新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


ホントに日本語?

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

昨日のニュース映像でますますシナコンモードの皆さん!!・・・のご期待に
添えるような内容じゃないと思うんで、(ええ、この期に及んで妄想話です)
興味ない方はスルーでお願いします。



あのですね、いまさらなんですが、昨日久々に街に出かけて
ちらっと雑誌類を見てたんですよ。
そしたら、「韓流ぴあ」(→詳細はこちら)に
カンタさんのインタビューが載ってたんで読んでたんですよ。

昨日は友達と会って、買い物する予定だったんで、
帰りにまた本屋によって買おうと思ってたら、予想以上に買い物してしまって
もう本屋によることができず購入はできなかったんですが(笑)

で、これは10月の日本コンサートのときのインタビューなんですが
「日本語の勉強をしてますか?」という質問に
「へそんが日本語をしゃべれるので、日本語で会話したりしてます」(→うろ覚え・・・ごめんなさい)
と答えてるんですよ!!

カンタとヘソンが日本語で会話ねえ・・・

これもまた大スクープですね(笑)
・・・この二人が日本語で会話してるところを想像すると、笑えてしょうがないんですけど。

おそらく、二人の間では日本語でも、私たち普通の日本人が聞いたら理解できない部分が
多いような・・・ふたりにしか通じない会話になっているような気がしませんか?

そういえば、へそんの日本コンサートでは、へそんとじぶんが日本語で
会話してましたが、あれもねえ・・・高度なギャグでしたが(笑)
カンタヘソンは日本語(もどき)でいったい何話してるんでしょうか。
もう昨日からそればっかり気になってしょうがないです。

カ「へそんさん、日本語教えてください」
へ「日本に行くとよくこういうしつもんをされます。答えてください。いいですか」
カ「はい」
へ「好きな日本語はなんですか」
カ「・・・。・・・。へそんです」
へ「それ・・・日本語じゃないですよ」
カ「でも好きです」

はい、また入りましたね。
・・・とシナコン前にこんなんでいいんでしょうかね。

あ、それから前回もお願いしたんですが、私今回もまたいろいろとあんなこと、こんなこと
想像しつつ、何も知らない状態でライブ見たいので、
8日に会場で私を見かけても、名古屋の話とか絶対にしないでくださいね!!
へそんのソロコンのときも、大阪までネットも危険地域には立ち寄らないようにしていたのに
開演前にぽろっとネタばらしをした人がいました・・・

8日まであれこれと想像しながら楽しみたいと思います。
・・・というわけで、ライブが全部終わるまでここの更新もたぶんしないと思うので
御用の方はメールフォーム使ってくださいね♪

ではではみなさん、存分にライブを楽しみましょう。


スポンサーサイト

Comment

ちゅんひ says...""
某所ではどうもi-179
こちらに足跡残しに来ました(笑)

絶対、最後じゃないもんって気持ちで参戦しますi-178
2007.12.04 14:14 | URL | #Viwc2kSQ [edit]
JUNE says...""
>>ちゅんひさん
足跡もらってたのに、お返事遅くなってすいません・・・
某所(笑)での日記によると、お風邪を召したようですが
大丈夫ですか?

またきっとあの6人に会えますよね。
楽しみに待ってましょ♪


>>鍵こめシさん
こんにちは。
この一週間、ほぼネット断ちしてたんで、お返事遅くなってすいません。
名古屋は楽しまれましたか?
私は、8日だけでしたが本当に行ってよかったです。
次に会えるのはいつになるか・・・ですが
またしばらくはシナモードが続きそうです。
2007.12.10 04:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/256-3af50407
