新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


アンコールコンサート

Posted by JUNE on   5 comments   0 trackback

11日にへそんさんのアンコールコンサートが開催されたときの
写真があがってきましたね。

記事や写真は下のリンクからいろいろと見てください。
ここ

 ここ

 ここ


内容の方は、よくわからないので(笑)、参加された方のレポを待ちましょう。
リンクしてもらっているcocohoneyさんも帰ってきたらレポする!!と言ってくれてたので
また覗いてみてください。
(すいません・・・完全他力本願



200711112054031002_1.jpg

♪てるみ~は、御本家も登場して一緒に踊ってましたね。
一緒にバンジーしてあげたんだから当然ですが(あ、偉そうにごめんなさい!!)
この映像のへそん・・・すごいかわいかったですよ!!
でもこの写真を見る限り、WGさんたち・・・ちょっとイタイ人を見る目になってる方がいるのが
気になります・・・


200711112023351002_1.jpg

あと、ジニは中国でのドラマ撮影のためか来られなかったんですかね?
かわりにみぬがやってあげたのかな?
・・・ジニの衣装を使い回せたとは思いませんが(笑)
っていうかね!!この写真、ま正面から撮ってください!!

でも、私みんしょん好きなんで、これも生で見られた方の報告が楽しみです。

あとコメントいただいてるのに、レスできてなくてすいません・・・
ちょっと今ものすごい押せ押せな感じ(どんな感じなんだ・・・)で
またあとでゆっくり書かせていただきますんで、よろしくです。

スポンサーサイト

Comment

のんたん says...""
Juneさんこんにちは^^
ソウルコン、行って来ましたよー。
今回はカンタさんは来ませんでしたが、M様がいらした(?)ので盛り上がって楽しかったです。
愛嬌たっぷりのコンサートでした。
レポしたので、もしよかったら除いてみてくださいね^^
2007.11.13 16:29 | URL | #OQekSdOA [edit]
tommy says...""
JUNEさん、お久しぶりです。
来月のシナコンの為にホテル予約など、1人バタバタしていてコメできず、
スルーしてしまってました。すいませんっ!(^^ゞ

へそんのアンコールコンサートで、てっきりジニだと思ったのにミヌが来てくれたんですね。
さすが、ミヌ様来るとは思ってたけど、ジニの代わりにBirdしてくれたんですね…。めっちゃ行きたかったなぁ~。
あと、WGの子達との「Tell Me」のダンス映像upされてましたよね。可愛かったです♪
でも、この黄色いシャツは…。
今回衣装で赤いジャケットも着てましたけど、ルパンを思い出しちゃいました(笑)
2007.11.14 00:47 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>鍵コメyさん
こんにちは。
えらい遠いところに行ってらっしゃるのですね。
シナコンへは、そちらから参加されるのでしょうか?
私もネットのある状況でも情報についていけてないんですけど(笑)
携帯からだけでもけっこう見られるサイトはあるので
チャレンジしてみてくださいね。
そして・・・へそんさんのアンコールコンサートよかったみたいですね。
まだしばらくそちらですか?
がんばってくださいね~

>>のんたんさん
おかえりなさ~い!!
レポ、さっそく拝見しましたよ。
すごい詳しく書いてくださってて、知りたかったことが
ばっちり★でした。
のんたんさんの記憶力の良さと整理能力に拍手~~~
そして幸せのおすそ分けをありがとうございました。
旅行記のほうも、楽しませていただきましたよ。
みんしょんのお互いをリスペクトしてる感じっていうの、
私もすごい好きなんですよ。
しかも、あの二人ってなんか色っぽいんです!!
M様も活動中で忙しいだろうに、グッズ販売のお手伝いまで(違!!)
御苦労さま&ありがとうですね~

あ、カンタさんは神戸にサンタさんになって来てくれますよね~むふふ


>>tommyさん
こんにちは。
同じく、いろいろとばたばたしてますんで
記事もなんか手抜きっぽくなってて(汗)
どうぞお気になさらず(笑)
友達と日程をどう合わせるかとかいろいろと考えたり
打ち合わせのために電話したらものすごい雑談で
時間を浪費しまくってます。

今回は親子鳥じゃなくて「チング鳥」だったそうですよ~
なんてかわいいんでしょうね。
日本では、親子+チング鳥の三つ巴が見られるかな(ヲイ)
上ののんたんさんが詳細レポをしてくださってるので
ぜひぜひ見てみてくださいっ

ルパン・・・爆笑
2007.11.14 02:33 | URL | #- [edit]
のんたん says...""
JUNEさん

たびたびこんにちは。

>しかも、あの二人ってなんか色っぽいんです!!

わかりますっ!
一番色っぽいカップルですよね、シナで★
何でだろう。。

カンタさん神戸コンサート、私は今回は行けそうもありません。。休みとお金が(>_<) 軍隊前最後の・・なんて書かれちゃうと無理したくなるのですが、12月に名古屋、3月に韓国・・とシナコンが控えているので無理は禁物。
JUNEさんのレポを楽しみにしています!
2007.11.15 10:23 | URL | #OQekSdOA [edit]
JUNE says...""
>>のんたんさん
こんにちは~
そうなんですよ、なんかオトナな感じしますよね。
じんしょんはジニのキャラのせいか、
なんかまだまだきゃぴってる(死語?)感じがするけど
みんしょんはお互い成熟してるんです!!
あからさまにいちゃこいたりしないけど、なんかちょっとしぐさに
どきっとさせられるような甘い感じがするというか
深いものを感じるというか・・・

実は私もカンタさんライブ、考え中なんですよ。
気持はものすごい行きたいんですけどねえ・・・
でも今日はうひょくの入隊の日なんですけど
自分で思ってたよりもずっと気持ちが落ち着かないんで
カンタさんと最後に会えるチャンスなら・・・とか
思ってたり。
ま、しばらく悩みます。
私が行けなくても、絶対に「Fine Stars」のみあちゃんがレポってくれるんで
そのときはそちらをよろしく(笑)
2007.11.15 13:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/241-4d703b60
