新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


シナコンへの思い

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

11月ももう9日ですね。
今週末にはへそんのアンコールライブもあり、そして日本のシナコンまでも
一か月を切りました。




先日、夫に「最近、全然神話を聴いてへんよな~」と指摘され・・・ぎくっ

たしかに、全然手が伸びない(笑)

もうちょっとシナコンに向けてのテンションを上げなければ!!と思って
シナを集中的に見ようと思って見るのですが。
・・・あれ、すぐ寝ちゃう???みたいなどうしようもない状態です。

ジニペンの友人からも
「だいたい、へそんぺんとみぬぺんはシナコンへのテンションが低い。
 ソロでコンサートやるようになると、そっちを優先する」
と言われて、あああ・・・そういうところもなきにしもあらずかなあ・・・とも思ったり。

いや、もちろん個人活動は個人活動なりに、シナとしての活動はシナとしての活動なりの
楽しさはあるんですよ。でもね・・・これだけ個々の活動をがんばってる中で
準備にどれくらい時間かけられるのかも疑問だし
シナとしてのパフォーマンスはどうなんだろうってちょっと心配です。
へそんも今でさえのどの調子が悪いって言ってますもんねえ・・・
ちゃんと声出るのかな。

で、座席のことでどうもすっきりしない受付方法になってしまったことにも
ひっかかるものがあり・・・

あ、すごいテンション下げる方向に行ってますね、だめだ!!

でも全然シナとしての活動をしてない時期のコンサートなんで
どういうビジュアルでどういう衣装でライブしてくれるのかは
今のところ全く予想もつかなくて、すごい楽しみなんですよ。

へそんとみぬが同じ歌番組に出て並んでたりしても
とても同じグループの人とは思えないですよね。
それをどうやって合わせるのかな~
シナとしての活動のときと、個人活動のときのスタイリストさんとかは
別なんですよね?(別希望!!)

もうシナも十分お兄さんになったんだから
やっぱり落ち着いた雰囲気の舞台になるのかなあ。
でもせっかく全員がそろうんだから、楽しい舞台も見たいしなあ。

絶対に見たいのは、6人ブランニュ。
へそんのヒトリブランニュもかなりよかったですけどあれはやっぱり6人のを見たいですよね。
「Angel」も生で聴いてみたいな~
Mカ100回記念の3人ではいまいち盛り上がらなかった「I Pray4U」も6人で
盛り上げてほしいな。
あと、ライブであんまり歌ったことないと思う「Young gunz」も聴きたい。
これ・・・振り付けもいらないし(笑)ただひたすらいちゃこきながら歌ってほしい。

初期のころの曲もいろいろとメドレーでいいからやってほしいな。

でも「僕らの心には太陽がある」は、もういいです。
あの歌、やっぱりどう考えてもシナの魅力が十分に出てた歌じゃないですよね。
日本ではあの曲をやらねば!!みたいな使命感は捨てて(笑)
ぜひぜひほかの歌をお願いします!!

shinhwa_03.jpg

なんか、後ろの人が面白いですけど。。。

ああ、ちょっとこれ書きながらテンションあがりました!!

みなさん、テンションあがるお薦め名場面があれば教えてください。

それと、11日のアンコール公演にお出かけの皆さん、楽しんできてくださいね。
♪てるみ~てるみ~もばっちり練習しましたか?
ソウルはかなり寒そうなんで、気をつけて行ってきてください。
スポンサーサイト

Comment

cocohoney says...""
こんばんは☆
今日出発だって言うのに仕度中途半端に放棄してコメントしに遊びに来ちゃいました♪

私もシナコンで歌ってほしい曲考えてたんですけど、JUNEさんとほぼ一緒なんです!
特にまだ生で聴いたことのない「Angel」と「First Love]は是非聴いてみたいなぁって思ってます!

あと「僕らの心には太陽がある」はあたしももう十分。

>日本ではあの曲をやらねば!!みたいな使命感は捨てて(笑)
>ぜひぜひほかの歌をお願いします!!

これに激しく同感ですよ!
是非その間に別の1曲を!!って感じです。

あ、あとボード使いまわしちゃうかもです(笑)
時間あれば新しいの作成したいんですけどね~
あとは私の体力と気力次第!
8日是非またお会いしたいです☆
2007.11.10 01:56 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>鍵コメCさん
お返事すっかり遅くなってごめんなさい!!
最近、私は入宮してる時以外は(笑)5集ヘビロテ中。
なぜに5集なのかは自分でも謎。
でも[reason]を聴くと最近にやにやしちゃうの。
病気だね。
神戸・・・結局とらなかったのよ。また直前になって
気が変わる可能性大だけどね。
とりあえずは、シナコンに集中なの(マジ?)


>>鍵コメささん
こんにちは。コメいただいていたのに、お返事が
こんなに遅くなってしまいすいません(汗)
・・・ま、赤組やグッズもなんとか使い回し可能な
もういっこのオレンジ組さんもそれぞれに魅力的ですしね・・・
かくいう私も「ありえん!!」と思ってた青組さんが
最近すごい気になってしょうがない(笑)
今5集ばかり聴いててかなりテンションが戻ってきましたよ。
でも、あまり期待しすぎちゃだめ!!と自分に言い聞かせてる
もう一人の自分がいたりもします。。。
ま、とにかくライブ楽しめるといいですね。
ささんお勧めの無限に挑戦もまた見返してみますね。
ありがとうございました。


>>鍵コメまさん
こんにちは。お返事こんなに遅くなってしまって
すいません・・・

>この時期・・お金もかけ+子供達預け+旦那の機嫌とって行くこの気持ちを~  みたしてくれ~


あああ!!!激しく同意ですよ。
私も一生懸命家族サービス強化中ですから!!
ま、本物を見たらテンションあがるのはわかってるんですけど
あまりにだるだるになるのはなあ・・・って。
1万円の元はきっちり取らせていただけることを
願うことばかりです。
苦労のあとの楽しみは倍増!!と信じてライブまで、
お互い家族サービス方面に精を出しましょう(笑)



>>cocohoneyさん
おかえりなさ~い!!
ここさんがソウル行ってもう帰ってきちゃってるというのに
コメレスさえできてなくてごめんなさい・・・
言い訳はあっちでするとして。

私、みんしょんの「Ocean Blue」見たかったなあ。
日本ライブでもやってくれないかなあ・・・時間稼ぎに(笑)
6人そろって何歌ってくれるのか楽しみでも不安でもあり・・・
ま、とにかく8日に会いましょうね♪
2007.11.14 02:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/240-5adbb969
