新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


発表

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

チケの結果メールが来ましたよね。
今回はここまでのところ、わりとスムーズに進んでますよね。

・・・ま、あれだけ広い会場だから、ぜいたくさえいわなければ
どこかにはもぐりこめるとは思ってましたが、とりあえず一安心です。

でもね。
SSとか、Sとか、Aとかの座席ってやっぱりチケットを発売する前に
エリアをちゃんと決めてあって、ここからここがSS,ここからここがS,ここからここがAって
ちゃんと決めておくべきじゃないのかなあって思います。

だから、今日振込もしてきたけれど、
チケが来るまではまだまだなんか落ち着きませんよねえ・・・はあ。

へそんさんは「消して、捨てて、忘れても」であちこちの歌番組にも出てますよね。
なんか、ますますかっこよくなっちゃってどうしましょうって感じです。

日本コンサートで、ソロは何歌ってくれるんでしょうね?
・・・まさか♪てるみ~てるみ~???
私もてるみ~ダンスの練習しとくべきでしょうか。う~ん

そして。どっきりカメラで携帯の番号が見えちゃたとかものすごい災難ですよねえ。
携帯使えないってすごい不便だし、カンタさんとのお電話もできないなんて
かわいそうすぎる・・・
番組側の責任は大きいです!!
スポンサーサイト

Comment

ちゅんひ says...""
JUNEさん、こんばんは~
今回のシナコンは、会場が広すぎてe-330
もう少し、小さい箱でいいからじっくり見てみたかったと思うのはちゅんひだけでしょうかi-184
ま、でも、当日は楽しみたいと思いますe-266

それはそうとみんしょんの携帯番号事件はビックリしましたi-282
放送局もちゃんと配慮して欲しかったですv-219
2007.11.06 20:07 | URL | #Viwc2kSQ [edit]
おうえん says..."お久しぶりでっす"
この番組って生放送ですか?
もしそうではなかったら、職務怠慢ですね!!
タレントさんの個人情報は特に気をつけなきゃいかんですよね

放送に気が行って、その場面気付かなかったんでしょうか…

あまり確認もせずに放送しちゃったスタッフの責任ですよ

プロデューサー、ディレクター首だ、首!!

2007.11.06 20:31 | URL | #- [edit]
みんあ says...""
ただただ、ありがとう、、、(爆)

あとはどこぞに配置されるか、、だね。
たまアリって可動式なんです、たしか。小さくしてもらっても構わないんですケドーーーw


やっぱりケーバンは放送事故だったんだね。
あんまりにも堂々とうつってるもんだから
携帯の機種番号かなんかだと思ったの、最初は、、、
う~ん、たしかにテレビ局の大失態なんだけど、かける方も、、なんというか、、、気持ちはすっごく分かるんだけど、察してもらえたらな~ってチョット思った。
みんしょんもかわいそうだけど、どんちもツラいよね><
2007.11.06 21:43 | URL | #Ff4CAi1Q [edit]
JUNE says...""
>>ちゅんひさん
おはようございます。
>もう少し、小さい箱でいいからじっくり見てみたかったと思うのは
 ちゅんひだけでしょうか

いいえ!!ちゅんひさんだけではないですよ!!
けっこう唐突に決まったりしたので、
空いてる会場がこんなところ(笑)しか
なかったんでしょうねえ。
ま、でもせっかくなんで楽しみましょうね。
へそんだけでなく、みぬさんの番号も出ちゃって・・・
どんちの日記読むと胸が痛くなりますよねぇ。


>>おうえんさん
ご無沙汰です~お元気ですか?
今度のコンサートはどこからどこまで参加ですか?
私、あの広い会場でもおうえんさんのこと見つけられる自信ありますけど(笑)!!

>プロデューサー、ディレクター首だ、首!!

・・・私怨入ってます(爆)???

おうえんさん的にも信じられない事故だとは思いますが
こういうのってどういう処分があるんでしょうね。


>>みんあちゃん
ま、とりあえずとれただけやから・・・
座席見てびっくり!!ってことはありえるよなあ。ドキドキ
携帯事件、みんあちゃんの日記で初めて知って
ありえん!!と思ってたら、
やっぱり電話しちゃう人もいるんやねえ。
みんしょんは確かに直接的な被害者やけど
どんわん日記見てもなんかこっちまで
凹んでしまいそうになる内容やったしねえ。
やっぱりONLYテレパシー電話やね(違)!!
2007.11.07 09:22 | URL | #LkZag.iM [edit]
tommy says...""
JUNEさん、こんにちは☆
ほんと席はSSもいいのか、悪いのか良く分からないですね~。
友達に今回のチケ購入はお願いしたんですが、
くじ運のない私達はSSでも遠そうな気がします。v-292

そして、番号流出…。
番組を見ましたが、番組も・・・って感じの終わり方だし、
番号流出してるし締まりが悪い感じがしました。
みんしょんも災難ですが、どんわんが本当に可哀相。
テレビ側の謝罪はしてるそうですけど、番号出すのだから、
そこんとこ配慮して欲しいですよね…。
早くこの騒動が収まりますように☆彡
2007.11.07 17:10 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
こんにちは~★
今回のは、完全にGOOD!にしてやられたって感じしません?
これ、申し込んだ人はほとんどSSにしたと思うけど
外れたってぜんぜん聞かないんで・・・
もう会場のほとんど全部がSS席のような気がするわ・・・

この番号流出ってのはありえない話よね。
どんわんの気持ちを思うと、謝って済む問題じゃないと思うし。
でも、みんしょんならきっとどんわんの気持ちを汲んでくれるよね???
有名人ってホント大変だね。


>>鍵コメOさん
そうですかあ・・・やっぱり日本と韓国じゃ違いはあるだろうけど
それくらい責任は大きいですよね。

ちなみに、私は8日しか行けないんで
いくらなんでもOさんを探し出すことはできなさそうです(涙)

またの機会に・・・ふふふ
2007.11.08 11:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/238-16304714
