新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


やり手みぬさん

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

24日のみぬさんの萬ウォンにまたまたへそんさんが
ちょこっと顔出してましたね。

それにしても、みぬさん、がんばりますよねえ。



ここ開いてみてください。


みぬさんのミッションは、なんかゲームすることだったみたいですが
へそんさんは、テレ隠しのため(違?)ちゃんとやってあげないんですよねえ。

でも、このじゃれあってる姿、すごいかわいかったですね。
1_20071126150936.jpg
2_20071126150943.jpg
3_20071126150950.jpg
4_20071126150956.jpg
071124_manwon_minu_cut.wmv_000217333.jpg


いつもは、オトナで社長で商売上手(笑)なみぬさんが
へそんといると、妙にかわいこぶっていて(死語?)なんかくぁいいですよね。

このミッションももちろん、わざと失敗したんでしょ?

さすが、やり手です・・・

でも、これ見てテレビの前で泣いてるカンタさんがかわいそうです。
(また決めつけてるしwww)


Comment

JUNE says...""
>>鍵コメGさん
こんにちは。
このみんしょん、・・・・っていうか、みぬがすごい
かわいいですよね~
私、常々言ってるんですが、みんしょんって好きなんですよ!!

そして、チケの件ですが・・・メールさせていただいたので
また時間のあるときにご確認くださいませ。
ご期待に沿えず、すいません。
2007.11.26 18:47 | URL | #- [edit]
tommy says...""
ああーっ!みんしょんだぁ~v-238
私もこの映像見ました。
ミヌがへそんにミッションをする時に、テレビをわざと消してイタズラする姿...
面白かったです。
じゃれてる姿がめっちゃ可愛いですよねv-290
そして、やっぱりこの抱擁にPC前でニヤニヤしちゃいました。
カンタさんには悪いけど、最近2人で絡む姿がめっちゃいい!!
この瞬間めっちゃリピートしちゃいました*^^*
2007.11.26 23:57 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
この二人は、私の中では大人な妙に生生しいカッポーなんやけど
今回は、かわいかったよね~

みぬさんがすごいかわいかった!!

そして、みぬさんをこんなにしてしまウリ王子って
やっぱりス・テ・キv-238

もうがんがんりぴしまくってくださいっ
2007.11.28 11:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/249-09dd1e78
