新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


おめでとう

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

21日・・・過ぎちゃいました。
決して忘れてたわけではなく、いろいろと忙しかったんです・・・

遅ればせながらおめでとう、どんわん。


シナのメンバーであるとともに、おそらく一番のシナペン、そして一番のファン思いなどんち。
まだまだ可能性を秘めてそうなところも、自分をおさえてるところも
これからどんどん見せてください。

ペンミでは「ライバルはへそん」宣言したみたいですけど(笑)
がんばってね!!

ペンミといえば、どんちがピアノ上手ですごいびっくりしました。
やっぱり努力家ですよね。

どんちといえば、まじめで誠実なあたたかい人・・・でも
なんか完璧じゃないところに魅かれますが
この人の醸し出すあたたかさって独特ですよね。
なんか自分の中にあるコンプレックスというか、傷みたいなものがあるゆえに
他人に対してやさしいというか。

皺は増えても(笑)、ますます年齢を重ねてかっこよくなっていくに違いないのが
どんちです。

ま、ヘソンのライバルなんですからお互い良い刺激となってがんばってくださいっ

collage.jpg
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/247-974d6391
