新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


へそんの部屋

Posted by JUNE on   7 comments   0 trackback

昨日放映された「日曜の夜」にてへそんさんのお部屋の様子が紹介されてましたね。
いや~私、へそんさんのベッドならゆっくり眠れると思います(笑)

普通のトーク番組って、韓国語が分らない私には字幕なしではハードル高いですけど
今回はへそんさんちが収録現場なんですよ!!
なにしゃべってんだかぜんぜんわからなくても、おうちチェックには余念がない私。

071118 m..b..c sundaynight.wmv_000048133
071118 m..b..c sundaynight.wmv_000100166

なぜかお習字してるへそんさん。
字が汚すぎておんまに練習させられてるのかなあ・・・
でも、意外とお習字が上手でびっくりです。
。。。ってか、韓国のお習字って地べたでこんなお行儀悪く書くものなんですか?
私もぜんぜんモノにならなかったけど、小学生のころお習字習ってましたよ。
でも、正座させられて、それが嫌で辞めたようなもんですけどね。

それにしても、「チョサラム」って書いてるのが笑えます。
「カンタヘソン」とか書いてたら激萌えでしたけどね。

あ、ちなみに今日はカンタさんのお誕生日なんですよね。
おめでとうございます~


071118 m..b..c sundaynight.wmv_000571833
071118 m..b..c sundaynight.wmv_000572500
071118 m..b..c sundaynight.wmv_000574033

これがヘソンさんのお部屋のようです。
とりたててなんてことのない部屋ですけど、シンプルでいいですよね。
私、こういうところなら安心して寝られると思います。
みぬさんの紫ベットは無理だと思いますけどねえ・・・
って誰も一緒に寝ようって頼んでないって?
でもこのベッドにカンタさんが寝たことはあるのかとっても気になります。

フローリングとかもぴかぴかでいいですね。
自分で掃除してるわけじゃないと思いますけど、たしかにきれいです。
CDのラックとかもアップで写してほしかったなあ・・・

あと、テコンドーしながら歌ってたのはかなりおもしろかったです。
振り付けのセンスのなさが(爆笑)
自分でやったあとに照れてたのがお約束でかわいいかったですけどね。
071118 m..b..c sundaynight.wmv_001558833
071118 m..b..c sundaynight.wmv_001561766
071118 m..b..c sundaynight.wmv_001568600
071118 m..b..c sundaynight.wmv_001569300


かわいい!!!!!!

Comment

のんたん says...""
>でもこのベッドにカンタさんが寝たことはあるのかとっても気になります。


JUNEさんっ!!
いかんですっ!(フツーにこんな発言してはっ!(って突っ込んでる私のほうがどうかしてます?)

爆笑させていただきました(笑)
サイコーです(笑)

1番上のぴるぎょ少年、かわいいですねー。おんまといると可愛いです(?)。

2007.11.19 22:21 | URL | #OQekSdOA [edit]
ちゅんひ says...""
JUNEさんe-75
わたしもCDラックをもっと映して欲しかったデスe-300
今まで、何枚かCDをプレゼントしたことがあって~
そのコレクションの中に自分が渡したCDがあったら、めっちゃ嬉しいですe-266

あと、あのベッドに1度でいいから顔をうずめてみたいです。
誰か、暴走をとめてください(笑)
2007.11.20 02:17 | URL | #Viwc2kSQ [edit]
JUNE says...""
>>のんたんさん
おはようございます~
もちろん、のんたんさんもカンタさんはこのベットに寝てるに違いないに
一票ですよね(笑)?
自分が寝ることを想像するよりも、カンタさんがここに
寝てるところを想像するほうが嬉しいです。むふっ

またそのうち、コレ書いちゃおうっかな~

韓国のおんまたちは偉大ですね。
私もうちの王子がこんなにかわいく成長しちゃったらどうしましょう!!


>>鍵コメmちゃん
私・・・ベットのどっちかが壁にくっついてるほうが
安心できるんやけど。
それは、こんな広いお部屋に縁がない貧乏性のせいかな。
でもこの部屋のシンプルさが私好みでうれしいな~
部屋話は、8日の議題にとっておくわ(笑)


>>ちゅんひさん
おかえりなさ~い。
CDはもっと持ってるに違いないって思うんですけど
あれは厳選されてる分なのかな?
自分のプレゼントしたのもきっとまぎれてるに違いないと思うだけで
かなりテンションアップですね。

顔だけと言わず、もちろんベットでトランポリンごっこでもどうぞ!!
どんどん暴走しちゃいましょう~♪
2007.11.20 08:48 | URL | #- [edit]
トモ says...""
なんか・・・・・・・

金持ちの大学生(親と同居)ってカンジの部屋なのがいいなァ・・・・・w

2007.11.20 14:32 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>鍵コメCさん
こんにちは~
昨日はお宅の彼のお誕生日でしたね、おめでとうございましたv-238
遅ればせながら、お祝いさせていただきました。
(使い回しって?むふふ お誕生日編書きたかったのに間に合わなかったのよ)

へそんだけじゃなく、ジニもやっぱりかっこいいと
どんちのセンパの映像見て思ったわ。
やっぱりシナは最高!!
・・・とCさんのテンションをあげるために私も叫んじゃうっ!!

そして・・・えりのペンミも行くのね(笑)
報告楽しみにしてるから~


>>トモつん
シンプルで良いんだよ~
おぼっちゃまのお部屋はおんまがお掃除してくれるんだろうねwww
2007.11.20 14:45 | URL | #- [edit]
tommy says...""
JUNEさん、こんばんは☆
へそんのお部屋はシンプルですねぇ~。
ミヌのパープルと違って爽やかな色調です(^^)
ほんまお坊ちゃまのお部屋って感じやわ…。
おんまがお掃除をしてくれてるんでしょうか?
ホント綺麗なお部屋ですね^^

2007.11.22 00:40 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>鍵コメささん
こんにちは~
私は、すこぶる元気です!!ご心配いただきありがとうございます。
私、3年に一回くらいしか風邪をひかないんですよ。
去年すでにひいてるので、今年は大丈夫だと思います(笑)

へそんさんはばりばりのA型ですよね。
私も同じくA型で、けっこうきれいにしてないと
落ち着かない人間です(笑)
O型さんっておおらかでうらやましいですよ~
さかなでなんてとんでもないです。
ただ、小さいことにこだわらないでいられたら
楽だろうなあって思うことはしばしば・・・
私の友達はO型が多いんですよ。

ささんもお風邪、お大事に。


>>tommyさん
こんにちは~
そうです、シンプルイズザベストなんです!!
このベッドで寝てみたい・・・
でも、おんまの目がこわいかも(笑)


2007.11.22 10:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/245-fd82edc7
