新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


ジニインタビュー

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

この二日間はチケットのことで頭がいっぱいで、
ほかのことはほとんど何も手についていない状態でした。

お問いあわせいただいたのに、
お譲りできなかった方、本当にすいません。
でも、優しいお言葉をかけてくださって
本当にありがとうございました。
こういうとき、ブログをやっててよかったなあって本当に思います。
でもまだ昼の部は残ったままなんです・・・
でももう出発なので、なんとか現地で見つかることを祈ってます。

それからチケットを譲る方が見つかるようにと
協力してくれたロコモコさん、そこからたくさん訪問していただいた
皆さんもどうもありがとうございました。

さて私がそんなことをしている間にジニのこんな記事が出てたのですね~

200611211603591130_1.jpg


mydailyの21日の記事から(こちら

内容を読むと、ジニはソロデビューに向けて多大な努力をし、
今自分でも実力がついてきことを謙遜しつつも、
たしかな自信を持ち始めてるようですね。
芸能人として生きることに疲れて、
人間不信に陥ったこともあるそうで、
それを家族の力で乗り越えた今は
ものすごく成長した姿を見せてくれてるのですね~
ジニが自分の内面をこんなに語っているインタビューを
あまり読んだことがなかったので、
じ~~~んとしちゃいました。
今日、ジニの舞台のときにはがんばって
「ダブルJ」コールをせねばいかんですね。
(公式BBSご参照ください)

いや、それにしてもあと30分で家を出ねばならんのに
まだパジャマなんですよ、私。
さっさと用意して、行ってきます。
というわけで、時間がないので、申し訳ないですが
ほんやっちーくんにかけっぱなしのインタビューを
載せておきますんで、ところどころ想像力で
補って読んでくださいね。

以下、ほんやっちーくんの訳です。

前進はソロ歌手にデビューする機会が何回あった. "踊りやラップでソロデビューをしたら 3~4年前にもうソロで出たんです. しかし神話ではお見せすることができなかった可能性をお見せしたい欲心が大きかったです. 歌を歌いたくて 2年の間本当に熱心に練習しました

"私が歌唱力を話すことはおこがましい事かも知れないです. しかし演習時よりは録音時, 録音の時よりは昨日舞台で, 昨日舞台でよりは今日舞台でますますよくなっているという事実に自ら胸がいっぱいさを感じます. 今度アルバムでよりは次のアルバムでもっと良い姿をお見せすることができるはずです"

固定ファンではない方々も '努力する姿が見える' のようなデッグルを残してくださってとてもいい気分です"

さまざまなことを経験して前進は対人忌避症を経験するほどにひどい混乱期を経験したりした. "神話 5家時から 7家時までは本当に人々は勿論でカメラまでも見たくない位にすべてのものがすべて嫌いだったです. 誰も信じることができないんですよ. 親しく過ごした仲間たちまでも控室で私を見てどうしてこんなに目つきが不安になったかと問って見るほどでした"

このようにしてまた舞台に対する愛情を取り戻した前進は 8集活動とともに神話のアジアツアーコンサートを通じて自信感を回復した. "アジアツアーコンサートではわざわざ一人で舞台に上がることに慣れようと横にメンバーたちがいないと思って公演をしました. 数多い観客たちの前でそれほど練習したのが今とても役に立ったようです"

"舞台では本当に身がこわれることのように踊って歌う"と言う前進は舞台から下った時同僚芸能人たちが 'お前死ぬかと思った'と投げる冗談が一番気持ち良い.

"神話 1集の時から 8家時まで活動しながら常にラッパーやダンサーではない '歌手'で舞台に立つという夢があったが今やっと夢をつかみました. あまり熱心にダンスをしたらこの頃関節が痛みますね"と言いながら冗談を投げた彼は "それでもこれが私が本当にしたかった事で私が夢見た事じゃないでしょうか"と明るく笑ってインタビューを終えた.


この最後のジョークのセンス、かなり好きです。
さあ、いってきます~!!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/25-a523cf9c
