新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


オトナの事情?

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

17日に授賞式が行われたMKMFに当初予定されていた
へそんとみぬの出演が急きょ取り消されてしまいました。

GOOD!の公式HP
今日の蚕室室内体育館で開かれる Mnet/Km ミュージックビデオフェスティバルに
シン・ヘソン君がやむを得なく参加することができなくなりました.

多くのファンみなさんが参加可否に対して気になったが申し訳ないというお話とともに
インターネット投票などを通じて応援してくださった多くの方々頃も感謝するというお話伝えます.

素敵な舞台を期待したファンみなさんにもう一度謝りのこと申し上げて
早いお返事を申し上げることができなかった点理解お願い致します.

申し訳ありません


M Risingの公式HP
こんにちは. エムライジングです.

今晩 7時生放送に進行される 2007 Mnet Km Music Festivalに出演予定だった
M イ・ミンウさんがやむを得ない事情によって出演が取り消しされました.

この日歌手パク・ジンヨンさんのカムバック舞台を通じてびっくりパフォーマンスを準備していたが
2007 MKMF 授賞に納得しにくい部分が多くて仕方なく出演を取り消すようになって
カムバック舞台を控えた歌手パク・ジンヨンさんにすまない心で重々しい足を回すようになりました.

また寒い気候に M イ・ミンウさんを見るために現場に尋ねて来てくださったファンみなさんと
M イ・ミンウさんに投票をしてくださっていつも M イ・ミンウさんを大事にして愛してくださる
ファンみなさんにパフォーマンスをお見せすることができずに良くない姿をお見せするようになって
M イ・ミンウさんが惜しさとファンみなさんにすまない心を伝えました.

2007 Mnet Km Music Festivalに M イ・ミンウさんの出演が仕方なく取り消しされたことを
もう一度お知らせいたして, ファンみなさんの手違いないのを望みます.





100% ネチズンオンライン投票で受賞者を選定する 「オークションネチズン人気賞」で
16日の5時の締切のときには、へそんが1位だったのに、なぜか受賞者はSJだったことや
みぬは、リハーサルもすでに終えたあとに、自分が受賞するわけではないことを知らされて
選考過程についての疑問を感じたものの、それに対するきちんとした回答がなかったことが
「やむをえない理由」みたいですねえ・・・
それについての記事はこちらとかこちらなんかにあがってますが・・・

賞をとるためだけに活動しているわけでもないですしね。
ご本人が納得いかないって言うなら、それはそうなんでしょうし
会場まで行ったファンがその場でキャンセルを知ったというなら残念でしょうけど・・・・
でもふだんからファンのことをとても思ってくれるみぬやへそんがこんなふうに言ってるわけですから
私はこれでよいと思います。

へそんが(もちろんみぬも)今回の活動でどれだけがんばってたかは
ペンのみんなはよく分かってるし、
オトナの事情みたいなことは・・・あちらでもどうしようもないようですね(笑)

とにかく。
みぬやへそんが気落ちしてなければいいのですがねえ・・・

明日は、へそんさんのかっこいいテコンドー姿でも見て
テンション上げましょう♪
MBCで午後5時25分から放映される‘일요일 일요일 밤에’ をお見逃しなく!!
(詳しい記事はこちら


200711170856461001_1.jpg

スポンサーサイト

Comment

ゆかのすけ says..."受賞なんか気にしない~(*^^)v"
JUNEさん、今晩は。ご無沙汰してます。ゆかのすけです。

そうですか~、出演が取り消し・・・・・・。
歌謡祭の「受賞者の決定」って、以前から妙だなぁって思うことがあったんですよ。
それは、日本の場合なんですけど、「なんであなたが大賞なの?」って思う人が受賞だったりしたこともあって、それはその人のファンには申し訳ないけど、私は納得できなかったです。
だから、今回もなんとなく「出来レース」なんだ、と。ま、社長やヘソンくんのみならず、シナメンには、賞なんかより、もっと大きなものがありますよね。
ペンの「深~い愛v-238v-10」が(自分で自滅・・・・→はずかし~)。
2007.11.20 01:13 | URL | #mQop/nM. [edit]
JUNE says...""
>>ゆかのすけさん
おはようございます~
この件については、いろいろとあったみたいですけど
あれだけプロ意識も高くて、仕事に厳しいミヌさんの
決断なんだから、応援しますよね。

いい歌が売れるとは限らないし、
売れてる歌が賞を取るとも限らない・・・これは
しょうがないことなんですよねえ。

そうそう、でもぺんを喜ばせようとあれこれがんばってくれるミヌさんやへそんには
私たちの愛がありますものね~

ぜんぜん恥ずかしくないですよ、もっと叫んじゃいましょう!!
おっぱ、ふぁいてぃ~ん!!
(→お前がおっぱって言うな?)
2007.11.20 08:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/244-1cd303d7
