新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


やっぱり好きだわ~

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

ヘソンのアンコールコンサートに登場してくれたみぬさん。
もともと私はみんしょんってかなり好きなんですけど・・・
今回もなんだかやっぱりシナっていいなあって改めて思いました。

新人グループ「みんしょん」の「The Birds」はもちろんのこと、
「オーシャンブルー」を歌ったというだけでもかなり嬉しいですよね。
その場にいられなくっても、こうやって二人の楽しそうな顔を見てると
やっぱりシナっていいなあ・・・って思います。

(以下の記事はコンサートでのみんしょんレポを読まれたほうが意味が
わかりやすいかと思います・・・まだ詳細レポを読んでいらっしゃらなければ読んでみてください。
cocohoneyさんのとっても楽しいレポです~

ここって勝手にリンクしてごめんね、でもよろしく

それにしても、この「みんしょん」は、どういういきさつで結成されたんでしょうね?
みぬさんもヘソンより早くから3集活動してたし、その間にもあちこちお出かけしてたし
帽子も売らなきゃだし社長業のほうもがんばらねばだし、大変だったに違いないですよね。
ひな鳥が中国に行っちゃって困っている親鳥を見かねたチング鳥さんが
僕が一緒にやってあげるよって言ったのか???
親鳥からチング鳥さんにかわいくおねだりしたのか???
どっちなんでしょうね~それとも別のいきさつがあったのかなあ・・・

【追記】
ライブ後の記者会見で、へそんが自分からみぬに頼んだと
話してましたね。

ま、みぬがやってあげなかったら、もしかしたらワンガちゃんを見に来ていた(笑)えり兄さんが
やってくれたのかな?
それも見たかったような気もしますが、どんちゃんも途中から来てたみたいなんで
どんちも実はかなりやりたかったんじゃないかと・・・むふふ

なんかそんなことを考えてたら、いまいちテンション上がりきらないと言ってたわりに
シナコン、超楽しみになってきましたよ!!

おそらくライブに向けて6人そろってのリハの時間もそんなにないだろうから
「Team 鳥」でなんかやってくれないかですかねえ・・・
見たいなあ。

でも、これはアンコールコンサートの特別な舞台として残しておくべきですかね。
私も生で「First Love」聴きたいんですけど、これもえんでぃ復帰時の特別な思い出曲として
残しておいてほしいという気持ちと似たようなもんです。

安売りはいけません!!


minsung@アンコール2

ヘソンを見つめるミヌの優しそうな瞳がいいですよね~

minshung@アンコール

がんばってくれたので、おさわりも許可しましょう(また偉そうにすいません)
スポンサーサイト

Comment

ぐりんぐりん says...""
JUNEさん、どうも~。
今回、勇気を出して行ってきましたよ~!

確かにみんしょんは、見られてホントにラッキーでした~!
動画もきっとご覧になったでしょうけど、
ミヌはずっと、リズムに合わせてへそんさんのお尻を、
ぺちぺちと叩いていましたよ~。
このさじんの時は、この日がペペロデーだったのでその話しをしたとき、
「これ(へそんの足)がペペロです!」
とか言ったんだったと思います。
それください!って言いたくなっちゃいますね(笑)
ミヌはへそんさんのコンサートゲストであることを、
ちゃんとわきまえて控えめな感じがしました。
お互いを尊重し合っているからこそ、
例えメンバー同士といえどもキチンとしてるんだなーって感心しちゃいましたよ。
さすがに「Mすたいろー」では数分間Mコンになりましたが!
12月シナコンでは…だんだん人数が増えて最後は全員Birdsってどうですか?!
それは「てるみー」でもいいですけど。
全員でふりふり着て、クネクネっと「てるみー」とか♪
2007.11.16 14:30 | URL | #evlkWbI2 [edit]
JUNE says...""
>>ぐりんぐりんさん
こんにちは。
ソウルまで行かれた甲斐がありましたよね~
ほんと、思い出に残るライブだったんでしょうね。
みぬとへそんは、お互いをリスペクトしてる感が
よく伝わってきますよね。
メンバー同士とはいえ・・・というぐりんぐりんさんの
ご意見にうんうんとうなずいております。

イルコンならではのお楽しみも用意してくれてるんですかね?
てるみ~は、へそんさんが一番雪辱したいかもですね(笑)
私も念のために練習していきますんで、
ぐりんぐりんさんもぜひっ!!
2007.11.17 16:52 | URL | #LkZag.iM [edit]
tommy says..."みんしょん、最高ですっ!"
JUNEさん、こんばんは☆
へそん公演に行かれた方のレポ紹介ありがとうございます。
行けなかったので、レポを読めるだけでも楽しい気分になりました。
でも、やっぱり行きたかった…><
私もなんせ「みんしょん」好きなもんで、2人の「TheBirds」も見たかったし、生のOeanBlueも聴きたかった!
こんな時にお金と実行力のない自分が情けなくなります…。

へそんがミヌに頼んで今回の2人の共演が実現したんですね。
みんぼん、頼まれたら嫌と言えない人なんだろなぁ…後輩に好かれるはずですね~。^^
ミヌのおさわりも許せます(笑)

なんなら、一緒に「Tellme」もお願いしたかったな(^・^)

2007.11.18 01:02 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
こんにちは~
cocohoneyさんもヘンボクさんなんで(笑)、あっちでも見かけると思うけど
ブログのほうも面白いので、またチェックしてみてね。
・・・って勝手に宣伝してるし。

生みんしょんのTheBirdsもOceanBlueもかなり
見たいですよねえ。
イルコンでなんかやってくれるかな?

みぬも本当に多忙だと思うけど、こうやって
一緒にやってくれるってさすがみぬ!!って感じがしますね。

♪てるみ~は、たぶんみぬさんのほうが上手すぎてはいけないという配慮からの
遠慮だったのかも(笑)
Mカのリハ映像でも、へそんの中心かなんかのときに
飛び入りで入ってきて、すぐに踊ってたものね。
2007.11.18 16:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/242-48ad2ad6
