新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


嫁に行け

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

昨日のお誕生日、へそんはメンバーと一緒に過ごしたみたいですね。
皆にお祝いしてもらって楽しい誕生日になったんだろうなあ。



そして、自称「へそんがライバル」のきむどんわんさんからは
「早く嫁に行け」というありがたいお言葉もいただき・・・
(詳細はどんわん日記を見てください
リンクは貼りませんが・・・すでにあちこちにあがってるので)

どんわん、そんなこと言ってへそんが嫁に行ったらさみしいくせに。プププ
素直に「嫁に来い」って言えばいいのにねえ。

でも今のところ、へそんの嫁入り先としては、カンタさんとろこが
一番可能性高いのかな(ただの願望)?


259_1.jpg


それにしても、なぜにこの写真と思いません?
2集活動中は、けっこうわんしょんの2ショットを見かけましたが
私もともとたいして興味なかったんですよ、わんしょんって。

でも、わんしょん派のtさんやcさんのご意見によると
どんわんの温かく静かな愛が良いということで、たしかにそう言われると
そう見えてきて・・・むふふ

で、この写真を選んだのはおそらくこの写真をとったときに
なんか二人の最高の思い出が隠されているに違いないと思った次第です。

それはどんな思い出なんだろうなあ・・・
つーか、このへそんさんのおそらく酔っぱらってるだろうけど挑発的な瞳が
色っぽくて困ります。
この写真を撮ってるどんわんがどんな顔してたんだか
気になりますね~
スポンサーサイト

Comment

のんたん says...""
JUNEさん
こんばんはー。
この写真、せくしーですよね(笑)
いろいろ妄想膨らんじゃって困ってます。。
だって、このへそん、おいしそ・・(失礼!腐女子発言です笑)

でもですね、私のブログに着てくださってる韓国のお友達いわく、これは2002年に雑誌の撮影の合間にドンワンが撮った写真なんですって!

酔っ払いにしかみえんのですが・・・
仕事中にこんなセクシーはヤバイですよ、へそんさん。って思いました。

ま、妄想の中では、かんたさんを登場させておきますね!^^v
アンナコトコンナコト~♪
2007.11.28 19:11 | URL | #OQekSdOA [edit]
cocohoney says...""
わんしょん!わんしょん!!わんしょん!!!
しつこいって?!(笑)

やっぱりどんはヘソンのことが大好きなんですよね♪

>どんわん、そんなこと言ってへそんが嫁に行ったらさみしいくせに。プププ
>素直に「嫁に来い」って言えばいいのにねえ。

これ、激しく同感!
でもこの報われない愛がいいんですよ~(←なんだかドM発言ですね)

報われないがゆえに強がって「嫁に行け」と言ってしまうどんわん・・・
くぅ~。泣けるじゃないですか!

JUNEさんにこれからもわんしょん愛を洗脳していきますよ~(笑)
2007.11.29 01:29 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>のんたんさん
こんにちは。
体調のほうも上向きということで、ますます妄想にも力が入ることでしょう(笑)
この写真はやばいですね~
またのんたんさんところにやばいメールが来てると思うので
お時間のあるときにチェックしてみてくださいね。

あ、のんたんさんのブログによくコメされてる
あの方は韓国の方なんですね~
貴重な情報をありがとうございました。
またいただきましたよ~(笑)


>>cocohoneyさん
わんしょん!わんしょん!!わんしょん!!わんしょん!わんしょん!!わんしょん!!!

負けずに倍返し(爆)

cocohoneyさんのおかげでわんしょんの面白さに気付きましたよ~
またまたいろいろと湧いてでてきました。

この二人もシリーズでおっかけますんで、
ご指導のほどよろしくです。


2007.11.29 16:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/251-51cb964f
