新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


シャイで夢見がちな人

Posted by JUNE on   7 comments   0 trackback

今日は、へそんさんの29歳のお誕生日ですね。
おめでとうございます。
11月27日生まれの人は、ひとことで「シャイで夢見がちな人」だと
今朝、いつも聴いているラジオでDJさんが言ってました。

へそんのことだ!!とにんまりしちゃいましたよ。

この一年のヘソンさんを振り返ると・・・去年の夏ごろはすごい顔がむくむくしてて
出てくるたびに「今日は大丈夫だろうか」とどきどきさせられてましたが
去年の日本ファンミくらいにはすっきりとして、この時の様子はジニの萬ウォンでも放映され
あの名場面をうんでくれました(笑)

20070305151254.jpg


12月は、えり兄さんが出演してた「冬話」のMVの歌(・・・ってのもおかしな表現?)を
LYNさんとデュエットしましたね。
。。。今だから言いますが、私この演歌っぽさにたえられず
二回くらいしか聴かずに終わりました・・・
winterStory_05.jpg


2007年になって1月のたまありで「K-POP SUPER LIVE」のために来日、
でもへそんさんの体調は最悪で、ソロ曲もなく・・・あれれ。
56_20071127105031.jpg


そのあと2月に悪夢のバラ事件(爆)の起こったバレコンがあり・・・
韓国での8期ペンミではこんなことも・・・おっとここにもバラの人が
93_20071127105142.jpg


そして、2月の終わりにシナとしてTCのスニーカーモデルやりましたよね。
hshoes_20071127105343.jpg

この半分振り返る姿とベースを持つ手がとても素敵で
これもまたさんざん妄想ネタにつかいましたね~

3月には、ものすごい値段のペンミ開催とのうわさもあったものの・・・
あっさり立ち消え(爆)

4月には例のアレですっかり落胆の日々。
以降、しばらくお姿を見かけることもなく・・・・
今年はひとつオトナになられたので、決してあのようなことはなさらぬようお願いします。
それから、決して鼻血ぶーになるほどふらふらになりながら
バイクで公道走ったりしないように。

5月はほとんどヘソンさん関係はスルーでしたねえ。
個人的な話ですが、妊娠後期になってなぜかへそんさんの歌を聴けなくなってたり。
とか言いながら、臨月にカンタさんのペンミ行ったり無謀なことしてました。

6月の日本のロマンティックなんとかというイベで衝撃のカムバック!!
「へそんさんが踊ってた」という報告を受け、どうしたんだ!!とやたらとやきもきしてた頃が
なつかしいです(遠い目)
romantic_20071127105739.jpg


7月になって、2集のMV撮影の様子なんかもあがってきましたよね。
で、きょんりむさんの結婚式にこの3人でご出席。
Sだぁ~~~!!とかなりテンションあっぷ。
4月の事故のあとは、謹慎期間だったのか、予定してた3人でだれかの結婚式で
司会するってのも、カンタさんとジフンさんだけでやってましたもんね。
200707151748211001_1_20071127110217.jpg


8月8日には、2集の発売。
これが予想以上によくて、もう感涙ものでしたよね。
11,12日にはソウルでのソロ1stライブ。
1st.jpg

いろんなヘソンさんが見られて、そしていろんなゲストが来て、
サプライズもりだくさんの素敵なライブでしたよね。
ライブDVDの発売が待たれます。

で、ジニのセンパでひさびさのじんしょんにもまたまたテンションアップ。
ソロコンでがんばってくれたジニへのプレゼントは愛!!
535478333_246_20071127114136.jpg


で、25日からは日本での4か所ツアー。
4488396_800241050.jpg
4488396_1400113780s.jpg
4488396_3357711347s.jpg

もう思い出すだけで胸がじぃぃんです。
このあたりは、まだまだ記憶に新しいような、ずっと前のことのような・・・

その後、9月10月と二集活動に邁進し、アレとかアレとかアレとか
私的には・・・ありえん・・・なこともやってくれました。
喉の調子もずっと良くなかったみたいですけど、
聴くたびにうっとりする歌唱力はますます磨きがかかり、
1集のときよりも衣装も素敵で、魅了されっぱなし。
・・・とか言いながら、追いかけるこちらが息切れするほどに
がんばってましたね。

11月に入って、11日にソウルでのアンコールコンサート。
みぬとチング鳥やったり、WGちゃんたちと♪てるみ~してくれたり。
2nd.jpg


この一年、どんなことがあったか昨日から振り返ってたら
記事の方もものすごい長くなってしまいました(汗)

今日27日で、またひとつオトナになられたわけですが
ますますかわいく、素敵なへそんさんに・・・っていうか、今のままで十分なんですけど(笑)
とにかく、健康で幸せにお過ごしください。
私は、へそんさんが幸せでそのおすそ分けを歌にして聴かせてさえいただければ
良いのです。



そして、超個人的なことなのですが、今日ちょうど30万hitを達成できそうです。
へそんさんのお誕生日に30万hitなんて、運命としか思えないです(違)
だって・・・20万hitもへそんさんの2集発売日と同じだったんですよ。
せっかくなので、一緒にお祝いしたいと思います。
例の妄想部屋で・・・(爆)

Comment

たまま says...""
へそんさん誕生日おめでとうございますv-384
そしてJUNEさん30万hitおめでとうございますv-425
ついつい私も一緒に一年間振り返ってしまいましたよ~。
いろいろありましたね^^
妄想部屋(笑)パス発行の際はご一報下さいv-290
2007.11.27 21:36 | URL | #2eH89A.o [edit]
tommy says...""
JUNEさん、こんばんは☆
コメント書こうと思ったら、おもいっきり過ぎてました(笑)
へそんの誕生日に記念すべき30万Hitなんて、ほんと運命ですね(^・^)
おめでとうございます。
へそんの今年の動きを、JUNEさんのおかげで振り返ると
「あ~!こんなんあったなぁ~」て感じで懐かしく感じました。
今年は2集活動手前にもイロイロあって、2集活動でへそんの色んな姿も見れましたね。

これからも、たくさんこの人の笑顔や歌う姿を見ていたいと感じました。
もうすぐコンサートだけど、十分に体に気をつけて早く元気な姿を見たいなぁ~♪
2007.11.28 01:03 | URL | #- [edit]
ひろ says...""
JUNEさん、あんにょん♪
30万ヒットおめでとうございますv-254
もうすでに1000ヒット超えようかって感じでスゴイですね。
私はまだまだひよっこですが、私もヘソンのセンイルに
1万ヒット超しまして~。目指せ!30万ヒットといきたいですが、細々とやっていきます(爆)

1年でヘソンも随分かわってますね。
4月のあれさえなければ。ね。
でも日本にソロで来てくれたし。
来年もぜひぜひ日本でソロコンをお願いしたいですv-10
2007.11.28 02:43 | URL | #2NKnmN5w [edit]
クー says..."チュッカヘ♪"
へソン センイルv-274&JUNEさん30万hitチュッカヘv-363v-315v-315e-460

Wでお祝い事があっていいですねv-398


この1年本当にヘソン色々あったね~。サジンと共に見たら、ついこの前の出来事のようなことばかりで、しみじみとしちゃいましたよ。


来月に新たなへソンに会える楽しみでですよね~。今のモリ少し変えてほしいな~最近後ろが私的に、ちょっと。。。なので(笑)

2007.11.28 03:01 | URL | #kEawCMz. [edit]
JUNE says...""
>>たままさん
ありがとうございます~

そして・・・そちらもえんでぃソロデビュー決定おめでとうございます(笑)
中国ペンとのペンミの様子も拝見しましたが
相変わらずかわいいですね。
えんでぃもこの一年でずいぶんとオトナになりましたよね。
シナメン皆にとって、今までとは違う年だったような
気がします。

またあとでメールしますね。チェックしてみてください。



>>tommyさん
ありがとうございます。
そうですね~へそん笑顔や歌追っかけないといけませんね。
この一年はいろんなことありましたね~ほんと。
また来年もこうやって、お誕生日お祝いできてると
いいな♪

ライブまであと少しになってきました~
リハもやってるみたいで、楽しみですね。



>>ひろさん
お祝いコメ、ありがとうございます。
そして、ひろさんところも1万Hitおめでとうございます。
もう、私たちは運命で結ばれてるに違いないですね!!(違?)
今年は、ようやく2集も発売になり、念願のソロコンも実現できて。。。
本当に良い一年だったはずです。
20代最後のこの一年もますますの飛躍を期待したいですね~
我々もしっかり追っかけて行きましょ!!



>>クーさん
お祝いコメ、ありがとう。
それからこの間はわざわざメールありがとう。

へそんの誕生日が11月末のせいか、自分の一年を
振り返る気分にもなったよ~

そうそう。
私もこの髪型はいい加減やめてほしいので
クーさんに大賛成!!
久々に短くしたりとか・・・しないかな?
2007.11.28 12:06 | URL | #- [edit]
tomoka@会社 says...""
JUNEさん、あんにょん♪
ヘソンさんセンイル&30万ヒットv-411おめでとうございます♪

こんなに濃いヘソンさんの活動を生で追いかけたのは初めてで、息切れしつつ(笑)
楽しく、ブログをみさせてもらってます♪

本当にシナコンが迫ってますが、なにも準備出来ずオタオタしてますが・・・。

とにかく(笑)おめでとうございます!!
2007.11.28 13:42 | URL | #sSHoJftA [edit]
JUNE says...""
>>tomokaさん

こんにちは。ご無沙汰ですがお元気ですか?
「シナコンが迫っている」
・・・気づいたらあと一週間というところまできてますね。
まだまだ先だと思ってたのに・・・ほんと私も何もできてません!!

今度は焦ってけがなどされぬよう、
慎重にことにあたってくださいね(笑)

お祝いコメ、ありがとうございましたv-238
2007.11.29 16:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/250-89b8468e
