっしろでした

本当にシナがいたからこそ、JUNEさんにも出会えたし、多くのチングを得ることが出来たと思います。

凄くさびしいですが、miwaは永遠にシナペンでありMペンでいようと決心しました。

でも6人いてもどうしても一人追いしてしまったりで(笑)
結構6人アングルにするのは大変なことでした

신화万歳~
2007.12.10 08:41 | URL | #.SMSmiYc [edit]
ゆかのすけ says...""
Juneさん、おはようございます。ゆかのすけです。ご無沙汰してます。
私、名古屋・埼玉(2日間)と3回とも行ったのですが、中でも9日は最高でしたよ。
社長が花道に出てきて「みんな、目をとじて。開けちゃだめだよ」といいつつ、「I PLAY 4U」を歌ってくれたとき、感動してうるうるしました。
とっても「キザ」なんだけど、社長の暖かい気持ちが伝わってきてとても幸せでした。
また、Juneさんが↑で書かれている、「ヘソンがサビで声が出なかった」ときの様子、私も、感動しました。6人が深い信頼で結ばれているのがひしひしと感じました。
シナを、社長を好きになってよかったと思います。これで辛い仕事も乗り越えられます。
あとは、2月の社長のソロコンとシナのソウルコンだわっ!では、また。
2007.12.10 10:31 | URL | #mQop/nM. [edit]
runmar says..."6人最高!"
私も8日のみの参加だったんですよ!9日も見たかった。DVDを楽しみにします。
ヘソンが声出なかった時に隣のミヌがそっと手をかけてくれたのを見て、私も神話の友情を感じました。コンサートの中で一番のツボでした。
帰ってきてから、とても寂しくなっていますが、次に神話が集った時は今以上の良いグループになってると思うので10集を期待して待ちます!!
2007.12.10 12:04 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>miwaさん
miwaさん・・・全公演お疲れ様でした。
9日、参加できなかったものの、友人たちからの
報告を聞いてるだけで、すごい感動したし
miwaさんの号泣&頭真っ白ってのもよ~くわかります。
そうですよね、シナを通してこうやってお知り合いになれたわけですし、
へそんぺんの私がみぬぺんのmiwaさんから
教えていただくこともたくさんあって、
本当にうれしいことですよね。

とりあえず、年内は一区切りな感じですが
しばらく余韻に浸って、またみぬさんの追っかけ
がんがんしてくださいね。
レポも楽しみにしてますよ~


>>ゆかのすけさん
こんにちは。全公演、ご多忙の中参加されたのですね~お疲れさまでした。
私の友達はずるをして、そのとき目を開けてみぬさんをガン見してたらしいんですが、
そのときのみぬさんの表情がすごい素敵でうるっと来たそうです。
こんなセリフが似合うのも、やっぱりみぬさんだからですよね。
そして、みぬさんのへそんへの優しさにまた惚れました。
へそんになりかわって(またか!!)ありがとうです(笑)
まだまだ社長を追っかけるの大変ですが、
ゆかのすけさんも体に気をつけてくださいね。


>>runmarさん
こんにちは。
runmarさんも8日のみだったのですね。
私も9日も参加したかったんですけど・・・日程的に8日だけで残念でした。
でも、runmarさんと同じく、DVDの発売を待ちます。
DVDで見ても絶対に泣いてしまうだろうなあ・・・
みんしょん、って私の中ではお互い大人な素敵な
カップル(笑)なんですが
8日のあのみぬさんの自然な優しさとへそんも
素直に受け入れてる様子にむふっむふっでした。
10集までの道のりは遠そうですが・・・・あのライブで
一生しなに添い遂げる覚悟はできました。
私も待ちます~




>>
2007.12.10 18:29 | URL | #- [edit]
says...""
お疲れさまでした~。

8日のドンワンの例の歌の大失態・・
9日のその曲の部分では緊張が走ったのなんのっ!(爆)
無事済んだ時には側にいたへそんぺんのMちゃんから「昨日のことは許すっ!」と許しの言葉も戴いて一安心でございました(笑)

いつかは6人揃ったコンサートを見たい
そんな願いが叶ったわけですが。
・・・やっぱり6人揃ったコンサは良いです。えぇ。
きっかけって何だろな~なんて振り返った時JUNEさんだったんだよなぁ・・と改めてJUNEさんの布教に感謝したわけですよ。

そして・・何と!ワニぺんさんが一人増えたんだよぉ~!
しかも・・捻れてない「走るワニが可愛い~」と純粋なワニぺんさんが!
・・・・それだけでも意味のあるコンサでしたわ。

自分の中ではこれで終わりって気持ちが全くないので・・・
普通に待てる今のワシです。

今度またゆっくりピロートークしませう!
お疲れさまでした~っ!
2007.12.10 18:59 | URL | #- [edit]
tomoka says...""
JUNEさん、こんばんは。
8日は無事お会い出来てうれしかったです。
(私は今回怪我もせず・・・笑)

3公演参加していても・・・ポイントは絞れない上、ゆとりが出る事もなく・・・。
「後、3公演あれば全体を把握出切るかも!!」と言った私に母は呆れ顔でした^^;
8日は本当に奇跡のような席で・・。どっかネジが飛んでしまったかの如く。となりのHさんと興奮状態で、めちゃ騒がしいかったと思います。
どれだけ興奮状態だったかというと・・・8日ドンちゃん歌の大失態?・・・キオギアンナヨ~。v-408
ヘソンがサビで声が出なかった時の様子はもちろん、9日は同じ所でミヌの手がヘソンの腰に回っていたと、Hさんの目撃情報です^^
そんな神話6人の関係を目にするたびに、ファンでいてよかったなぁと思います。
ずっとファンでいつづけますけどv-344

2007.12.11 00:05 | URL | #sSHoJftA [edit]
ひろ says..."Forever!"
JUNEさん、あんにょん♪
あら!tさんのあとだわ(爆)
今回やっとお会いできて嬉しかったですv-254私の予想通りキレイな方だったわぁ~(うふふ)

9日のミヌのヘソンへの気遣いはもう泣けました!
え?tさんみてなかった?(爆)
でも私もドンちゃんの~は・・・・・。

いやぁ、ほんとにシナ6人はいい人たちでしたv-238サイコーですv-238

ヘソンが私たちに言ってくれた『かわいい』
は一生忘れませんv-218
ね、tさんv-10
2007.12.11 01:48 | URL | #2NKnmN5w [edit]
tommy says..."SHINHWA最高!!!"
JUNEさん、こんにちは☆
私は名古屋~東京まで3日間追っかけてきました。^^
名古屋では、貴重なジニの髪やえんでぃに注目し、やっぱり私の席が凄い近い席だったので、
へそんボードをいっぱい振って、生へソンを堪能してきました。

3公演はすべて思い出に残るステージでしたが、やっぱり9日は気持ち的に涙が止まらない公演でした。
アンコールを2回してくれる体験がなかったと言うのもあるのですが、2回目の「Ipray4u」をみんなで歌う時に、めっちゃ号泣しながら唄ってしまいました。多分、私の周りの人は引いたかも(笑)

あぁ~、語るとめっちゃ長文になっちゃうんで、このへんで止めておきます。
シナを好きになって良かった~(≧∀≦)
JUNEさん・皆さんもお疲れ様でした~♪
2007.12.11 12:32 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>名前ないけど(笑)Aさん
ホント、いろいろとありながらも全公演制覇、お疲れ様でした。
そうだね~無理やり神話の7集を送りつけたときには
こんなふうにはまってもらえてるとは思ってなかったよ。
でも、一緒にこうやって盛り上がれる仲になれて
すごいすごい嬉しい!!
でもなにより、Aさんはシナ抜きでもいろいろと頼れる存在です。
これからも、よろしくね、母さん!!(アンタに言われたくないって???むふふ)
そして・・・今日もあたたかくあの子を見守ってやってねv-238


>>tomokaさん
せっかく、tomokaさんが無事に来られたのに
自分が携帯忘れてちゃなんもならんよねえ。
ゆっくりお話したかったのに、残念・・・
でもまたの機会があると信じてます。
そっか~3公演制覇でも、全部見切れなかったくらいすごかったわけですね。
これはDVDの発売を楽しみにせねばですね。
それからお土産ありがとうね。
また落ち着いてから堪能させてもらいます。
私もずっとファンでい続けますよ!!
とりあえずは、お疲れ様でした。


>>ひろさん
ほんのご挨拶程度しかできず、残念だったんですけど・・・
<予想通りキレイな方
これはえりに「日本語上手ですね」という以上に無理があるような気もしますが
めったに言われないんで、素直に喜んでおきます。ありがとうごじゃいます。

お花の写真も拝見しました、とってもきれいでした!!ご苦労さまでした。
また次回はゆっくりとへそんにかわいいと言われた話も聞かせていただきたいです。
お疲れ様でした。


>>tommyさん
語ると長くなる・・・う~ん語ってください(笑)!!
私、自分が参加した8日のことさえ
覚えてることが少なくて・・・でもすごくすごく
楽しくてシナペンでよかったと改めて思いましたよ。
とみちゃんが号泣したという気持ちも良くわかります。
10集まではまだまだかもしれないけど・・・
またしょうもない妄想話などしながら待ってましょう。
とみちゃん、お付き合いよろしくね♪
2007.12.11 12:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/257-280d05c7
