新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


心の準備

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

11月15日は七五三、かまぼこの日、昆布の日、いい遺言の日(マジ)・・・
などいろいろあるわけですが、私にとっての11月15日はうひょくの入隊の日として
忘れられない日になっちゃいました。


うひょくを好きになってまだ日も浅く、しかも私うひょくに目覚めたころには
すでに彼は軍隊に行ってると思い込んでいたので
いろいろとあって実は帰ってきてた、とか聞いて逆にあれ?まだいたの?とか
思ってたんですよね。
私が好きになったときにはすでに活動もしていなかったし
早く戻ってきて姿を見せてほしい!!と、帰ってくる日のことしか考えてなかったんです。

でも、実際15日が近づいて来ると、思ってた以上になんとも言えない感情がこみあげてきて
しばらくはネットには近づかないとさえ思ってたくらいなんですよねえ。。。
というわけで(でもないんですけど・・・)ドラマ鑑賞方面に精を出す今日この頃なんですが
たまたまそのドラマで主人公がクラブに踊りに行く場面で
うひょくの曲がバックで流れてて・・・あああ・・・やっぱり考えちゃうみたいなねえ。



コレかな~~~りはまりました。
いまさらコレ見てるってのがかなり恥ずかしいのでマル秘にしておきますけど(笑)
このドラマがなんだかわかった方いらっしゃいますかね?
あ、ちなみに私はもちろんシングン派です。。。ってこれ言ったら分かりますよね。むふっ


また話がそれてしまったので(笑)戻します。
入隊の様子を知りたいような知りたくないような・・・でももちろんチェックはしちゃったんですけどね。
写真しか見てないんですけど、表情が死んでて(緊張のため?)
当然なんですけど、やっぱり大変な決意で行っちゃうんだなあと改めて思ったり。

シナのメンバーも来年は続々と行っちゃうわけですから
あと何回こういう思いをするのかなあ・・・

2年なんてあっと言う間だ、って思うんですけどねえ。
ほら、えんでぃ似の某俳優さん、ついこの間入隊したと思ってたら
最近戻ってらしたじゃないですか。
あれ~もう2年もたったのか?(もしかしたらそれより短かったのかな・・・いい加減ですいません)
と個人的には思ってたんですけど。

でも、やっぱり「好きな人」の2年はかなり長いと某俳優さんの入隊と除隊を経験した友人が
申しておりました。
そうよねえ・・・

メンバーごとの個別のペンミも決まってますが、全部行けるわけもなく。
やっぱり12月のシナコンでしかっと6人の姿を目に焼き付けておかなければ
いけませんね。

スポンサーサイト

Comment

ひろ says...""
JUNEさん、あんにょん♪
入隊の写真をみるとやはり私のもう一人のv-20のことを思い出します。
過ぎてしまえば2年は早かったですが、待っている間にシナペンになってしまった私が言っても重みはないかなv-8
入隊するときは坊主なので余計悲しくなるんですよね。でも必ず戻ってくるので(笑)ケンチャナ~v-218
2007.11.17 21:53 | URL | #2NKnmN5w [edit]
tommy says...""
入隊の写真って、みんな緊張してるからでしょうか?
ちょっと目が死んでるような写真が多いような…。
来年は私も好きな俳優さん、歌手の方々が行かれるんだろうなぁ~
と入隊の写真を見ると感じます。ほんと坊主姿を見ると切なくなりますね~。
そろそろ心の準備しなくては…。
来月のシナコンでは、私も6人の姿を目に焼き付けておきます。
2007.11.18 01:19 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>ひろさん
あんにょ~~~ん♪
そうですよねえ・・・あれだけ大騒ぎして行かれた
ひろさんの王子様も私にとっては、もう帰ってきてたのね!!
くらいの感覚でしたから(笑)
私の友達も某俳優さんのお留守中にシナ落ちしたので
結果的には良かったんだか・・・?

「でも必ず戻ってくる」という先輩のありがたいお言葉を胸に
彼の帰りを待ちます!!
なんだかずいぶん励まされましたよ、ありがとうございます。


>>tommyさん
そうなんですよねえ・・・
でもやっぱりおちゃらけて行くわけにもいかないですしね(笑)
いろいろと浮気も楽しみながら(ヲイ)待ちたいと思います。
シナのメンバー、カンタさん、トニアンさん、しぎょんさん・・・
ああ・・・そういう年齢だからしょうがないけど。

絶対に無理と思ってた若いSJにまで目が行ってるので
お留守番中もなんやかんや言いながら大丈夫かな。あははっ
2007.11.18 16:07 | URL | #LkZag.iM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/243-562b2b20
